fyb_switch_to_sp_js

« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月 8日 (水)

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜はシーサイドボッチがあります。海の神秘について、圭志くんが話してくれます。

そして圭志くんの熱いトーク「勝手にアニトーク」は、漫画「about」を

ピックアップします。どんな漫画なのかな???

圭志くんって動物にたとえるとしたら何?という質問に答えたくれます

ん〜〜〜〜何だろう〜 アライグマかな〜笑 なんとなくです。

本人はどう答えるのかお楽しみに!

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

なぜかこの収録の時に写真を撮るのを忘れてしまいました

すいません〜

去年の圭志くんです

Dsc_0094

初々しいですbasketball

2017年3月 7日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

シンくんの心の中にあるBlackは、CROSS GENEの活動の時に、すべてに気を使って

考える・・・。自分が出来ないことに敏感になる!!シンくん真面目です。

これBlackじゃないですね。自分に厳しいシンくんらしいです。

そしてWhiteは、いい人というより普通です。遊ぶ時はメンバーとピュアにゲームや映画など見たり、家族とご飯食べに行ったりするから。

そして総合するとシンくんはグレーだそうです笑

黒でも白でもない、中間。人間らしいシンくんということでしたclub

そしてマダムシンさんが、ドラマ「青い海の伝説」の打ち上げについて教えてくれました。

シンくんはその時は忙しくて、マダムシンさんだけ、よく飲んだそうです笑

シンくんは最後だからスタッフのみなさんにサインしたり、写真撮ったりと忙しくて

締めくくりができる人だったそうです。マダムシンさん、シンくんに惚れ直したそうです。

えっ!マダムシンさん、シンくんに惚れてたの???(みんなやきもち焼かないでね笑)

ドラマ終わっても、イ・ミンホさんやスタッフの皆さんとまだ連絡とりあってるんですね

そして、シンくんにとって、テオは本当に大切な存在になったんですね。よかったですね

ゲストのカンナムさんがシンくんと出会ったのは、韓国の音楽番組「人気歌謡」だったんですね。当時はシンくんはドラマ「ビッグ」に出てたりCMに出たりしてたので、カンナムさんは、うらやましかったと言ってました。

久々に会ったシンくんの印象は、いい意味でいっちゃっってる

お兄さん、お姉さんたちに、やさしすぎるほと。愛がいっちゃってる!そうです

こういう面もシンの素顔ですね。

そしてシンくんのいいところ10個は

1、いい意味でいっちゃってる

2、イケメン

3、やさしい

4、もてる

5、雰囲気読む

6、ずっと笑ってる

7、言うことは言う

8、脚が長い

9、CROSS GENEの中で2番目に背が高い

10、リーダー

シンくん、すごいじゃない〜〜〜

完璧な男ですheart01

そしてカンナムくん「Black Or White」気に入ってくれて、ありがとう〜〜〜〜

シンくんが日本でラジオのレギュラーをやってるのも褒めてくれました。

カンナムくん、これからもシンくんと仲良くしてくださいね〜〜〜〜

壁ドン!「君が神様がくれた大切なプレゼントだよ」

完璧なシンくんからでしたheart04

また来週〜〜〜アンニョーン

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、先週に引き続き、ゲストはカンナムくんです。

シンくんと最初に会った時の話しや、シンくんのいいところをいっぱい言ってくれます。

カンナムくんが言ってくれる、いいところは本当のシンくんの素顔です。笑

カンナムくんはよく人を見ている人なんですね〜〜

そしてシンくんの心の中にあるBlackとWhiteを教えてくれますよ〜

これもシンの素顔だ〜〜〜

今日はカンナムくんもシンくんも、シンの素顔を話してくれますscissors

パンチャパンチャNEWSは、マダムシンさんがシンくんのドラマでの打ち上げの様子を

話してくれます。あっ!!これもシンの素顔を話してくれます。笑

シンくん今夜は、いろんなシンくんの顔が暴かれます!!

そんなシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1488866600208

CROSS GENEの日本でのライブが決定しました〜〜〜

ヤフ〜〜〜〜〜byシン

4月14日(金)東京国際 フォーラム ホールC

そしてシンくんが出演したドラマ「青い海の伝説」(原題) 第1話試写会

3月21日(火) 15:00開場/15:30開演/終了時間 17時頃(予定)
※本編60分 舞台挨拶30分(予定)
会場:都内某所
出演:シン・ウォンホ(from CROSS GENE)

シンくん再来週に日本にくるよ〜   ヤフ〜〜〜byシン

2017年3月 6日 (月)

今夜のウィンウィン

ウィンくんの日頃たまってる出来事をしゃべりたいと言ってましたが、いかがでしたか?

よくしゃべってましたね。笑

ウィンくんのミャンマーのおばあちゃん、かわいいですね〜〜〜〜〜

ウィンくんがミャンマーにいるとき、ホテルに来て「今日は何食べる?」と

毎日来たりして、そして行きつけのお店で孫自慢したり、本当に自慢の孫なんですね

よかった よかった!!

写真はウィンくんのアクセサリーです。

ブレスレット、時計、ピンキーリング、ネックレスです〜〜〜〜

Dsc_0699

ウィンくんが癒されるのは、しゃべっている時だって〜ということはこの番組が

癒しなんですね笑 ウィンくんも癒しでリスナーのみなさんも癒されているこの番組って

癒し番組???笑

そしてアカペラはミャンマーに行った時にライブで女性アーティストと歌った曲です

甘い一言は「僕以外、誰も見ちゃダメだよ」

ウィンくんだけ見ててね〜〜heart01

今夜はWINのMAXで行こう!

月曜日はウィンくんの元気な声で癒されてください〜

(今夜も初めから噛んでるけど笑)

3月からウィンウィンのセレクトがなくなります〜

なぜ〜というのは、ウィンくんがいっぱいいっぱいしゃべりたいからです うふふふ

実はウィンくんは、おしゃべりみたい 笑

今夜は、ウィンくんのミャンマーにいるおばあちゃんとのほのぼのエピソードや、

ウィンくんのアクセサリーの話しなど聴けます。

アカペラもミャンマーの歌ですよ〜〜〜〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0698

今日からプリズカフェがスタートしています

場所は、渋谷のカフェL.LovesR.

メンバーそれぞれのメニューがあるんです。ウィンくんはカレーです

おいしそうでしょう〜 おいしいんです

その他にプリズのおみくじがあったり、その中に当たりがあったら

あるものがもらえる〜 ウィンくんの当たるといいね〜

Dsc_0707

<ウィンの秘密>

今日流れるプリズの曲の最後の部分のフェイクはウィンくんが歌っているんですが、

それがウィンくんのとっ〜〜〜〜〜〜〜てもお気に入りです。

その部分になると、歌ってます うふふふふふ

とにかく今日はよくしゃべりますよ〜〜〜〜覚悟しててくださいheart02

2017年3月 1日 (水)

今夜の圭志くん

Tower Ofパノラマップではお腹いっぱい食べました〜

本当においしかったな〜by圭志

圭志くんの次の舞台「NARUTO」は5月19日から始まります。

今度はどんな圭志くんを見れるのか楽しみですね。

そして3月18日には初めてのファンクラブイベントがありますので

参加したい方は、EDGE of LIFEのファンクラブに入ってくださいね。

Dsc_0703

かっこよく決めていますが、実はFm yokohamaのゴミ箱に手をのせてます。

なんかゴミ箱もおしゃれに見える〜〜〜

勝手にアニトークの「魔法科高校の劣等生」みたくなりましたか?

来週はどんなアニメを紹介してくれるのかお楽しみに!!

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜はTower Ofパノラマップがあります〜〜〜〜〜

今夜はイタリアン・レストラン「Veetre(ビートレ)をご紹介します。

料理がとって〜〜〜〜もおいしいんです。もちろん食レポあるので

お楽しみに!!

Dsc_0665

圭志くんがよく聞かれる質問ですが、好きなアニメトップ3を教えてくれますよ。

1位はいつものあれです。笑

そして勝手にアニトークは、アニメ「魔法科高校の劣等生」をご紹介します〜

知ってますか?

圭志くん、いつも知らないタイトルのアニメを言いますが、みなさんは知っているんですよね?アニトークに着いてきてくださいね〜〜〜

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

Dsc_0702

イエ〜〜〜〜soccer