fyb_switch_to_sp_js

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月 9日 (水)

シンシンとシンくんいかがでしたか?

シンシンにのっとられそうになりました〜

シンくんはみなさんのメールを読んでいますので、どんどん送って下さいね。

あとこのブログは必ずチェックしているので、いっぱいコメント書き込んで下さいね。

ジパンイの心理テストどうでしたか?

シンくんのなりたい自分は、ゴリラ 強くて大きい、怖いけどかっこいい

シンくんが他人から見たら トラ  守ってくれる!やっぱりファンのみなさんを守ってくれるんですね〜

シンくんの本当の自分  ナリちゃん(シンくんの犬)愛してる 自分を愛してる笑

面白かったですね〜 心理テストも楽しいのあったら送ってくださいね〜

ゲームセンターはいつ行っても楽しそう!!

これはジュラシックパークのゲーム。真剣

20160208_134817

シンくんのゲーム手さばき!力強いよ〜

20160208_134910

そしてこれはオンエアーではされませんでしたが、バスケットボールゲーム

これすっごく一生懸命でした

20160208_135317

壁ドンはお台場で録りました

「君のお守りになってあげる!」シンくんなってね〜heart01

2016年3月 8日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はシンシンの夜のチューすDAY

違います。シンくんの夜のチューすDAYです。笑

今夜はちょくちょくシンシンくんが出て来ます〜

シンくん、シンシンに負けないで〜

そしてシンくんの洋服選びの話しをてくれます!!

お悩み相談にも答えてくれます。今回は仕事を辞めた方です。

ジパンイのコーナーは、心理テストです。これ面白いですよ〜

シンくんの本当の姿が・・・。

今夜はジパンイ2本立て!ゲームセンターに行って来ました。

楽しかったな〜

まだまだあります。今夜の壁ドンは、外でやりました。

分かるかな〜

シンくんにメッセージください。ください。

shin@fmyokohama.co.jp

20160208_135758

ウィンくんのペットボトル

もちろんくしゃくしゃにして机の上に置いていかれました 笑

そしてうふふと笑ったと思います

clubみなさん〜ウィンくんはパフォーマンスでやったので、いつもは捨てて帰ります。

誤解させてごめんなさ〜い!!

20160225_185959

2016年3月 7日 (月)

今夜のWINくんは??

何回噛んでましたか?うふ

来週14日の赤坂ブリッツのワンマンですが、

今日ウィンくんに聞いたところ、ダブルダッチはかなりいい感じだそうです。

期待しててください〜

ただウィンくんは目立たないそうです うふふふふ

そしてバク転は、今回は間に合わないようです。でもいつかやるぜ〜by ウィン

そして、またまたプリズカフェやります〜

3月28日(月)から4月10日(日)

渋谷のカフェ L.Loves R.です!

5人の色のドリンクの味も違うので、お楽しみに!そして料理もメンバーが好きな

具材が入ったものを用意!!スウィーツは1人1人の色に合わせてあります〜

夜にはスペシャルセットも食べられる〜

この2週間はPrizmaXカフェにGO GO!

今夜の甘い一言のように「おまえはオレだけを見ていればいいの」

ワンマンではウィンくんを見つめてあげてね〜

写真は水を一気飲み

20160225_185927

さあ、ウィンくんは飲んだあとのペットボトルをどうしたでしょうか?うふふふふふ

<ウィンの秘密というか(笑)>

4月で番組も1年たちます。一番最初の収録は、噛み噛みに加え、ウィンくんが

1人でラジオをやるということでかなり緊張してました。

今や、慣れたもので、何も言わないでもメールをすーっと読んでます。

ベテランではないけど、初心者マークは取れますね。

これからも噛み噛みだけど、頑張って!!うふふふふふふふふふふふふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくんの今日の目標!!「絶対噛まない」だそうです うふふふふ

噛まないとウィンくんじゃないし、きっと噛むでしょう 笑

いよいよ来週になったPrizmaXのワンマンライブ!ウィンくんのアクロバットは成功するんでしょうか?ダブルダッチも気になりますよね〜

探ってみます。そしてみなさんに内緒で教えますね〜

今夜のアカペラも名曲です。

楽しみにしてて下さい〜

今夜もウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

①笑顔のウィンくん

20160225_185652

②かっこよくきめてるウィンくん

20160225_185658

ちなみにウィンくんに、かっこよく〜と言ったら、かっこいいってどういうこと〜??

と言ってました。ウィンくんは、そのままでいいよね〜!うふ

SHIN見つけた〜

表参道で「SHIN」くんを見つけました!

以前にも出ていたらごめんなさい。


ラジオネーム:パンプキーナさん

Dsc_5558_edited1

これはHairサロンかしら〜  ここはシンくんファンに有名ですね 笑

WIN見つけた〜

やっと見つけた〜笑
イベントの時歩いていたら〓
そして前の車に

WIl[KOZUさん

Image2

これ笑える〜リサイクルブテックっていうのは初めてですね

Image114すご〜い車にもWIN Go to WINなんていい言葉 うふ

SHIN見つけた〜

新大久保でみつけました。
漢字は違うけど、シンちゃん\(^o^)/

hiroさん

Image138

しんちゃん〜 おいしいのかな?

WIN見つけた〜

ラジオネーム:ゆんゆん さん

実習で親戚の家に1週間お世話になった時に見つけ ました! ウィンスクール! しかも色がピンク(*^_^*) 

Img_4691

このWinスクールは分かってるね〜ピンクにしたところが うふふふふ

SHIN見つけた〜

ラジオネーム  Rise☆さん
駅のホームにSHIN君発 見しました\(^o^)/

Dsc_1078

そう考えると SHINって限りなくありますよね〜