fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2016年3月15日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜は、あのバックストリート・ボーイズのニックからシンくんにメッセージもらいました。それが、あのコーナーのタイトルなんです。かなりすごいですからお楽しみに!!

そしてシンくんが好きなバックストリート・ボーイズの曲をかけます。

シンくんどんな曲が好きなのかな???

そして焼きそばのコーナーがあります 笑

また新しい焼きそばを食べます。

皆さんからのオススメ焼きそばも、まだまだ募集しています。シンくんに食べてもらいたい

焼きそばのリクエスト送ってください。

shin@fmyokohama.co.jp

そして今夜はあの早口言葉とシンくんの彼女にあげると言ってたプレゼントの

当選者発表です。当たってるかな〜楽しみにしててください。

1458040022625

コメント

今夜も聴きました♪
ニックさんからのメッセージよかったですね👏👏
焼きそばはどんなにからくてもへいきなんですね😁
わたしはからいのにがてなのでともむりです💦💦
もっとからいやきそばあるかな😰

今日、ラジオ楽しく聴いています(^^♪
面白いでーす(^^)/

シンくん、こんばんは^^
今夜はバックストリート・ボーイの曲がたくさん聴けるんですね!!
新しい焼きそば挑戦も楽しみ~♪
今夜も本番死守します!!
最後に・・・シンくん、いつもありがとう♥

シンくん💕
焼きそば😅そもそも普通の焼きそばって食べたことあるの?😆私は日清のインスタント焼きそばが1番好きです💕

楽しみにしてます😊

焼きそばコーナー(笑)
今回はどんな味なかな?この前、コンビニで
激辛カレー、わさびマヨ、トムヤムクン味の焼きそば見ました!!
私には食べられない味なので、ぜひシンくん食べて感想を聞かせてね(笑)

プレゼントはドキドキだ〜!
当たるかな?

今夜もしっかりラジオ聞くよ〜♡

BSB!!!!めっちゃ好きーε=(ノ・∀・)ノ💕
好きな曲たくさんあるけど、やっぱり「Everybody」が好き🙌🙌🙌元気が出る曲😆🎶🎶
あと個人的な思い出の曲「bigger」も大好きです(*・艸・)
シンくんはなんの曲流してくれるのかな??
今夜も楽しみー💖

シンく~ん😆また焼きそば食べるの~😆?きょうは何味かなぁ~🎵きょうもたのしみにまってますね😆💕

きょうもたのしみにしてたよ〜(*^o^*)❤️
はやくラジオのじかんに ならないかな〜✨

バックストリートボーイズのニックさんからのメッセージ、すごいですね‼️

ヤキソバって、いがいとたくさんしゅるいあるんだね〜🎵
こんかいは、なんのあじかな?😊

私もやっぱり I want it that way が好き💕
懐(なつ)かしいなぁ~。(⬅年がばれる?)
曲は聴(き)けないけども楽しみにしてますね。

焼きそば🍝?どんな味(あじ)の食べたのかなぁ?
SHINくんには、う~んと辛(から)いやつ😱とか、想像(そうぞう)もつかない味😨に挑戦(ちょうせん)してほしいな。
SHINくんが悶(もだ)えてる姿(すがた)が面白(おもしろ)くて面白くて。😁(⬅いじわる?)

今日も楽しみにしてま~す! (⌒0⌒)/~~

プレゼント✨🎁✨も当たりますように!🙏

「Everybody」、
「As long as you live me」、
「I'll never break your heart」、
そして「Get down」
忘れない曲です!🎤🎵🎶

今日はグローバルな夜のよう!🍻
全世界シンファンの心を狙う!💘

シン君こんばんわ🎵
今日も楽しみにしてます😊
早く時間来ないかな~😆💕

バックストリートボーイズ、シンくん好きなんだね😊
私もきいてた時ありました!
何の曲かな?楽しみです♪
今日も焼きそばw
どんな味かな?
そう言えばチョコ味の焼きそば、探してるけど見つかりません(><)

今晩わ🌃おっとー❗焼きそば⚠SHIN君そんなに すき💛だったけ😅ニックからのコメントもたのしみ🎤きょうは なんか つかれて😰SHIN君の こえで いやされたいです😂では、またあとでね👋😃📻🎶

シンくん♡ニックからメッセージもらえたなんてスゴイね!!私はやっぱり定番のI want it that way が一番好きです😊シンくんはどんな曲をかけてくれるのか楽しみです♪
新しい焼きそば、さいきんいろいろあるから何食べたのかな〜?

シンくん♡
カムバックのかつどうおつかれさまでした。

かつどうがおわって、シンくんの
かつやくがみれないので、
なんかさみしいです(T_T)

まいしゅうのラジオの
ありがたみが、みにしみます。

きょうもラジオ、たのしみにしてます❤︎

SHINくん안녕〜♪
今回も焼きそばを試食するんですね〜☆
もしかして、あの新発売の3種類の焼きそばかな?
今夜もワクワクしながら待っています(^O^)/

今日の焼そば楽しみですね。😊まえは、甘ケイ。今日は。激辛だったりして。。。。早口言葉の当選発表楽しみにしてます。写真待ってまーす💓💓💓

シン君、あんにょんshine
えぇぇぇ~BSBなの~upup
どの曲noteをかけてくれるのか楽しみsign03
「シン君の焼きそば食べるょ」コーナーもあるのね(笑)
今日はどんな変わりダネなんだろう(ワクワクhappy01)
でもね・・・シン君、あの時間帯に美味しそうな音を立てられると
正直ツライのよcoldsweats01
さて、お時間までお仕事してきま~すdash

SHIN사랑해(^3^)/💓

焼きそば、好きですね( ´艸`)
シンくんがよくカップ焼きそば食べるから、カップ焼きそばが気になる今日このごろだよ(笑)
バックストリート・ボーイズ!
私、ほぼCROSSGENEしか聴かないから、新しい音楽を教えてもらって、世界が広がりますヽ(´∀`)ノ
シンくんが好きなの、どんな曲かな~
今日も楽しみにしてます\(^O^)/

え〜〜〜〜!!この前はウィンくんとバックスのニックだったけど、今夜はシンくんの曜日にニック登場〜〜(o^^o)わぁ〜〜ビックリ!!しかもタイトルコールもあるの?Fヨコ凄い!バックス私も大好きなアーティストなんです*\(^o^)/*でもスタジオのシンくんもきっとテンション高いんだろうなぁ〜〜写真アップも楽しみ♪焼きそば何を食べるのかなぁ〜〜(=^x^=)そしてプレゼント当選発表もあるからワクワクドキドキだぁ!番組時間が待ち遠しいよ〜〜。

BSTBの曲好きだったな〜🎵
シンくんはどの曲が好きなのかなー?
『Shape Of My Heart』か『I Want That Way』だったら嬉しいなぁ☺️
今日は何の焼きそば食べるの?オススメあればリクエストしなくちゃ 笑😆
プレゼント当たったことないのでまだまだこれからも送り続けますね( ^ω^ )/

写真まってまーすv

バックストリートボーイズ!
どんな曲がかかるか楽しみです♡
早口言葉の当選者も発表!
楽しみにラジオ待ってまーす(^O^)/

えー‼\(◎o◎)/ニックカーター‼
バックストリートボーイズ好きだった~😍
すごい楽しみですo(^o^)o🎶
SHIN君どの曲好きなのかな?😆
ラジオ楽しみ~❤

コメントを投稿