fyb_switch_to_sp_js

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月 7日 (月)

WIN見つけた〜

ウィンくんが色々なことをする時にこもるカフェはこちらですか〜?
絶対ウィンくんがこのカフェの片隅に座っているはずと何回も見渡しちゃいました^^;

ラジオネーム:こりん さん

Img_5663

カフェ ウィン笑

このお店にウィンくんが通ってたら、どれだけ自分が好きなの〜うふふ

2016年3月 3日 (木)

WIN見つけた〜

ある5人組のマネージャーさん、タクタクさんからです

Img_2483

2016年3月 2日 (水)

今夜のkyo-heyくんいかがでしたか?

ウィンくんもおいしいと絶賛した滋賀県の焼き肉さんのタレ!どんなタレなんでしょうね〜行ってみたいですね!!

そしてギターの弾き語りいかがでしたか?

クリス・ブラウンの「ウィズ・ユー」をカバーしました〜

感想送って下さいね〜

ヴァレンタインデーのプレゼントの中に、なぜか甘酒が・・・。

飲みました〜

20160218_181757

柿の種もいただきました〜

足が長いのを見せびらかしているのではありません 笑

20160218_190357

また来週ね〜

今夜はkyo-heyのWhat's UP

今夜はTower Of パノラマップがあります〜

石川町にある「Charcoal Grill Green」をご紹介します

そしてkyo-heyくんの生演奏あります。

今夜はクリス・ブラウンの曲をカバー

kyo-heyくんの地元のオススメのお店も紹介します!!

メッセージは

kyo@fmyokohama.co.jp

20160218_164126

ヴァレンタインデーのチョコレートありがとう〜

2016年3月 1日 (火)

シンシンいかがでしたか?

今夜のシンシンとっても笑えましたね〜シンくんに厳しかった!!笑

シンくんは、かわいいと言われるのが、あまり好きじゃないと言ってましたが、

かっこいいも違うし・・・と謙遜ですね〜

シンくんは、かわいいし、かっこいいでいいと思います。

みなさんの思うままのシンくんです!!

サンチェクはお台場Part2でした。自由の女神はお台場にぴったりです。

シンくんの家族は日曜日に漢江(韓国の大きな川)に行ってたんですね。

是非、韓国に行ったら、漢江見てください。というか車に乗っても電車に乗っても

漢江よく見えますか!!

シンくんの壁ドンは

「君が生まれた理由は、ボクに会うためだ」

みんなキュンキュンしましたね〜

いつもこの壁どんは、シンくんが考えています。

たまに苦しんでます 笑

1456817481446

このシンくんはかわいいじゃなくて、かっこいい

来週もきいてね〜アンニョーン!!

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

1456817484085


昨日のウィンくんの質問が・・・。シンくん頑張って〜

今夜はシンくんが、「ヌナノマリャ」のミュージック・ビデオでシンくんとヌナ(お姉さん)のシーンについて話してくれますよ〜あのシーンは、何だかキュンキュンして、

思わず自分がシンくんにやっているみたいに妄想した人、たくさんいると思います。笑

そしてパンチャパンチャニュースではシンシンが登場します。シンくんとシンシンの

掛け合いが面白いんです。本当に!!!

日本サンチェクもあるよ〜

シンくんにメッセージください。

shin@fmyokohama.co.jp

今夜の壁ドンは、最高だよ〜 シンくんかっこいいからheart01

食べる?あ〜ん

1456817479208

昨日のウィンくんの答え

ヨン様でした。

ウィンくんがマフラーをしたのがヨン様みたいだったので、

ヨン様のポーズして〜と頼んだら、あのポーズでした。うふふふふf

あとコメントの質問に答えます〜

ウィンくんがスタジオを暗くするのは、当初は顔を見られると恥ずかしいということ

でしたが、今では面白がってやっているだけだと思います。

突然電気を消して、みんなが驚くのを楽しんでました うふふふふふ