fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年3月 1日 (水)

今夜の圭志くん

Tower Ofパノラマップではお腹いっぱい食べました〜

本当においしかったな〜by圭志

圭志くんの次の舞台「NARUTO」は5月19日から始まります。

今度はどんな圭志くんを見れるのか楽しみですね。

そして3月18日には初めてのファンクラブイベントがありますので

参加したい方は、EDGE of LIFEのファンクラブに入ってくださいね。

Dsc_0703

かっこよく決めていますが、実はFm yokohamaのゴミ箱に手をのせてます。

なんかゴミ箱もおしゃれに見える〜〜〜

勝手にアニトークの「魔法科高校の劣等生」みたくなりましたか?

来週はどんなアニメを紹介してくれるのかお楽しみに!!

コメント

KCくんこんばんは🎵
それやっぱりゴミ箱なんだねーカッコいい~🙌
なんに手を置いて カッコつけてるのかとww
思ったので 拡大して見てみた
そしたら 形が ゴミいれるとこあるよね?と
カッコいい👍 うちもそんなのにしようかなww

パノラマップのお店
イタリアンレストラン
Veetre 網島さん楽しそうな方だね
トレビの業界用語の言い方とはww
そして スペアリブ柔らかくて美味しそう
ジェノベーゼもだーいすき
3/11に リニューアルオープンなんだね
美味しいものに出会えるお店 素敵~😝
圭志くんがペロリと たくさん食べたの嬉しいな
圭志くんには ほんとちゃんと食べてほしいもん
モリモリたくさん食べてね

アニトーク 魔法科高校の劣等生
圭志くん魔法もの好きだよね?ww
魔法使えたらいいよね
ほんとに ドラえもんと魔法ほしいもんww
圭志くんのアニトーク やっぱり大好き💓♥❤
モノマネ はまじ 似てるよね~🙌
ちびまる子ちゃんは 個性溢れるキャラ多いからね
圭志くんは やっぱり 私のツボです
モノマネ大好き❤
今度は何をしてくれるかな
旬くんは 毎週してください 笑
いろいろリクエストしたいな
目にしてくれるといいけどね
また メール送りますね
ではでは 今日もKCくんに 楽しませて貰えたよ
ありがとう❤
また 来週水曜日にね
YUKA😊🍀

コメントを投稿