fyb_switch_to_sp_js

« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月21日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今、日本にいるシンくんです〜〜〜〜〜〜

1490091615657

今夜は、セヨンくんが出演する「キュウリュウジャーブレイブ」で、シンくん

だったら何色の役をやりたいか〜という質問に・・・。答えが意外でした。

でもシンくんらしいかな〜

そして韓国語カルチョジュセヨは、ドレミの歌を韓国語で教えてくれます〜

日本と違うんですね〜 面白い発見でした。

パンチャパンチャNEWSは、酔っ払いシンさんが登場します。

酔っ払いシンさんとシンくんが同じ食べ物が好きなのが発覚しました笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

CROSS GENEの日本でのライブは〜

日時:2017年4月14日(金) 18:00開場/18:30開演

会場:東京国際フォーラム ホールC (東京都千代田区丸の内3-5-1)

チケット代:全席指定¥8,800(税込)

 

【CROSS GENE☆チケット一般発売】

4月1日(土)10:00~

【公式HP】

https://www.crossgene.jp

シンくんの新しい情報をゲットします〜

シンの素顔何が知りたいか教えてください。

匂いがありましたね。了解です!!

2017年3月20日 (月)

今夜のウィンくん〜〜〜

ウィンくん、ラジオは普段思ったことを話せるので嬉しいみたいですね。

みなさんもウィンくんが普段思ってることがきけて嬉しいですよね。

グループで活動していると、個人のことを話せないから、このMAXで行こう!は

貴重です うふふふふふ

ミャンマーの時にお母さんにすごく怒られたんですね。これはミャンマーのしつけで

ウィンくんのためを思って、お母さんが怒ってくれたんですね。

愛情ですね。今のウィンくんがいるのは、お母さんのしつけのおかげです。

リスナーのメールで、お芝居をするウィンくんも好きだけど、歌ってるウィンくんが

好きと!! その気持ち分かります。ウィンくんには、ずっと歌ってもらいたいですよね。

もちろんお芝居も応援しますよね〜〜〜〜

ウィンくんのミャンマー語は訛ってるらしい笑

これ誰も分かりません。どうなんでしょう。

ミャンマーでも人気だからスタッフさんも天狗になっちゃいますよね。というのが

笑えました。ウィンくんじゃなくてスタッフが天狗・・・うふふふふ

天狗になってもいいかもしれません。

facebookのいいねもミャンマーのライブ以降増えたみたいなので、スタッフ天狗になります。

アカペラはレミオロメンの3月9日でした。

flairウィンの秘密>

ウィンくん、スタジオに入るなり「かむかむレモン」をくれました。

おいしいよ〜と。でもこれを食べるとしゃべれなくなるそうです。

どういうことでしょうか?笑 かむかむレモンじゃなくて、噛む噛むレモンかも笑

収録の時に食べたものです。黄色が多いな〜

Dsc_0731

「今日家に着いたら電話していい?」

今夜はWINのMAXで行こう!

今日は春らしい気候ですね〜 春分の日です。そしてウィンの日です笑

ウィンくんから元気をもらってください。花粉症も吹っ飛びますよ〜

今夜も噛み噛みウィンくんでお送りします うふふふふ

ダーツdeポンありますよ〜このダーツdeポンのタイトルコール、そんなに変ですか?

大人っぽかったら変ですよね〜ウィンくんらしいのは、やっぱりあのタイトルコールです!!

今夜は、ウィンくんのミャンマーでのしつけの話がきけます〜

ウィンくんはそうやって育ったんだな〜と思えますよ。そして日本では超絶イケメンのウィンくんですが、ミャンマーではどうなんですか?という面白い質問に答えます。

イケメンはどこに行ってもイケメンだと思いますが うふふふふふ

そして世界的に注目されている新人アーティストの方からウィンくんに

コメント届きました。ウィンくんの受け答えが笑えますよ。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

ウィンくん髪型変えました。どうですか?うふふふ

こういう人いますよね笑

1488357301246

この髪型でウィンくんが登場してもウィンくんのファンでいてくださいheart04

2017年3月15日 (水)

今夜の圭志くん

シンくんからの質問で最近泣いたことありますか?

答えは、親と話してる時に泣いたそうですが・・・。

多分、背中を押すような言葉をかけてくれたんでしょうね〜

そして圭志くんは犬派でした〜〜〜〜🐕

いとこがコーギーとチワワを飼ってたんですね。今村くんは猫派だから

バランスいいのかな🐈

そして圭志くんは好きな女性を、最初は追いたいけど、そのあと追われたいそうです笑

わがままですね〜自己中って言ってたけど笑

そんな女性募集中だそうです。(ラジオで募集するな〜〜〜pout

Tower Ofパノラマップは、74歳の山口秀男さんのお店「ヒデズ・キャフェ」でした。

どれも美味しそう〜〜〜〜

1489545052901

勝手にアニトークは、マンガ「彼岸島」でした。

これ怖そう〜〜〜〜

血を抜く話しを圭志くんに聞きましたが、怖すぎます。

そしてモノマネは「花より男子」の小栗旬さんの花沢類でした。

どうでしたか???似てた???

今夜はKCのEDGEな水曜日

今週はTower Of パノラマップがあります。

関内にある「ヒデズ・キャフェ」をご紹介します。

カフェじゃなくて居酒屋さんだそうですよ〜

1489545050082

圭志くんが犬派?猫派?かがわかります。笑

そして圭志くんが女性に追われたいのか、追いたいのか話してくれます。

予想では、追ってきている女性に気づかなくて、えっ!僕のこと好きなんですか?

と言いそうです笑(これはあくまでも予想です)

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

勝手にアニトークは、かなりヘビーなマンガを紹介します。bearing

EDGE of LIFEは3月18日(土)にファンクラブイベントがあります。

ファンクラブに入ってる人だけのイベントだから、レアなことするのかな???

2017年3月14日 (火)

今夜のシンくん

シンくんはベトナム行ったことないんですね〜

そして1曲目は洋楽でした。マルーン5はシンくん好きだと言ってました!!

そして「Black Or White」のmusic Videoの撮影は、すごく寒かったんですね。

シンくんの入ったバスタブの水(血)は、ぬるま湯だったのがすっかり冷たくなっていた

そうですが、シンくん全くそんな寒い顔してませんでしたね。さすが役者です。

撮影終わった後にあったかいシャワーを浴びようと思ったら、ボイラーが壊れていたと

風邪ひかないでよかったです!!

でも自分に殺される自分・・・。そんな自分が潜んでたら怖いですね。

この撮影が終わって、シンくんはドラマの撮影に向かったなんて・・・。

本当に忙しかったんですね。

そんなシンくんと来週会えますね。シンくんにいっぱい話したいことありますよね。

そして4月14日は国際フォーラム ホールCでコンサートがありますので

いっぱいいっぱい応援してくださいね。

Mirror__2

日時:2017年4月14日(金) 18:00開場/18:30開演

会場:東京国際フォーラム ホールC (東京都千代田区丸の内3-5-1)

チケット代:全席指定¥8,800(税込)

 

【CROSS GENE☆チケット一般発売】

4月1日(土)10:00~

【公式HP】

https://www.crossgene.jp

clubMusic NEWS、1位はCROSS GENEでしたね。シンくんにとって、この曲でのカムバックはやっぱり1位ですよね。

リーダーシンくん、大変でしたnote

4月9日(日)には韓国でもライブがあるんですね。

そしてシンくんの部屋は、ベッドの左に服がいっぱい。フィギュアもいっぱい。

そしてマンガ。仮面ライダーのDVD全巻

でも一番大切にしているのは、ファンのみなさんにもらったプレゼントと手紙なんですね。

さすがシンくん!!!

壁ドンは

「ホワイトデーだから君にプレゼント用意したよ。何かというと 俺だよheart02

どうですか〜 キュンキュンしましたか???

シンくんありがとう〜〜〜heart04

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今日はホワイトデーなので、シンくんから愛を込めて番組をお送りしますheart02

愛ある番組ですheart04

今夜は久々のコーナー「シンくんのMusic NEWS」があります。

韓国で話題の音楽ニュースをシンくんなりに紹介してくれます。

そしてジパンイのコーナーでは、シンくんの部屋をリポートしてくれます。

どんな部屋なのかな???何が置いてあるのかな???

興味ありますね〜〜〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

そしてCROSS GENEの新曲「Black Or White」のmusic Videoの撮影の時の

エピソードを話してくれます。シンくん寒かったんだね〜〜〜

Img_8972

写真は去年の1月2日のZepp DiverCity Tokyoの日、会場入りするシンくんの写真です。
洗いざらしの髪がセクシーでしょ〜〜〜〜セクシーシンheart01金髪だったね〜
そのCROSS GENEが今回は国際フォーラム ホールC で、1年ぶりに帰ってきます。
みんなで会場をうめつくして、CROSS GENEを応援しましょう〜

日時:2017年4月14日(金) 18:00開場/18:30開演

会場:東京国際フォーラム ホールC (東京都千代田区丸の内3-5-1)

チケット代:全席指定¥8,800(税込)

 

【CROSS GENE☆チケット一般発売】

4月1日(土)10:00~

【公式HP】

https://www.crossgene.jp

Mirror_

CROSS GENEの久々のライブ、楽しみですね〜

2017年3月13日 (月)

今夜のウィンくん

ウィンくんの自分の好きなところは、明るい。誰でも味方にするキャラ。

嫌いなところは、集中力が続かない。(子供みたいですね笑)

そしてウィンくんが作曲した「Angel」いかがでしたか?

感想送ってください〜

折り紙でパラは、ピアノでした

Dsc_0727

Dsc_0726

ウィンくんの伊達眼鏡&イヤホン&ピンクの折り紙のピアノ

アカペラはコブクロの「桜」でした。

そう、今週のKさんの番組「K-style」にウィンくんゲストで出演します。

Kさんに散々いじられてました笑 面白いのできいてくださいね。

3月16日(木)23時30分〜24時00分Fm yokohama「K−style」

そしてプリズカフェやっています

渋谷のL.LovesR.です

おみくじがひけて、その中に当たりがあります。そうするとプレゼントもらえますよ〜

Dsc_0709

今夜はWINのMAXで行こう!

パーソナリティーの森崎ウィンくんがお送りする30分です うふふふふ

今夜は折り紙でパラがありますよ〜

今回は、ウィンくんが今ハマってるあれを折ります。あれです。

ウィンくんの説明でなんとなく折ってみてください。

スパルタなので、折り方をブログには載せません。笑

そして大好きなアーティストのエド・シーランのことを熱く語ったり、

そしてウィンくんが作った楽曲「Angel」をオンエアーしますよ〜

もちろん3月29日リリースのアルバム「Gradually」に収録されています。

ウィンくん自慢の1曲なのでお楽しみに〜heart02

そしてアカペラは、そろそろこの時期がきますね〜

Dsc_0728

うふふふ 今回は折り紙、簡単よ〜by WIN

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

<ウィンの秘密>

ウィンくんは「Angel」を番組内で聴けばいいのに、収録前に「きかせて〜」と

ダダをこねました笑 それはなぜか

①自分が早く聞きたかったから

②スタッフに聞かせたかったから

さあどっちでしょう〜うふふふふふ

2017年3月 8日 (水)

今夜の圭志くんは

圭志くん、チョコもらってないのかな〜〜〜〜???

(スタッフもあげればよかったね〜smile

そして自分を動物にたとえるなら、圭志くんは犬だそうです。

犬には見えないけど・・・。今村くんは確かに猫ですね。笑

シーサイドボッチは海の神秘についてでした〜〜fish

海の世界は奥が深いからね〜〜〜〜もっともっと知りたいですね。

勝手にアニトークは漫画「A-BOUT!」でした。不良の漫画なんですね。

見た方は感想も送ってください。

これも懐かしい写真です

金髪の圭志くん〜〜〜。ちょうど1年前なのかな〜

Img_7533

圭志くんに質問などあったら送ってくださいね〜

何でもいいですよ。

好きなたまごのおかずは?とか、好きなニラ料理は?とか笑

kc@fmyokohama.co.jp

また来週〜〜〜〜paper