fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくん〜〜〜 | メイン | 今夜のシンくん »

2017年3月21日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今、日本にいるシンくんです〜〜〜〜〜〜

1490091615657

今夜は、セヨンくんが出演する「キュウリュウジャーブレイブ」で、シンくん

だったら何色の役をやりたいか〜という質問に・・・。答えが意外でした。

でもシンくんらしいかな〜

そして韓国語カルチョジュセヨは、ドレミの歌を韓国語で教えてくれます〜

日本と違うんですね〜 面白い発見でした。

パンチャパンチャNEWSは、酔っ払いシンさんが登場します。

酔っ払いシンさんとシンくんが同じ食べ物が好きなのが発覚しました笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

CROSS GENEの日本でのライブは〜

日時:2017年4月14日(金) 18:00開場/18:30開演

会場:東京国際フォーラム ホールC (東京都千代田区丸の内3-5-1)

チケット代:全席指定¥8,800(税込)

 

【CROSS GENE☆チケット一般発売】

4月1日(土)10:00~

【公式HP】

https://www.crossgene.jp

シンくんの新しい情報をゲットします〜

シンの素顔何が知りたいか教えてください。

匂いがありましたね。了解です!!

コメント

シン君shineあんにょんheart04
今、日本(東京)なんだよね~🗼
距離的(きょりてき)には微妙(びみょう)に韓国の方が近い地方GENEなんだけど
日本にいるっていうだけでupupウキウキheart02するのはなぜでしょうhappy02(笑)

そして大人な事情(じじょう)の今夜・・・
すでに準備万端(じゅんびばんたん)でお待ちしてます

セヨンくんが出演する「キュウリュウジャーブレイブ」は
赤いリーダー役もいいけど
ぜひとも敵役(かたきやく)をやってもらいたいなぁ
いろいろ複雑(ふくざつ)な事情(じじょう)をかかえた敵(てき)
で、最後には味方(みかた)になる的な・・・ムフフ
妄想炸裂(もうそうさくれつ)sign03

酔っ払いシンさんもいらっしゃるということで
私的(わたしてき)には「まつり」なんだな🙌ワッショイ✨
で、酔っ払いシンさんとマダムシンさんのコラボはいつごろきけるのかな?? (ほしがりますよ、どこまでも)bleah

シンくん💖
アンニョン☺️
試写会楽しかったです。
今日もシンくんはかっこ良かったですね💖
青い海の伝説の1話見はじめからどんどんストーリーに引き込まれました!😊
レンジャーは何色かなぁ?
ピンクじゃないよね😅
ブルーと思うなぁ😏
LIVE行きます⤴︎
楽しみに待ってますね。

안녕\(^o^)/
SHINくん ドラマの試写会おつかれさま~
さいしょの試写会に参加してきました~😍
久しぶりに見れて うれしかった😭💕
日本でたくさんPRしてください♡ 来てくれてありがとう~
夜までがんばってね💕
p(´∇`)q ファイトォ~♪

シン君〜✧ \( °∀° )/ ✧
今日すごく久しぶりにシン君が見れて幸せな一日でした!
となりの席の人がサイン入りのボード当たってて、
その人がとっても優しい人で、絵を見せてくれました♡
1号の絵欲しかったなぁ(T ^ T)
今日も内容盛りだくさんだね(^-^)/
韓流ザップも楽しみにしてるよ\(*ˊᗜˋ*)/♡
また、ラジオの時間はラジオの方にワープするのかな?(o´罒`o)

しんくん あんにょん☺️
今日も1日お疲れ様でした✨✨
ラジオが終わったら無理せずゆっくり休んでね~

SHINくんアンニョン🎵
韓国のドレミの歌 聞けるのね~✨
カルチョジュセヨ いつも楽しみだよ
酔っぱらいシンさん 好きなキャラだから
今日は どんな酔っぱらいぶりかしら?ww
同じ食べ物が好き?
あれーあれのことかな?
何品か思い浮かぶけど
どーなの?
聞けるの待ってまーすww
SHINくんが何色を演じたいか~
意外性ありなんでしょ?
じゃあ赤とかじゃないね
ふふふ SHINくんは めっちゃマニアとゆーか
戦隊に詳しくてファンだから
見方も違うかもww
なので 聞けるのこれも楽しみだよ
4/14 ほんとに久々のCROSS GENE LIVE
あー待ってましたよぉ 待ちすぎだよー
楽しみだよ またキレッキレッにダンスして
歌ってねぇ 嬉しいね(o^∀^o)
今日の SHINくんの夜のチューすDAY~✨🎵
楽しみに聴きますね
テレビもね 見るねー
じゃーあまた 後程ね
YUKA

今日は日本だね😄
私もシンくんに会いに行きたかったよㅠㅠ
遠くて試写会だけのために東京まで行けませんでした💦
会える人がほんとにうらやましいです😭😭😭
今日はたくさんシンくんの姿見れたり、声聞けるのでそれだけでも嬉しいです😊
今日もラジオ楽しみにしてるね🎶

シンくんこんばんは🐰今日は日本にいるシンくん✨何だか嬉しいです!今夜の放送もしっかり聴きます!
シンくんは何色のレンジャーがいいのかな?赤ではないような気がします‼️おそらく...青かな?


シンくん♡

シンくんが
日本にいると思うと
いつもより
空気がおいしく感じます(笑)

花粉の季節ですが
花粉症は大丈夫ですか?

今日は一日中
シンテオくんDayですね
\( ˆoˆ )/♡

シンテオくんかわいくて
かっこよかったです💓
生マダムシンさん見れて
うれしかった(笑)

そして
今日のラジオも楽しみです♪

アンニョン、シンテオ君❣️
ちょっと緊張してたね😜
楽しかったよ〜💕
韓流ザップもがんばってね❗️
大人😏の時間(⁉️)には
チューすDAY📻
❤️❤️❤️
なると❗️

シン君 こんばんは~
今ごろ、シン君はスカイツリーにいるんだね(≧▽≦) シン君に会えてる人いいなぁ~♡
私もシン君に会いたい♡♡♡
今日はがまん…>_<
23:30…シン君の声きけるの楽しみにしてます♪

シンくん-。
ドジしてしまいました。😨
コメント途中の送ってしまいました。😭
ごめんなさい😢
태오シンくん見たかったなー-。と
続きがあったのですが。。

シンくんでいっぱいの火曜。
 幸せいっぱい。ありがとう💓

ただ忙しいみたいなので
体調くずして無いですか?
とても心配です。目が赤い気がしたよ。。

まだまだ忙しいみたいなので
  体調こわさないようにね!😉
ラジオ。テレビ。楽しみにしてます!

シンくん~안녕💓
今日は、日本にきてるんですよね😆
試写会。韓流ザップ。チューすDAY。
  お疲れさまです。😄❗
태오

こんにちは

今はドラマのイベ中ですね。楽しんでください!

シンくんは何色の役をやりたいかな?やっぱり気になります!セヨンくんは寮でも「FIREEEEEE」をやるんですか?(笑)

韓国のドレミ、面白そうですね。

また酔っ払いシンさんが登場するんですか。楽しみです(o ̄∇ ̄o)♪

今日は試写会イベントに韓流ザップ📺、radio📻とSHINくんDay💕ですね!(笑)
試写会行きたかったなぁ~。😣태오に会いたかったぁ~。😢でも距離的(きょりてき)に無理なんだけどね。😅SHINくん、楽しい時間を過(す)ごしてね。😉

韓流ザップ📺は実家(じっか)まで車🚙💨をとばして観(み)に行きます。😆

タワレコ💿でのイベント✋✒📷参加したいけど、イベント前日(ぜんじつ)まで券(けん)が残(のこ)ってるかなぁ~。😣🙏あ~飛(と)んで行けるものなら飛んでいきたい。✈
もし…もし…券が残ってなかったらΣ( ̄ロ ̄lll)
😭😭😭😭😭

シンくん heart01

こんにちわ。バルクス・ガブリエラです。毎日日本語が勉強しますから、シンくんとコメントを書きたかったんです。
私は ハンガリー人です。ヨロッパでたくさんCandYがありますね。そして、Cross Geneがみんな知っていますよ。私もファンですから、Cross Geneが大好きです。Cross Geneが聞いたら、いつも気になっています。そして、いつも微笑んでくれてありがとうございます。夢は、シンくんと会います、ちょっと話しています。コンサートも行きたいです。

お大事にしてください。大好きです。heart01

ガビ

Hi!

Chuusday at last! T-T

You are going to be quite busy tonight so I hope you had a comfortable flight! Seems like everyone is making the most of having you back in Japan again.

And you always look really amazing in Pink ^_^

Looking forward to hearing the show tonight. I am sure it will be interesting.

Have fun tonight!

シンくーん、こんにちは。
さっき青い海の伝説の試写会で会えて嬉しかったです!今日もシンくんはかっこよかった!!
二回目も頑張ってくださいね。今日はシンくんに会えて、ラジオでもシンくんの声が聞けて、アメは降っていて寒いですが、とてもいい日になりました(*^^*)
ラジオ楽しみにしてます!

Yo Shin kun! How's Japan? ^^

OPPA! I know it will turn out to be something else but I take my guess anyways!Red ranger or pink ranger! (You probably won't pick pink but it looks so good on you xD)

Looking forward to radio tonight!Oppa FiGHTiNG!

PS: I just hope things go well and I can listen to the broadcast TT We might have guests at that time TT
PS: It's not black ranger, ne? Aaah I should just wait and see xD

シンくん☺

キョウリュウジャーでなりたいのは誰かなー?シンくんピンク好きだからまさかのピンクかな?シンくんなら何色でも似合うと思うよ(^o^)
ドレミの歌日本とちがうんだね!韓国と日本の何気ない違いが知れるからいつも楽しみにしてます♪
あと、久しぶりの韓流ザップもとっても楽しみ!いつも楽しませてくれてありがとう♡

シンくん、アンニョン💕

今日は雨で寒いね😣
今日は移動が多いのに、天気が悪くて残念だね😢
でも、どんな天気でも、シンくんに会えるファンのみんなは幸せなんだろうなぁ✨
試写会行けてる皆さんが羨ましい✨

今日のラジオはシンくんの好きなものに、ドレミの歌ね🎶
ドレミの歌は歌ってくれるのかな😆
キョウリュウジャーでなりたい色…
レッドをやってるシンくんが見たいけど、きっとレッドじゃないんだろうなぁ〜
私はブルーが好きなんだけどね😁

シンくんの素顔…シンくんがとっさに出るのは韓国語?日本語?
シンくん、日本語が上手だから、日本にいる間はどんな時でも日本語話してそうだなぁ〜😃

Hello Shin!heart
I'm Teresa, how are you? Today, you're in Japan, wow, I'm really proud of all the work you're doing, but also finds time to rest every once in a while.
I hope to see cross gene in concert in person one day. Greetings from Italy!

シンくん、アンニョン!
今日は青い海の伝説の試写会ですね!
久しぶりに日本で、日本のファンとの交流、楽しんでね🎶
私は抽選でハズレてしまったのと、スカイツリーは遠いし職場の人手不足で断念。横浜でシンくんを思いながら働きます←
久々にシンくんに会いたかった😭
4月まで我慢。。。長いなー😭

私は、昔レンジャーシリーズ観てた時は、やっぱり女子なのでピンクか白に憧れた時期もあり(笑)
この前、久しぶりにレンジャーシリーズ観たけど、特に感想はなし(笑)
未だに続いてることがすごいなあと感心しました。

シンくんの素顔…携帯電話のカメラロールの中

シンくん☆あんにょん!

ひさしぶり?の日本かな?
雨ですね~

キョウリュウジャー
シンくんだったら
レッドのイメージだなぁ
答えが意外ということは…
レッドではない??
きになりますね(*^^*)

今日はシンくんペンは
いそがしいね
📻ラジオたのしみにしてま~す

シンくんこんにちは。
今頃試写会でしょうか。
行きたかったのですが残念ながら落選してしまったので、離れたところから見守っています。

今夜の韓流ザップとラジオ楽しみにしています!

コメントを投稿