fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年3月 6日 (月)

今夜のウィンウィン

ウィンくんの日頃たまってる出来事をしゃべりたいと言ってましたが、いかがでしたか?

よくしゃべってましたね。笑

ウィンくんのミャンマーのおばあちゃん、かわいいですね〜〜〜〜〜

ウィンくんがミャンマーにいるとき、ホテルに来て「今日は何食べる?」と

毎日来たりして、そして行きつけのお店で孫自慢したり、本当に自慢の孫なんですね

よかった よかった!!

写真はウィンくんのアクセサリーです。

ブレスレット、時計、ピンキーリング、ネックレスです〜〜〜〜

Dsc_0699

ウィンくんが癒されるのは、しゃべっている時だって〜ということはこの番組が

癒しなんですね笑 ウィンくんも癒しでリスナーのみなさんも癒されているこの番組って

癒し番組???笑

そしてアカペラはミャンマーに行った時にライブで女性アーティストと歌った曲です

甘い一言は「僕以外、誰も見ちゃダメだよ」

ウィンくんだけ見ててね〜〜heart01

コメント

ウィンくんにはいつも元気ももらってたくさん癒されてます(o^^o)素敵な時間をありがとう♪きゃー。細く長い指〜♪芸術家の手の感じがするしピアノも上達する手だぁ(^_^)ピンキーリングかぁ〜イイですね(o^^o)スタッフさん!ウィンくんの素敵な写真を撮ってアップしていただきありがとうございます♪ファンだけでなくリスナー全員が癒されてます( ◠‿◠ )


ほんとにマシンガントークでしたね(笑)
そのおかげ?なのか昨夜はぐっすり
眠れました(∩´・ω・`)⊃(笑)(笑)

わたしも職場や友達にウィンくん
ハリウッドスターだからさぁ〜〜と
鼻高々と自慢してます、、、(笑)

WINくん
ラジオ楽しかったよー👍🎶
アクセサリー ピンキーリングに 巻き物に
時計に 首輪 ww😝🎶
贈ったら着けてくれるのなら ホリックの皆さん
贈ってくれるねーww
どんなのが好みかな?
シンプルなのかインパクトあるやつとか
こんな形がいいとか~
贈り物ってとても考えて悩むからねー
今度 ブログの写真にもあげてくださいね
ミャンマーのおばあちゃまとのお話
毎日来てるなんて可愛いし ウィンくんを大好きなのね
一緒にご飯食べられて良かったね
いっぱいおしゃべりありがとう
また 元気になれたよ
ウィンくんの明るさに いつも笑顔もらってます
では また来週月曜日にね~😉⤴⤴🌟

うぃんくんのおばあちゃんの話聞いてほっこりしました〜〜うぃんくんのおばあちゃんもうぃんくんも可愛いです!!
可愛いは遺伝するんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡♡♡w

アカペラの曲大好きだったのでまた聞けてすごく嬉しかったです*\(^o^)/*

今日のうぃんくんはいつも以上にキャッキャッしてておしゃべりなうぃんちゃん大好きです!!
うぃんくんが喋ってると癒しなら需要と供給がうまく成り立ってるからこのラジオの時間神ですね〜〜

来週も楽しみです!

今日は音楽少なめWINくんのおしゃべりがおおめでにやにやしてしまってほっぺたが疲れてしまいました〜〜笑
WINくんは何でこんなにテンションが高いんだろう^o^ほんとに楽しそうでなによりです笑
ミャンマー語、とってもきれいでだいすきです!!
また聴きたいなぁ〜!

いつもよりおしゃべりで巻きのウィンくん、おもしろかったです!
ラジオでのおしゃべりがウィンくんの癒しで、それを聴くのが私たちの癒しで、って最高ですね!(≧▽≦)
ウィンくんのラジオは、本当に楽しくて癒されます~。
最後には、この間のアカペラに続いて、To Be With Youが聴けて嬉しかったです。やっぱりかっこいいな~。こんなことを言ってくれる人がそばにいてくれたらいいな~と思ってしまいます。ウィンくん1歳の時の曲なんですね…('∀')
また来週、ウィンくんのおしゃべりと、お気に入りの曲を聴けるのを楽しみにしています。

ミャンマーのアカペラの曲はAh Moonちゃんとコラボした曲ですね(*´ω`*)
Ah Moonちゃんの曲とっても好きでミャンマーでのライブ今でも時々You Tube観てますよ~♪
おばあちゃんウィン君の事自慢のお孫さんなんでしょうね!!
最高のおばあちゃん孝行出来て良かったですね♡(*´ω`*)

お喋りも絶好調で笑い倒れました(^^)/
今夜もhappyな時間をありがとうございました♡

私も周囲に自慢してる(笑)
winくんがハリウッドに進出したの!!
って


ウィンウィンの鼻声が少し
よくなってる〜〜♥︎安心です!

ウィンウィンの声大好きだから、
たくさんたくさん聴けて幸せ〜〜♥︎
そして!癒されまくってます(*´﹃`*)
ウィンウィンも癒されててよかった♥︎

ウィンウィンのおばあちゃんも可愛い♡
ほこほこしますね〜〜愛されてる〜〜♡

ウィンウィンに会えるのを
楽しみにしていまーーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ウィンくん今日も元気いっぱいでしたね
いっぱい癒してもらいました
お婆ちゃん喜んでくれてよかったですね
毎日ホテルに来てくれるって♡
ごめんなさい名無しのゴンベでした
色々答えてくれてありがとう(笑)
今度は名前忘れないようにしますね
来週も楽しみにしていますね

ウィンくんだけしか見えないよ。
ウィンくんだけ見てる。

おやすみ☆。.:*・゜

だいすき❤︎*。

コメントを投稿