fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年3月20日 (月)

今夜のウィンくん〜〜〜

ウィンくん、ラジオは普段思ったことを話せるので嬉しいみたいですね。

みなさんもウィンくんが普段思ってることがきけて嬉しいですよね。

グループで活動していると、個人のことを話せないから、このMAXで行こう!は

貴重です うふふふふふ

ミャンマーの時にお母さんにすごく怒られたんですね。これはミャンマーのしつけで

ウィンくんのためを思って、お母さんが怒ってくれたんですね。

愛情ですね。今のウィンくんがいるのは、お母さんのしつけのおかげです。

リスナーのメールで、お芝居をするウィンくんも好きだけど、歌ってるウィンくんが

好きと!! その気持ち分かります。ウィンくんには、ずっと歌ってもらいたいですよね。

もちろんお芝居も応援しますよね〜〜〜〜

ウィンくんのミャンマー語は訛ってるらしい笑

これ誰も分かりません。どうなんでしょう。

ミャンマーでも人気だからスタッフさんも天狗になっちゃいますよね。というのが

笑えました。ウィンくんじゃなくてスタッフが天狗・・・うふふふふ

天狗になってもいいかもしれません。

facebookのいいねもミャンマーのライブ以降増えたみたいなので、スタッフ天狗になります。

アカペラはレミオロメンの3月9日でした。

flairウィンの秘密>

ウィンくん、スタジオに入るなり「かむかむレモン」をくれました。

おいしいよ〜と。でもこれを食べるとしゃべれなくなるそうです。

どういうことでしょうか?笑 かむかむレモンじゃなくて、噛む噛むレモンかも笑

収録の時に食べたものです。黄色が多いな〜

Dsc_0731

「今日家に着いたら電話していい?」

コメント

新しいblog更新されたあとですが
先週の放送について~のコメントです。

実は怖い思いでがお母さんの顔って~o(`^´*)
私もどんな顔をして息子を怒っていたのかとすこし反省してしまいました。脳裏に残ってるのかなぁ~
そう、愛情込めて怒ってたのですけどね。
素直な意見いってくれるウィン君に気づかされました‼

ウィン君オリジナルのこの30分。噛み噛みでも、ウィン君のことを知ることのできる貴重な時間。この時間は私の生活の一部になっている大事な30分です。

プリズがデビューした時から大好きです♡
なんで好きになったかって言うと、英語で歌うのがめっちゃかっこいいと思ったから。
でも最近は日本語が多いね。
私的には残念に思ってるけど、それはしょうがないよね😊
でもこの番組ぐらいはウィンくんのきれいな発音の洋楽が聴きたいなーと思ってしまいます。
日本の歌は聴かないって言ってたけど、最近はなんでですか?

ウィンくん今日もよく喋ってましたね(笑)
誕生日プレゼントありがとう(•ᵕᴗᵕ•)
噛む噛むレモン(笑)
ティムくんと娘の合言葉なのに
ウィンくんも好きだったんですね♡
伝えておきます

ウィンくん「プログラム」をよく噛みますね!ほぼ毎週?笑
今日は新しいMysterious Eyesでしたねー。やっぱりかっこいい!振りもかっこよくて、ウィンくんが踊ってない(笑)イントロが特にお気に入りです~。
「ウィンウィンの~ダーツdeポン!」をウィンくんのプロフィールのページに追加したらおもしろそう(゚∀゚o) きっと今まで演じたことのない役のオファーが来ますね!
ウィンくんひとりのラジオは本当に貴重です。来週からもいっぱいしゃべって、ウィンくんのこと教えてくださいねー(*^▽^*)


ウィンくん〜(﹡ˆˆ﹡)!!

メール読んでくれてありがとう!
やっぱり今日もダーツでポンっ!の
コール良かったよ(﹡ˆˆ﹡)♡笑

滑舌に好みがあるわけではなく!
ウィンくんの話し方が好きです!♡

アカペラの3月9日は卒業式シーズンには欠かせない曲ですよね!
ウィン君の透明感のある歌声にぴったりの曲でとっても素敵でした♡(*´ω`*)

ラジオでは普段聞けないようなウィン君の色々な話を聞く事が出来るのでホリックとしてはやっぱり嬉しいですね♡
これからもまたウィン君の事を色々と知って行きたいです(*^^*)


今日もカミカミなウィンウィン☺︎
かわうぃんでしたょ〜〜( ˙༥˙ )♥︎

毎週ウィンラジゎあたしの癒しと
元気の源だから、続けてほしいな♥︎

いろんなことに挑戦し続ける
ウィンウィンを誇りに思うょ♥︎
今日も大好きでした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

噛む噛むレモン(笑)

買ってみよっと♪

今日もウィンくんの声が聴けて、私は世界一幸せ者だぁ♡♡
ウィンくんのいろんな事聴けるのほんとに嬉しい。
少しずつでもウィンくんの事知っていけるから。
ウィンくんとの距離が近づいていける気がする。

心の話なんか...よかったなぁ。
ウィンくんの事を考えてる時の私の心は、ずーっと
ふわっふわしてるかも(笑)
あったかくなって、優しくなれて、ふわふわのウィンくんの優しさと、大好きな気持ちで包まれてる。
わたしの心をそんな風にしてくれて、ウィンくんありがとう♡♡

いつかウィンくんの心をあったかくできるメールが送れたらいいなぁ。

さえより

こうやってWINくんが思ってることを聞ける環境があってこちらもとっても嬉しいです!EK radioずっと続いてほしいです^o^
ミャンマーのしつけもきびしいんですね!今日のダーツでポンのメッセージかわいらしかったですね〜^o^3月9日のアカペラとっても良かったです!噛む噛むレモン…これは危険ですね(°_°)笑

電話はもう遅いので、また今度w

コメントを投稿