fyb_switch_to_sp_js

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月21日 (月)

今夜のウィンウィン!!

お弁当はのり弁で、卵焼き、こんにゃく辛くしたの、唐揚げ、スープは豚汁と

色々言ってましたね〜ウィンくんにお弁当作る時は、大変です 笑

そしてPrizmaXの反省会いかがでしたか?

次は、8月に東名阪ツアーなので、楽しみにしてましょう〜

その前にまだまだツアーがありますし、そしてPrizmaXカフェも来週からです。

楽しみいっぱいです。

そしてウィンくんが歌ったアカペラは,チャーリー・プースの「One Call Away」でした。

ハマってましたね〜

最後にかかった「春空」は、今の季節にぴったり!サクラを見ながらききたいね。

この写真は面白い顔して〜と言ったら、これでした

20160314_213049_2

誰が一番面白い?

ウィンくん、今度はバク転してね〜 本当に出来るのかな???

見ないと信じられません うふ

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくん満面の笑み うふふふふ

20160308_201556

先週のkyo-heyくんからの質問は「お弁当のおかず何入れたい?」でしたが、

ウィンくんが好きなおかずがきけちゃいます。日本食かな?イタリアンかな?

中華?韓国料理?やっぱりミャンマー料理?

そして今夜は2回目の登場!!PrizmaXのメンバー全員です。

3月14日の赤坂ブリッツのライブ後の反省会です。

でもダブルダッチも成功したし、反省ないんじゃない?と思いきや!!

でも5人集まると本当に賑やかで楽しそうです。疲れてるのにみんな元気いっぱい!

ウィンくんのアカペラは、またウィンくんに合う曲を見つけました。

お楽しみに!!

ウィンくんにメッセージは

win@fmyokohama.co.jp

20160314_213035_2

これは通常の5人。後で面白い5人の写真のせませすね うふふふふふ

2016年3月16日 (水)

今夜の放送いかがでしたか?

生演奏『約束」いかがでしたか?感想お待ちしています。

WAZZ UPの3人の歌。そしてもうすぐWAZZ UP3周年です。

そしてkyo-heyくんの次の舞台が決定しました

劇団TEAM-ODAC≪10周年記念企画≫

『小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~』

【会場】紀伊國屋ホール

【日程】

2016年4月6日(水)~10日(日)≪全7ステージ≫

4月6日(水)18時半~

4月7日(木)14時~/18時半~

4月8日(金)18時半~

4月9日(土)14時~/18時半~

4月10日(日)14時~

どんな役なんでしょうか???まさか神父?

そしてギャップ女子が好きなkyo-heyくん!表裏ではないですよ〜笑

カズーがギターを背負うと、何か、何か変です。

背筋が延びすぎ???

20160303_182541

また来週〜

今夜のkyo-heyのWhat's Upは

今夜は横浜の街を紹介するTower Of パノラマップがありますあります。

今回は、Aloha Table Ocean Breeezaをご紹介します。

そしてkyo-heyくんのオリジナルソングの生演奏があります。

タイトルは「約束」sunWAZZ UPの3人の思いを書いた曲だそうですよ〜

kyo-heyくんが好きな◯◯好きな女子について話します。

あなたは何ですか?肉好き女子? 日本酒好き女子?

kyo-heyくんにメッセージください

kyo@fmyokohama.co.jp

20160303_181952

思いを込めて歌います!!

2016年3月15日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

3月13日で日本デビュー3周年です。CROSS GENEおめでとう!!

そしてプレゼント当選者の方もおめでとうございます!!

めでたいことばかりです!!

そしてバックストリート・ボーイズのニック・カーターの「シンくん韓国語カルチョジュセヨ」いかがでしたか?ニックは一生懸命、言ってくれました。

何を言ってるのかは分からないで、言ってくれました笑

ニック カムサハムニダ〜

そしてニックにまつわる韓国語も面白かったと思うんですが・・・。

シンくんが好きな曲はバックストリート・ボーイズの「As Long As You Love Me」でした。

そしてシンくん焼きそばコーナー笑 ジパンイでは、

「ペヤングのやきそば 激辛カレー」でした。

本当においしかったみたいです。全部食べてましたよ〜

1458040027166

そして今更ですが、昨年10月20日に放送したシンくんクイズの正解を発表します

シンくんの右手のホクロは何個あるでしょうか?

1456917806445

1個でした。分かる???

また来週アンニョーンheart04

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜は、あのバックストリート・ボーイズのニックからシンくんにメッセージもらいました。それが、あのコーナーのタイトルなんです。かなりすごいですからお楽しみに!!

そしてシンくんが好きなバックストリート・ボーイズの曲をかけます。

シンくんどんな曲が好きなのかな???

そして焼きそばのコーナーがあります 笑

また新しい焼きそばを食べます。

皆さんからのオススメ焼きそばも、まだまだ募集しています。シンくんに食べてもらいたい

焼きそばのリクエスト送ってください。

shin@fmyokohama.co.jp

そして今夜はあの早口言葉とシンくんの彼女にあげると言ってたプレゼントの

当選者発表です。当たってるかな〜楽しみにしててください。

1458040022625

2016年3月14日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

赤坂ブリッツのライブいかがでしたか?

感想送ってくださいね。

win@fmyokohama.co.jp

ピアノマーズは「上を向いて歩こう」でした。

20160307_193111

今夜はすっごく噛んでましたが、それもウィンくんの味なんですよね 笑

何でも一生懸命だからね。

<ウィンの秘密>

何でも一番じゃなきゃ嫌と言ってたウィンくん。そいいう人は自分のことばかり考えて

いる人多いですが、ウィンくんは、そういうタイプじゃありません。うふふふふ

みんなが思っているウィンくんだから安心してください〜

「いつもありがとう Baby I Love Youheart02heart02」(今夜の甘い一言)うふ

20160225_185612

来週は赤坂ブリッツのコンサート後のPrizmaXのインタビューです

お楽しみに!!

今夜はWINのMAXで行こう!

さあ、もうすぐ赤坂ブリッツのライブですが、ライブ終わったら、この番組きいてくださいね。

今夜もウィンくん噛んでるはずです。それもかなり笑

ライブで大丈夫かな?歌はなんで噛まないのかな??うふふふふふ プロだもんね。

今夜はダーツdeポンに、ピアノマーズもあるよ!!

落ち込んでる人がいたら、これをきいて元気になってね〜

ピアノがメキメキ上達してるから、ピアノと歌声を両方きいてね。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

20160307_193050

めがねウィンくん

今日みなさん楽しんで来て下さいね〜

2016年3月 9日 (水)

今夜のkyo-heyのWhat's Upいかがでしたか?

この収録の時、kyo-heyくんはトムヤムクンのポテトッチプスを食べてました。

これパクチーがかなり強めなので、パクチー嫌いな人は苦手かも!!

そして今一番お気に入りの曲は。Justin Bieberで「Sorry」でした。

Justin Bieberのアルバム「パーパス」がかなりお気に入りのようです。

そしてkyo-heyくんが言ってた、アメリカン・アワードの映像見て見て下さい。

ブリットアワード、ジェイムス・ベイのギターで歌ったので

それもチェックしてみて下さい〜

映画紹介はトム・ハンクスの「フォレスト・ガンプ」でした。

気になるkyo-heyくんの電気代は8000円でした。

これ1人暮らしでは高いのかな〜

節約の仕方教えてあげてください。

20160303_182439


また来週〜

今夜はkyo-heyのWhat's Up

昨日のシンくんのふりは、今一番はまっている曲をオープニングで流せますか?

ということでオープニングナンバーはkyo-heyくんが今一番好きな曲をかけます!!

何だろう・・・。

そしてkyo-heyくんは、同じ名前のきょうへいという人芸能人と実は

誕生日が一緒だそうです。誰かな???

kyo-heyくんにメッセージください

kyo@fmyokohama.co.jp

20160303_182648_2

今夜はオススメ映画のコーナーがあります。

すごい名作の映画を紹介!!

そしてkyo-heyくんが暖房つけすぎて電気代がすごいことになった話もきけます。

20160303_182432

この写真の続きは、また後で!!