fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くん | メイン | 今夜のウィンくん〜〜〜 »

2017年3月20日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今日は春らしい気候ですね〜 春分の日です。そしてウィンの日です笑

ウィンくんから元気をもらってください。花粉症も吹っ飛びますよ〜

今夜も噛み噛みウィンくんでお送りします うふふふふ

ダーツdeポンありますよ〜このダーツdeポンのタイトルコール、そんなに変ですか?

大人っぽかったら変ですよね〜ウィンくんらしいのは、やっぱりあのタイトルコールです!!

今夜は、ウィンくんのミャンマーでのしつけの話がきけます〜

ウィンくんはそうやって育ったんだな〜と思えますよ。そして日本では超絶イケメンのウィンくんですが、ミャンマーではどうなんですか?という面白い質問に答えます。

イケメンはどこに行ってもイケメンだと思いますが うふふふふふ

そして世界的に注目されている新人アーティストの方からウィンくんに

コメント届きました。ウィンくんの受け答えが笑えますよ。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

ウィンくん髪型変えました。どうですか?うふふふ

こういう人いますよね笑

1488357301246

この髪型でウィンくんが登場してもウィンくんのファンでいてくださいheart04

コメント

初めて投稿します!E★K radio聴き始めて1ヶ月です。歌や芝居してるときと、こうやってトークしてるときのウィンくんのギャップがすごいなと思います。ステージに立つときは本当にかっこいいのに、E★K radio聴いてると笑いがとまらなくてしんどいです笑!一緒に仕事してる周りの人たちは楽しいだろうなと、私もウィンくんが近くにいたらと思ったんですけど、毎日一緒にいたらウザくなりそうなので、今のホリックの距離間がちょうどいいです笑。これからも楽しみにしてます!

イケメンは世界共通なのではないですか?笑
後は好みの問題でしょうか!?笑

ダーツでポンはあのテンションのタイトルコールでないと寂しくなっちゃいます!
是非今までのテンションでお願いします(^^)/

今夜も楽しみです(*´ω`*)


誰からのメッセージだろう?!
楽しみです〜〜
その格好でWINくんが現れたら…笑
ちょっと考えます!笑
もうすぐ始まりだ〜〜〜

今日も盛りだくさんですね。
ウィン君のおかげでミャンマーのこといろいろ学べます。
イケメンはどこでも
どんな髪型でも
たとえトークが噛み噛みであっても
イケメンかと~正解は?

どんな曲が流れるのか
楽しみにしています。

4日連続のライブおつかれさまでした。1年ぶり?に間近でお顔拝見しましたが、10mぐらい離れてたっていらっしゃるのかと思いました。お顔が小さくて。それってイケメンの条件の一つですよね。今夜も超絶神神<噛み噛みでお願いします。

WINくんこんばんは~🎵
いつも明るいウィンくんのMAXで行こう!
ほんとに花粉症も吹っ飛ぶのかもしれないww
今 ちょうど 花粉症ピークなので 目もかゆくて
鼻も大変っ 喉までなんか変で 鼻声で ツラいです
ウィンくんの明るいトークを聴いて
明るく花粉症と付き合おうと思いますww

ミャンマーのしつけ
日本とずいぶん違うのかなー?
いろんな考え方とか教えとか
また違うんだろーね
ウィンくんを見てると聞いてると
素敵なしつけなのかなーって 想像できますww

超絶イケメンのウィンくんww
ミャンマーでもイケメンなのでしょうか?
イケメンの定義って何でしょうか?
顔の好みってそれぞれあるとは思うのだけど
ウィンくんは 顔立ちがやっぱりハンサムだよね
ハッキリとしてるし 男前だしイケメン
可愛いとこもあるし
やっぱりホリックが夢中なのがわかります
そして 雰囲気にも明るさが出ているし
やっぱり楽しくて それが伝わってきます
ウィンくんは イケメンだと思います🌟
写真のウィンくん
ドレッドヘアだねww
そーゆーのも似合ってしまうね~🎵
流石~😊

今日も大人っぽいタイトルコールなの?
タイトルコールで すでに面白いっていいねー
きっと ウィンくんの近くににいると
笑顔が溢れてくるね
今日もラジオ楽しみにしていますね
後程ね~😝

何アプリですか(?_?)
日本語が完璧だから、
ミャンマーの人だって忘れちゃうhappy01
ウィンくんの明るい声に、
元気をたくさんもらってます。heart04

ウィンくんがどんな格好してても、好きだも~ん( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
今日もウィンくんの噛み噛みでも、愛のこもった30分楽しみにしてるね(*ˊᗜˋ)
またあとでね❤︎*。

さえより


今日もウィンラジ楽しみ♥︎
ミャンマーでも、絶対に
イケメンなはずーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
楽しみにしてまーーす(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

にしても、、可愛いですなぁ♥︎
アレを隠してるのかな…?笑

よく遊ぶね(LOL)
元気な子ね(LOL)

コメントを投稿