fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくん〜〜〜 | メイン | 今夜のシンくん »

2017年3月21日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今、日本にいるシンくんです〜〜〜〜〜〜

1490091615657

今夜は、セヨンくんが出演する「キュウリュウジャーブレイブ」で、シンくん

だったら何色の役をやりたいか〜という質問に・・・。答えが意外でした。

でもシンくんらしいかな〜

そして韓国語カルチョジュセヨは、ドレミの歌を韓国語で教えてくれます〜

日本と違うんですね〜 面白い発見でした。

パンチャパンチャNEWSは、酔っ払いシンさんが登場します。

酔っ払いシンさんとシンくんが同じ食べ物が好きなのが発覚しました笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

CROSS GENEの日本でのライブは〜

日時:2017年4月14日(金) 18:00開場/18:30開演

会場:東京国際フォーラム ホールC (東京都千代田区丸の内3-5-1)

チケット代:全席指定¥8,800(税込)

 

【CROSS GENE☆チケット一般発売】

4月1日(土)10:00~

【公式HP】

https://www.crossgene.jp

シンくんの新しい情報をゲットします〜

シンの素顔何が知りたいか教えてください。

匂いがありましたね。了解です!!

コメント

シンくん白のシャツすごく似合いますね…gawk

あ、ライブとても楽しみにしています!heart

シンくん、相変わらず可愛い😍❤️❤️
来月の日本ライブ楽しみにしてるね😘😘

Hi hyung! You look so cute! Please be careful not to catch a cold and have lots of fun at your concert~ <3

확실히 사진이 안올라오니까
댓글 달 기운이 쭉 빠지는..._<
인스타도 열일해서 좋아요!

츄스데이 아직도 못들어서..ㅜ_ㅜ;
봄이라 그런가 바쁘네요.
일본가서 열일하는 오빠 건강 조심하세요!

heloo from Kazakhstan ☺️

プレミア試写会におしゃれなテオをコンセプトに登場したSHINくん、カッコよかったです💛💛💛
久しぶりにSHINくんに会えて嬉しかったよ。
ラジオも聞けて、韓流ザップでSHINくんを観れるから、最高な一日です。
SHINくん、日本にきてくれてありがとう。

シンくん💕
ちゃんと聴いてるよぉ~😊

シンくん、試写会おつかれさまでした(*´∀`*)✨

きょうのラジオも楽しみにしてるよ〜❤️❤️❤️

신군, 안녕 (^^)
드라마「푸른 바다의 전설」이벤트 수고하셨습니다‼︎
너무 즐거웠어요. 라디오도 기대하고 있어요💓

シンくんこんばんは。
久しぶりのコメントになりました。

今日は日本でのお仕事が
いっぱいなんですね。

嬉しいです★☆★


楽しい時も苦しい時も
CROSS GENEの曲聞いて
元気もらったり
落ち着かせてもらったり
私の安定剤みたいです。

ラジオもシンくんの素顔も
楽しみにしてますね!

신군 안녕!!
한국에서의 활동 수고하셨습니다!
한국에서 열심히하고있는 멤버와 신군을 많이 볼 수있고 행복했어요♡♡♡
ひさしぶりの日本…楽しんでるかな??
ラジオもザップも、楽しみにしてます♡

앞으로도 신군만… 응원하고 있습니다♡♡♡

신군 파이팅!!

シンくん♡
試写会おつかれさまでした😊
1話の最後は何回見ても泣けます😢
生マダムシンさん見れて感激したよ💕(笑)
今日はシンくんが日本に来てくれて、シンくんづくしでうれしいです💓
ラジオと韓流ザップもたのしみに待ってます☺️
シンくんがんばって✊💕

Hello Shin-kun~~ Yayy its chuusday~ I hope you're having fun there in Japan! ^^ i would like to congratulate you and cross gene for holding a concert in Japan and Korea! I really want to go too but i live far away T^T hopefully soon i can watch you guys 😄

For the color you want to play i think it might be pink or gold? XD im not sure! Im excited to listen for you tonight ^^

Im so proud of you Shin-kun~ can't wait for your episode on laws of the jungle aaahhh~~ anyways, don't forget to eat and rest properly always okay? Lots of love from Philippines xox 😘💗💗

あー。シンくんアンニョン(*≧∀≦*)同じ日本にいるだけって思うだけで嬉しいなぁ(o^^o)ドラマ青い海の伝説1話目を観たら続きが気になるよ〜!!シンくんめっちゃかっこよすぎ〜(^ ^)
今回日本に来て最初に口にした物はなんだろう。ゆっくり時間とれてるかな?今夜も番組聴くのたのしみにしています!

今日は青い海の伝説、試写会&SHINくんのTalkショーhappy01
観てきました!生シンくん素敵でしたよ!lovely
そして、韓流ザップにゲスト出演でしょ~
ラジオを聴いて・・一日中SHINくん三昧の一日です!heart04
ラジオも楽しみに聴いてます!note

♡SHINくん♡あんにょん♡
試写会もスカイツリーも行けて
久しぶりに本当に動いている
SHINくんに会えて
幸せでした♡

ホントにうれしすぎて…

radio楽しみにしてます♡
今日はSHINくんDAYです✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

韓流ザップとチューすDAY、今日はWで嬉しい。
イベントやLiveに行ける方が羨ましいです。
東京へは、遠いこと、仕事があって毎回泣く泣く行けません。
でもシンくんが日本に居てくれることが今は嬉しいし、テレビやラジオ出演はもちろん、公式からの情報を見るのが楽しみです。

今夜はシンくんと酔っ払いシンさんの好きな食べ物が共通してることに興味SHINSHINです笑笑。
戦隊は〜レッド‼︎じゃなくてセヨンくんが演ってるようなゴールドやシルバー役かな😆?意外ってことは敵役⁈

シンくんの素顔〜今日のブログに途中からシンくんの写真がアップされて嬉しかった\(^o^)/アップされない日はさみしいです。
収録中の飲み物はやっぱりお水でしょうか?それともアイスコーヒー⁇

今夜のチューすDAY楽しみにしてます😘📻

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ❤️

試写会行けなくて...😢
すごく会いたかったよぉ💕
でも、シンくんが日本にいてくれる✨っていうだけで嬉しいです😆
チューすDAY聴いて、たくさんの愛と元気をいただきますね😆💝
シンくん大好き〜😊❤️

シンくん、こんばんは^ ^
日本にいるんですね^ ^
なんだか嬉しいです。

シンくんは何色レンジャーか気になります

酔っ払いシンさんも楽しみにしてます

しんくんあんにょん😆⤴しんくんが日本にいると思うとうれしいです😊⤴しんくんは何色なのかなぁ~意外ということは赤ではなさそうね(笑)きょうもradioたのしみにまってますね🎵

シンくん💕今日は試写会おつかれさまでした!とってもかっこよくて、ちかくでシンくんのこと見れて しあわせでした💓トークもおもしろくて さすがシンくん!!!なまでマダムシンさん(まね)をきけて、うれしかったです😆

シンくんの素顔…🤔ラジオ中どんな表情でお話してるのか気になります!話し相手がいない中気持ち込めて話すのは大変そうだけど、シンくんは上手なので✨

シン君アンニョン(^O^)

そして、お久しぶりです。青森から横浜に引っ越してきました。
これからは、シン君にいっぱい会いに行けるかな(´∀`)

今夜のラジオも楽しみにしてます\( ˆoˆ )/

Happy Chuusday Shin heart
I wonder what color that Shin would choose. When I was on elementary school, I used to play as ranger yellow with my brothers and sisters at home. Don't be surprise, but there are five of us so my house was always noisy, we're fighting almost all the time smile
Actually I really wanted be the pink one, but my sister picked that first bearing
Shin will be great as any ranger though~~
I really glad to see all of your activities, but please take a moment to rest and don't forget to eat well even when you are busy happy01
See you tonight~
Lots of love for Shin heart04heart04

SHINくんこんばんは😊

試写会お疲れ様でした。
日本にいるのですね❣️
ラジオもテレビも楽しみにしています。

Today's chuusDAY will be a lot of fun too I see :D I'm curious about which Power Ranger you would play. It would be nice if both you and Se Young could be in the new Power Rangers TV show ^^ in fact, I'd very much like to see all members of Cross Gene in one show or movie. ZEDD was really cool and every CandY would be very happy if you acted in your own movie again.
It's Cross Gene's concert soon! I want to go! But I live too far away ;^; maybe I will be able to go next year... I hope many people will attend the concert and cheer on you loudly! ^^
I can't wait for chuusDAY to start! And Law of the Jungle started already, right? I'll be waiting for you to appear! Stay healthy and have fun~

コメントを投稿