fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKCのEDGEな水曜日 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年3月 8日 (水)

今夜の圭志くんは

圭志くん、チョコもらってないのかな〜〜〜〜???

(スタッフもあげればよかったね〜smile

そして自分を動物にたとえるなら、圭志くんは犬だそうです。

犬には見えないけど・・・。今村くんは確かに猫ですね。笑

シーサイドボッチは海の神秘についてでした〜〜fish

海の世界は奥が深いからね〜〜〜〜もっともっと知りたいですね。

勝手にアニトークは漫画「A-BOUT!」でした。不良の漫画なんですね。

見た方は感想も送ってください。

これも懐かしい写真です

金髪の圭志くん〜〜〜。ちょうど1年前なのかな〜

Img_7533

圭志くんに質問などあったら送ってくださいね〜

何でもいいですよ。

好きなたまごのおかずは?とか、好きなニラ料理は?とか笑

kc@fmyokohama.co.jp

また来週〜〜〜〜paper

コメント

KCくんこんばんは🎵
写真 ほんとに懐かしいね
KCくんがEDGEな水曜日DJ始めたのが
4月からだもんね
初回から 欠かさず聴いてるよ
KCくんのトークも スムーズになってるよね
噛むのはあるのかもだけど やっぱりトークに
落ち着きとゆーか余裕があるよね
最初のときは やっぱりまだ慣れないとこもあったと思うけど
でも 圭志くんが最初から モノマネをしてくれて
すごいなこの人は 心臓が強いねって思ったよ
自分でハードルあげちゃうようなときもあるもんね
似てるのと似てないのとあったけど(ごめんなさい)
似てるのの方が多い気がしているし
それは凄いことだね レパートリー増えてるね
確実に そしてやっぱりチョイスが面白いし
KCくんは やっぱり私のツボです ハマってます
これからもずーっとラジオ続けてくださいね
毎週の楽しみだからね
チョコ貰ってるのに貰ってないよーに謙遜してるね
確実に 貰ってるのにぃー
ちょっとそーゆー圭志くんも やっぱり好きです
アニトークも 楽しみだよいつも
不良系の漫画 楽しいよね
ビーバップとか懐かしい
A-BOUT 読んでみたいです
圭志くんに説明を受けながら アニメとか見たいなー楽しそう
あっでも 見てるのに ずーっと説明されても
見てるから!になるか 笑
いつか 圭志くんがアニメとか説明してくれる会を
開催してくださいww
モノマネ ライアーゲーム
松田翔太くんの役名 秋山だったよね
圭志くんのモノマネ 雰囲気が似てたよ
ライアーゲーム見返したいww
ほんとによく見てたライアーゲーム
モノマネチョイス やっぱり圭志くん好きだよ
今日もラジオ楽しかったよ ありがとう
ではでは また来週水曜日にね
YUKA

うわぁ〜かなり懐かしい写真だぁ(o^^o)今の髪の色に慣れちゃったからか違和感感じちゃうかも(笑)今夜もいろんな話が聴けた30分。圭ちゃんは犬かぁ〜!飼ってたりしてたのかな?今日はちょっと鼻声な感じに聴こえたけど、気のせいかな?気温差もあるし花粉も飛んでるから体調崩さないように気をつけてくださいね。また来週も元気な声が聴けますように( ◠‿◠ )

コメントを投稿