fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のkyo-heyのWhat's Upいかがでしたか? | メイン | 今夜のウィンくんいかがでしたか? »

2016年3月14日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

さあ、もうすぐ赤坂ブリッツのライブですが、ライブ終わったら、この番組きいてくださいね。

今夜もウィンくん噛んでるはずです。それもかなり笑

ライブで大丈夫かな?歌はなんで噛まないのかな??うふふふふふ プロだもんね。

今夜はダーツdeポンに、ピアノマーズもあるよ!!

落ち込んでる人がいたら、これをきいて元気になってね〜

ピアノがメキメキ上達してるから、ピアノと歌声を両方きいてね。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

20160307_193050

めがねウィンくん

今日みなさん楽しんで来て下さいね〜

コメント

ウィンくんピアノマーズすっごく素敵だった!!♡
電車の中で聴いたんだけど、ワンマンの日にウィンくんのラジオ聴けて昨日はもうぷりずdayだったよ!
ピアノ上手くなったね!ってなんか上から目線……?
すみません……(>_<)
いつも以上に昨日のはカミカミで楽しかったよ!笑
楽しい時間をありがとう。


ゆんゆんより


時計ピカピカ光ってる
まっ!まぶしい
期待して聴いてま〜す

AnswerSong いいですね♪
笑い方…何か想像してるの?(笑)


ワンマンからのウィンくんのラジオ!
最後まで楽しく聞きま~す♪

P.S.祝50回(*´∇`*)

今日記念すべき50回放送ですよね?!
おめでとうございます(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
これからもウィンちゃんを宜しくお願いします。

ワンマン最高だったよ☆
ハイタッチして伝えるべきことを伝え、電車に飛び乗り、タクシーぶっ飛ばしてもらったらたった今お家に到着〜

リアルタイムで聴ける〜♪

ウィンくんのピアノ大好き♡私もピアノの練習がんばる

こんばんは〜!

ワンマンLIVEから帰ってきて、ラジオ待機中です♪
LIVEの興奮が冷めやらず、またラジオでウィンくんの
声が聴けるなんて幸せです♡
LIVEではかっこいいウィンくんをたくさん観られたので、
ラジオでは噛み噛みな可愛らしいウィンくんを
堪能したいと思います((´∀`*))笑

ハイタッチもしたい🙌ラジオも聴きたい😆と欲張りな私は速攻でハイタッチして電車に乗りました。
外は雨で寒いけど心はポッカポカです♪
ワンマンでウィンくんの歌声をたくさん堪能して、ラジオでも弾き語りを聴けるなんて、今日は幸せな日ですねー🍀


BLITZ帰りの電車なうです!
ワンマン大成功でしたよ〜〜!
ウィンくんめっっっっちゃくちゃ
かっこよかったですよ(((o(´>ω<`)o)))

このテンションのままラジオ〜〜!
今日はルンルンな1日になります!
ピアノマーズ楽しみです!

ワンマン大成功でしたね(*´ω`*)
今回のワンマン構成が素晴らしかった~(≧∇≦)
Prizmaxの魅力が上手に表現されていてもうブロボ~!!!

…からのradio~♪
勿論こちらも楽しみにしてますよ(*´ω`*)
ピアノマーズはどんな曲に挑戦したのかな?

あいにくの雨だけどワンマンライブが成功で終わってよかったですね*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

めがねのうぃんくんかっこよすぎ〜〜〜❤︎❤︎❤︎

ウィンちゃん♡!
かっこよかったよライブ🐰💓
もうねにやにやしてた(笑)
キラッキラのウィンちゃん!!
東名阪おめでとう(﹡ˆˆ﹡)
絶対いくー!!!!

ウィンくんのめがね姿正面からも見たいなぁ〜。とめがねなのは花粉?今夜のピアノマーズは何の曲かな〜本当ピアノドンドン上達してるからビックリだけど癒されてます。素敵な時をありがとう♪番組時間待ち遠しいなぁ(o^^o)カミカミウィンくんの時も絶好調だもんね。大丈夫大丈夫!

今日は寒いです、rain
ライブで汗をかいて急に寒い処に行くと冷える・・
風邪ひかないようにねhappy01
今日も聴いています。music

コメントを投稿