fyb_switch_to_sp_js

« シンちゃん〜〜 | メイン | まさはるくんHappy Birthday »

2017年5月17日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、横浜の街を紹介するTower Ofパノラマップがあります。

なんと5月27日、28日に行われる「横浜セントラルタウンフェスティバルY158」を

盛り上げるYY応援団の団長でお笑い芸人のあべこうじさんのインタビューです。

なんと、まさはるくんが、あべこうじさんの挨拶ネタをやりますよ〜笑

(練習したみたいですpisces

とにかく終始笑顔のインタビューでした。 sun楽しかった〜byまさはる

パノラマップのブログはこちら

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

taurusNow Feelingのコーナーは、まさはるくんが自分の体験と音楽をリンクさせて

話してくれます。いいこと言うんですよね〜 ここでのまさはるくんの言葉は

誠実さを感じます!!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Img_20170517_115158

キャラクターのまさはるちゃんを見つめる、まさはるくん。

(勝手にキャラクターにしました笑)

なんでこれがあるのかな〜〜〜みなさん気づいてますよね。あれですbirthday

番組のどこかでサプライズします。まさはるくんがどんな反応か楽しみにしてて

くださいね〜heart01

アカペラは、またまた難しい曲を選びました。どんな歌声かな〜〜〜

<まさはるの素顔>

まさはるくんは前だけしか見てないです笑 横で起きてることは見えてなくて

前だけ!!あと読むメールを自分の横に置いておいて、いざ読もうとすると

ない〜〜〜〜と大騒ぎ!!メールは整理整頓してね〜笑

そんなライブではカッコイイまさはるくんも、普段は天然ボケですcancer

ファンの皆さんは、そのギャップがいいんですよね〜crown

Dsc_1026

実はすごく喜んでた〜〜〜〜

コメント

happybirthdayまさはるくん

当日、改めてメールします

まさはるくんメール読んでくれてありがとう!
これからもFlowBackの曲たくさん聴くね!又メールするから読んでちょ(*^^*)

友達が今日メール読まれたってとっても喜んでました。来週は私の送ったメール読まれるとうれしいな❤

まだ1時間あるけど、寝ないように布団の中で待機中です💜早く23:30にならないかな~

この前アカペラで歌ってほしい曲メールで送ったよ!

まさはるくん´ω`)ノばんちゃ
あべこうじネタ楽しみ〜( ' ' )♡
今夜も📻前で待機(*˘╰╯˘)ゞ

まさはるくんコンバンワ!!!
今夜のラジオドキドキ💕
早く始まらないかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

え!やばいです
最後の喜んでるまさはるくんが
可愛すぎてやばいです〜〜😂🎉💕
今夜もリアルタイム見ますねったのしみっ!

きました水曜日〜📍📍
今日ももちろんリアルタイムで聴いてから余韻に浸りながら寝るとします!
サプライズなにかな〜アレかな〜🎉🍵(笑)
前しか見てない、、、夜道とか気をつけてね👿👽👻
それじゃ、前回の復習たーいむ

ネタをする、まさはるくん😳💕
楽しみにしています~✨

Now Feelingのまさはるくんの
等身大の言葉、大好きです☺️

前しか見てないって……
前向き!ってことでは無いんですねw
ボードに挟むとか、ファイルするとか
まさはるくん、ちゃんと整理しようね(笑)

サプライズ🎉もうすぐですもんね♡
飾られたブースの写真みて、
とってもホッコリしました☺️
まさはるくん、とっても素敵な所で
ラジオやらせて貰ってるんだなぁと😊

でわでわ……今夜もオンエア楽しみにしてます!

まさはるくんは前しか見てないんですね(笑)
スタッフさんの裏話もっと聞きたいです‼

やっと水曜日がきたー⤴
あべこうじさんの挨拶ネタもサプライズも楽しみにしてるね🎵

あべこうじさんの挨拶ネタをやるまさはるくん、とっても楽しみです!(笑)サプライズもなんだかドキドキします!
そして、毎週まさはるくんの収録時の詳しい様子を教えてくださりありがとうございます(*^^*)
放送後のブログも楽しみにしてます☺️💓

そのギャップたまらないです(笑)

ネタとか楽しみすぎる(笑)

コメントを投稿