fyb_switch_to_sp_js

« シンシンとシンくんいかがでしたか? | メイン | 今夜のkyo-heyのWhat's Upいかがでしたか? »

2016年3月 9日 (水)

今夜はkyo-heyのWhat's Up

昨日のシンくんのふりは、今一番はまっている曲をオープニングで流せますか?

ということでオープニングナンバーはkyo-heyくんが今一番好きな曲をかけます!!

何だろう・・・。

そしてkyo-heyくんは、同じ名前のきょうへいという人芸能人と実は

誕生日が一緒だそうです。誰かな???

kyo-heyくんにメッセージください

kyo@fmyokohama.co.jp

20160303_182648_2

今夜はオススメ映画のコーナーがあります。

すごい名作の映画を紹介!!

そしてkyo-heyくんが暖房つけすぎて電気代がすごいことになった話もきけます。

20160303_182432

この写真の続きは、また後で!!

コメント

kyoちゃん!
justinbieberのパーパスの中の” Children ”のMV見た?
子供達 カッコイイよね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

柴田恭兵さんかな?
と思って調べたら
そうなんだねぇ!

へぇ~~~~~~~


ちなみひ818は吉川晃司さんもだよね!
中居正広さん、諭吉くんもね!

エアコンは電気代かかりますよね😅
Kyo-heyくん痩せてるから
寒さに弱い?

間に合った〜(*^^*)
今から聞いてるよ〜♡

柴田恭平です〜♫ 知ってたよー!
電気代すごいの?
うちは日当たりがすごいので、冬はありがたいんだけど
逆に夏が過酷で 電気代凄いですsmile
オープニング曲楽しみにしています。

えー!きょうちょんの好きな曲なんだろ♪
めっちゃ楽しみ(*´▽`*)

映画も電気代も気になるし!
節約の雑学知りたいな。笑

あっ
もう一問 忘れてたわん
古いところで
柴田恭兵さんかしらん?

わぁ〜なんかクイズ形式だと答えたくなちゃうわん。えーと オープニングは本命でJustinの
Love yourself でもって私メのお勧めは独断で
Twenty one pilots stressed out ラップ 歌詞 曲がユニークなんだもん(^^)ちなみに今日 日本でライブだったりして 注目しているの。
あと映画は、「007」(^^)かな?曲も良いのでいつかかけてくれると嬉しいなぁ〜。勝手なお願いしてみました。
それと カズちゃんは完食してもう一袋おねだり必須

暖房はパネルヒーターでと凄くたかくなるから ホットカーペットがお勧め 床暖房が理想だけどストーブと併用して節約してね。貼るホッカイロお腹にはるの冷えないって、雑学で教え貰ったよね。
今晩は寒いので暖かくして休んでね。あら?未だ終わってないのに(*^^*)
楽しみにしてますよん〜

きょーちゃんの電気代気になるー(笑)今日も楽しみにしていまーす!

今夜の放送も気になる〜(^-^)
昨日、今日でこの気温差!
皆さん、体調に気をつけて!
ラジオ聴いて、頑張ろうっと(^o^)/

オープニング何がかかるのかなぁ〜(=^x^=)同じ名前の芸能人と誕生日が一緒。。誰かな?映画紹介もあるし、えっ!電気代そんな高いの?冬場は確かに高いけど。。いくらかかったんやろう??今夜も番組聴きのがせないね!カズーとの写真の続きは。。kyo-heyくんのお菓子をカズーがあまりにも美味しくて全部食べちゃうとか(笑)

きょうちゃんポーズ決めて立っているだけでも美しい♡

今日もしっかり楽しませてもらいますよ(^^)/~~~

きょーちゃん!電気代いったいいくらだったの~~?(笑)

同じ誕生日のきょうへいさん♪
ユージだね☆
「関係ないね!」ってものまねいつかやって~!(*^^*)

今夜も聴くね~(ノ^^)ノ

えッ?

あッ?

きょうへいさん!
パーカー可愛いね(*´σー`)エヘヘ
◯◯ Love ⁇ なんて書いてあるの⁇

コメントを投稿