fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はウィンのMAXで行こう! »

2017年5月10日 (水)

まさはるレイジまさはるレイジまさはるレイジ

REIJIくんがゲストでした。いかがでしたか?まさはるくんお兄さんでしたよね?

REIJIくんは最後のまさはるのつぶやきが好きなんですね。

FlowBackの「I SWEAR」と「VERSUS」いかがでしたか?

「VERSUS」はライブで見るとかっこいいですよね。ゴングも鳴ってスイッチが

入ると言ってましたね。

まさはるくんはこのアルバムを「なんだろうな〜気持ちがわ〜っとあがる」と!!

なんだろな〜笑

曲の感想お待ちしてます〜foot

寝る前に何をしているか?という質問に、まさはるくんはTwitterみたり、ネットサーフィンして曲をきいているけど12時前に寝てしまうそうです笑 寝るの早いですね〜でも早起きらしいですよsun

REIJIくんはゴシップガールを寝る前に見てるんですね。(さすが若いです)

日本語と英語を混ぜて言う人が好きだそうですが、まさはるくんのカタコト笑えました。

「まさはるの部屋」は、苦手なYシャツをたたむでした。

まさはるくんはボタンを止めるのも遅かったです。

雑でした笑

Dsc_0961

どうですか?雑・・・。なんか早さ勝負でした。

Dsc_0962

REIJIくんは〜

Dsc_0963

REIJIくんきれいにたたんでました。ドヤ顔ですeye

Dsc_0964

REIJIくんの勝ち〜 ですよね??

アカペラは

徳永英明の「レイニーブルー」でした。

どうでしたか?まさはる節でしたね 雨〜〜〜〜〜〜〜〜rain

REIJIくん感動して泣いてましたcrying

そしてREIJIくんが好きな、まさはるのつぶやきは

「人生に幸あれ〜〜」

heart04おまけ

Twitterであげた写真はかっこいい、まさはるくんの壁ドンでしたが、

これは失敗作です笑 壁を支えてる人になってます。

やっぱり恥ずかしいみたいです。

Dsc_0969

コメント

まさはるくん〜ラジオ聴いたよ(*^^*)💕
ラジオでYシャツたたみ(笑)どんな感じになるか楽しみでブログ見たらちゃんと綺麗に出来てたね👏✨
又、来週も聴くねヾ(o´▽`)ノ

まさはるくん……お兄ちゃんでした??(笑)
れーじといるからかリラックスしてて、
楽しそうにしてて、よく笑ってて、
良い意味で気の抜けたまさはるくん……
結果、やっぱり可愛かったです☺️💕←


曲の感想、メールしますねー!

そして、まさはるの部屋!
シャツ……畳めるようになろうね👔(笑)
しわくちゃのシャツじゃ、
イケメンが台無しよ?😗

そしてレイニーブルー素敵でした!
凄く切なくてキュンってして、
ラストの伸ばし?で、涙がジワァって😭
アカペラのリクエスト、
私も送らせて貰いますね💓

過去イチ笑えました😂😂👏🏻

レイジくん登場からもう絶好調で
カッコつけてる〜て言われてたけど
マサハルくんも素が出ちゃってたよね?(笑)
ほんとこの2人のテンションというか雰囲気
好きだなあって改めて思いました☺️💌

I SWEARだけじゃなくてまさかのVERSUSまで!!
ドラマのEDとしてじゃなくちゃんと聴けたので、
歌詞がスーッと入ってきました💭
キレイなメロディラインと切ない歌詞と歌声
ほんと聴けば聴くほど好きになる曲💗
VERSUSはもうほんとにひたすらカッコよくて
自分に喝入れたいときに聴きたいなあって思いました(笑)
ゴングあればやっぱり戦い!って感じ💪🏻💪🏻気合入る

まさはるの部屋、明らかにレイジくんの勝ちかな(笑)✌🏻😇
写真のまさはるくんの手スピーディーすぎてブレてるしwww
声だけでも相当面白かったです😂

アカペラ レイニーブルー美しすぎた〜(;_;)💗
最後の伸ばしのビブラートがかなり好き💌

人生に幸あれ!!!!!既視感〜〜(笑)(笑)(笑)

スタッフさんのブログほんといつも楽しく見てます🙏🏻
写真いっぱいで嬉しいです❤︎
またゲスト楽しみにしてます〜😁🌟

まさはるくん、レイジくん、スタッフさん今夜も素敵な30分をありがとうございました。早くもアルバムから「I SWEAR」と「VERSUS」をフルで聴けるだなんて最高ですね。どちらもいい曲♪FlowBackを知れば知るほどハマります。やはりゲストがくると時間もあっという間。Yシャツたたみどちらも上手だけど、僅差でレイジくんかな??アカペラの【レイニーブルー】つい綺麗な歌声に聴き入っちゃった(^ω^)うふふ失敗した壁ドンでも決まってみえるのは私だけかな(^^)ではまた来週〜^ ^/”

I SWEAR 初めてフル聴きました‼︎‼︎‼︎‼︎
めっちゃめちゃ良くてびっくりしました‼︎
聴いてるだけで涙出そうでした。訳もなく曲に歌声に感動‼︎
それこそ、海外ドラマor洋画のED曲にぴったりなイメージ。
バラードも見事に歌い上げるFB凄い‼︎
早よっはよっCDを手にしたいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾‼︎
シャツたたむの👔れいじくん上手ねっ
ドヤ顔 😁
まさはるくん‼︎頑張れっ😁
アカペラ は良き丸水産🙆 またゲストメンバー来て欲しいなっ
今宵も楽しかった👍
なんか まさはるくん いつもより 喋りがキレがあった気する😁
来週も楽しみ〜〜。
あっ。れいじくん宛の甘い言葉聴きたいから月曜聴きますえ
おやすみすー😄🤚😪😴

2曲ともフル尺は初めてやんね?
ふろばのバラードはぶーやとかとの振り幅あって素晴らしくタイプです。
歌ってる時と話してる時のメンバーの振り幅にも毎度驚いてるけどね😂
今日も幸せな水曜日ありがとう。

まさはるくん、れいじくん
お疲れ様でした☺︎

30分って授業にすると長いのに
まさはるくんのラジオだと
短いです😂😂
それくらい毎週楽しく聴かせてもらってます☺️💕
I SWEARもVERSUSも素敵な曲で
早くゲットしたいです😔💦笑

そして私もれいじくんが言ってたように
まさはるのつぶやきが好きなんです🐨💗
なんだか明日も頑張ろう!って
思えるんです!!!
これからも毎週聴かせてもらいます◡̈♥︎
おやすみなさい🐨🐼❤️

Ты лучший, Шин Вон Хо

ゲストのREIJIくんのおかげか、まさはるくんの話し方もいつもよりフランクな感じで何だか新鮮でした☺️💓これを気にもっとまさはるくんの素の部分がラジオで出してくれたらいいな!
Yシャツたたみは想像以上のひどさに笑いました🤣笑
スタッフさんのまさはるくんへのコメントがだんだんと親しみが増してきてるの、読んでいてすごく楽しいです(笑)これからも更新楽しみにしています💓来週のOAも楽しみっ!

れじまさ!神回🐨🐼
れじちゃんいたからいつもより饒舌でしたね、でも実況はヘタ、、、畳むのもヘタ、、、(笑)
album曲も2曲も聴けて嬉しかったし何より、I SWEARが本当に好きです🔊💟
FlowBackのこれからに幸あれ〜!!!!!
来週の水曜日、早く来ないかな😂💡

ほんとにラジオ毎回楽しいです💕 癒されます☺️ 毎週楽しみにしてます!!!

れーじくんがゲストだったからいつにも増して楽しそうなまさはるお兄ちゃんでした😊☝️I SWEARもVERSUSもだいすきだから早くアルバムが欲しい!Yシャツたたみはれーじくんの方が綺麗だけど、最後のまさはるくんの顔がかっこよすぎるからまさはるくんの勝ち!(笑)(笑)

やっぱりメンバーがゲストで来るとうれしいのかな?声がとても楽しそうでした。
Yシャツ畳むの苦手なんだね!
二人のお互いの実況楽しかったです😆

楽しすぎた!!
30分はやすぎ!!!
Yシャツは断然れいじくんの勝ちだね(笑)(笑)
でもうちもおおざっぱだから畳むときまさはるくんみたいになる😂
曲も2曲聴けて最高💓
明日から頑張れます💫

アカペラよかったです👍
来週も期待してます🎵

レイジくんが来てくれてまさはるくん楽しそうでしたね😊アカペラも素敵でした来週もたのしみです!Yシャツ綺麗にたためてる(笑)

コメントを投稿