fyb_switch_to_sp_js

« 昨日のウィンくんの答え | メイン | シンシンいかがでしたか? »

2016年3月 1日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

1456817484085


昨日のウィンくんの質問が・・・。シンくん頑張って〜

今夜はシンくんが、「ヌナノマリャ」のミュージック・ビデオでシンくんとヌナ(お姉さん)のシーンについて話してくれますよ〜あのシーンは、何だかキュンキュンして、

思わず自分がシンくんにやっているみたいに妄想した人、たくさんいると思います。笑

そしてパンチャパンチャニュースではシンシンが登場します。シンくんとシンシンの

掛け合いが面白いんです。本当に!!!

日本サンチェクもあるよ〜

シンくんにメッセージください。

shin@fmyokohama.co.jp

今夜の壁ドンは、最高だよ〜 シンくんかっこいいからheart01

食べる?あ〜ん

1456817479208

コメント

写真、2枚ともいいですね~(#^.^#)
お肌がきれいで、うらやましいです♡
あ~ん、されても恥ずかしくて食べられません(笑)

シンくん、こんばんは(*^_^*)
今夜はシンシンに会えるんですね‼︎
嬉しい〜〜❤️
サンチェクも楽しみにしています(^-^)/

シンくんアンニョン*\(^o^)/*素敵な写真がアップされてる〜。シンくんが眩しいよ(o^^o)あーん。とかされたら照れちゃうなぁ〜。って妄想が暴走しちゃいそう(笑)MVの話もたっぷり聴けるのね〜今夜はシンシンも登場するし番組聴くの楽しみ〜(=^x^=)

空に手を広げるシンくん❤️すっごくいい写真だね✨シンくんが日本にいるだけで私はうれしいよ💗どこをサンチェクしたのか楽しみです😊

きょうのシンくんのしゃしん、にまいとも ほんとにイケメンすぎる〜( ´ ▽ ` )❤️❤️りょうてひろげてるのも、あ〜んのポーズもすごくステキ✨☺️

ヌナノマリャのMVのはなし、きになるな〜😊
シンシンにあえるのもたのしみ〜(*^o^*)💕こんやも ききのがせない〜‼️

ヌナノマリャのMVのあのシーンのSHINくんの微笑みが可愛くて可愛くて O(≧∇≦)O
あ~こんな顔するんだぁ~って。
私もSHINくんをナデナデした~い💕と、どんなに思ったことか😍

今日のサンチェクも妄想全開で聴きます。(///∇///)

壁ドンも期待してま~す!(⌒0⌒)/~~

シンく~ん😆きょうはしごと~🙀いそがしくなければきけるのになぁ~ヌナとのこととか壁ドンとかシンシンたのしみすぎる~😆⤴

シンシン!?😍キャー
やった💕やった💕シンシンだぁ💕😆

写真!シンくんの胸に飛び込んでもいいですか?😅気持ち悪くてごめんなさい😜

楽しみにしてます😊

SHINくん おつかれさま♡ この しゃしんのSHINくん めっちゃ好き\(//∇//) いま しごとおわって ブログひらいて ニヤニヤしちゃいました⤴︎
お?MVの누나との話きけるんですね!!きになる きになるう⤴︎たのしみだよ♫
あの누나がうらやましくて しかたなかったことをおもいだした TOMO누나です…www

シンくんあんにょーーん!
久々のシンシン!!
……シンシンってどんな人だっけw?
今日もラジオ楽しみー٩꒰。•◡•。꒱۶

SHINくん안녕〜♪
今夜はシンくんとヌナのステキなシーンについて聴けるんですね‼︎ 何度妄想の中でシンくんをナデナデしたか?判らないほど大好きなシーンです(#^.^#)
あと今回のサンチェクは、どこへ連れていってくれるのかな〜?
ワクワクしながら待っています♡♡

シンくん♡
てんきのいいひのサンチェク!
とっても、きもちよさそう*\(^o^)/*

きょうもシンくんのラジオを
きいて、げんきもらいまーす♪

シンクン今日も可愛いすぎ!!ヌナとのシーンで微笑む所好き😍😍シンクンの微笑みで妄想してるいっぱいいると思うよ。!私がそのひとりでした。😌写真アップ楽しみにしてます!💝

サンチェク、大好きです♡
今日はどこかな? 一緒にあるいてるきぶんで楽しむね😊
MVのヌナのとこは、最初はいや〜(><)って思ったけど、何度も見てるうちに笑顔がとてもかわいくて、見るたびにニヤけてしまう場面になりました^^
どんな話がきけるか楽しみにしてます😄

SHINくん
サンチェク楽しんでるね~o(^o^)o
今夜はどこかな?

久しぶりにシンシンが出るので
楽しみです💗
シンシン会いたかったよ~😍❤

あんにょん!

くしあげやさん、いったの?
たのしいし、おいしいよね(´∀`)おなかすいたなぁ くしあげ、たべたい!

今日もラジオたのしみにしてます♡

SHIN君あんにょん(=゚ω゚)ノ
サンチュク気持ち良さそうだね♡
きょうはシンシンのとうじょう、たのしみに
してるね\(//∇//)\

シンくん、アンニョン🎶
この前の土曜日は日帰りで日本に来てくれてありがとう!そして、本当にお疲れ様でした😓

ヌナノマリャのMVのヌナとのシーンは…
妄想よりも「안 돼〜」って気分でした(笑)

サンチェクはどこかなー?😊
写真が関係してるのかな?楽しみです🎶

壁ドンは鼻血出ても大丈夫なように、ティッシュ用意で聞きます!笑
週一の癒しの時間、本当に楽しみです♡

ウィンくんの質問(笑)
シンくんがどんな返しをするのでしょうね😁
ヌナのシーン、初めて観た時、衝撃でしたよ!
やっべっぞ‼
いい表情するな~😍と思いました。
自分がしている妄想はしませんでしたが☺️
サンチェク、シンシンも楽しみにしてます!

壁ドンも聴きながら妄想してるので・・
思いっきり甘いのお願いしますhappy01

声だけだと映像を頭の中に想像してます、
サンチョクで一緒に歩いてる感じになるのは・・
当たり前でしょう、ねheart04

今日も妄想デート全開だい~happy01

今夜はシンシン登場なのねーー(≧∇≦)キャー♪楽しみにしてます♡

SHIN君、あんにょん
日本は変なお天気ですが、韓国はどうですか?
(*´▽`*)ワーイshine
大好きシンシンheart04
MVはイロイロきいてみたいところがたくさんありますが
ヌナとのシーンは・・・ムフフ
今晩も楽しみにしていますlovely

SHIN君、WIN君にもてあそばれてるよね(笑)
毎回happy02爆笑してます
SHIN君、화이팅~sign03

昨夜のウィンくんの質問が気になります(*^w^*)
パンチャパンチャニュースにはシンシン登場なんだね〜楽しみw

MVのあのシーンは自分だと♡妄想してるヌナ多いと思いますよ〜www

サンチェクも壁ドンも楽しみだなぁ♡
写真アップも楽しみにしてますね^o^
チューすDAY早くききたいなー

コメントを投稿