fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくんのペットボトル | メイン | シンシンとシンくんいかがでしたか? »

2016年3月 8日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はシンシンの夜のチューすDAY

違います。シンくんの夜のチューすDAYです。笑

今夜はちょくちょくシンシンくんが出て来ます〜

シンくん、シンシンに負けないで〜

そしてシンくんの洋服選びの話しをてくれます!!

お悩み相談にも答えてくれます。今回は仕事を辞めた方です。

ジパンイのコーナーは、心理テストです。これ面白いですよ〜

シンくんの本当の姿が・・・。

今夜はジパンイ2本立て!ゲームセンターに行って来ました。

楽しかったな〜

まだまだあります。今夜の壁ドンは、外でやりました。

分かるかな〜

シンくんにメッセージください。ください。

shin@fmyokohama.co.jp

20160208_135758

コメント

게임센터!🎰
재미있다!🎯
今夜は
アウトドア ドン?
ドキドキの予感。😶

SHIN君shineあんにょんhappy01

シンシン~んんんheart04
お早い再登場うれしぃ~upup
シンシン、今日も一喝「ウルサイッッ」って言ってください(笑)

あ~、放送が待ちきれない!!!

シンくん、アンニョン(*^_^*)
今夜はシンシンがちょくちょく出て来るの?
嬉しい〜〜❤️
心理テスト、興味シンシン‼︎
今夜も本番死守しますね(^-^)/

シンくんのRadioまであと30ぷんだあ〜♪(´ε` )たのしみです♡ この たいこのたつじんしてる しゃしんのよこがお けっこうほんきモードだよねwww 私ね たいこのたつじん けっこうたつじん なんだよ!!シンくんと しょうぶしてみたいですわ♫あはははは
かべドンッのセリフ いつもたのしみにしています🐤🐤

シンシン!?😆💕
シンシン💕シンシン💕

でも、やっぱり…シンくんだなぁ💕😊

シン君~😆⤴きょうも心理テストやゲーセン🎵たのしそうだね~😆⤴わくわくしながらはじまるの待ってます✨はやくシン君の声ききた~い😆

シンクンこんばんわ💝💝💝まちにまった火曜日。楽しみにしてました。。心理テスト?どんなことするのか楽しみでスー。。ゲームセンターすきですねー😊😊😊私も好きだけど。壁ドン。楽しみにしてます。写真アップ楽しみにしてます。💝💝💝💝シンクン大好きだよ💞💞💞💘

シンシンの夜のチューすDAY∑(๑º口º๑)!!
気になるーw是非やってくださいww💁
ゲーセン…最近行ってないなー😦💓
マリオカートとかだいすき(・ω・)/✨✨
シンくんは何のゲームするのかな(*・艸・)?
今夜も楽しみー🙌🙌🙌

シンシン、今日も登場なんだね😄
先週みたいに責められちゃうのかな?www
心理テストで本当のシンくんがわかるの??
楽しみだぁ(^^♪
ゲームセンター、久しぶりだね〜
今日も楽しみににしてます^^

こんばんわ~👋😂たいぼうのTuesday🎶しんしんも さいとうじょ~😜に SHIN君は 心理テスト📝👓😲
会社の辞め方って・・・バラエティ~に とびすぎだけど
そんなかんじ きらいじゃない😝💓太鼓の達人🎮 SHIN君は Gameは なんでもOKなのかな⁉(せんしゅうも SANGMINと げーせんに いってるって・・・
ちょい きになる⤴)こんばんも ねむけと
たたかあながら きいてま~す😪💤💥>😨📻🎶

シンくんアンニョン(^ ^)/今夜も盛りだくさんな内容だなぁ〜楽しみ♪えっ!壁ドン外でやったの〜照れ屋のシンくんだけど大丈夫だったのかな??キュンとなる一言に私も照れちゃうかも〜(o^^o)ジパンイは二本立てなんだぁ〜心理テストどんなかなぁ〜(=^x^=)あっ、シンくんあのゲームやったんだね。結果はどうだったのかな?リズム感あるから高得点??お洋服の話も聴けるんだぁオシャレなシンくんはどんな選び方するんだろう(^∇^)放送時間が待ち遠しいよ〜♪

シンシンくんの心理テストもしたの(?_?)
いくつもの性格を内に秘めているでしょうhappy01
可愛い顔とsexyな顔が一瞬で入れ替わる感じです。
今日も聴いています♪music

きょうも もりだくさんな ないようで、すごくたのしみ〜(*^o^*)❤️❤️❤️シンくんのようふくえらびのはなし、とってもきになります‼️しりたい〜✨

シンシン、きょうはなんかいででくるのかな〜☺️🎵

今日は心理テスト📝
SHINくんの本当の姿(すがた)が暴(あば)かれるのね!😁
楽しみ~ (⌒0⌒)/~~

壁ドン✋は外(そと)でやったの~?
照れ屋(てれや)のSHINくん。大丈夫(だいじょうぶ)だったのかなぁ?
SHINくんの壁ドンにドキドキ💓して、言った後(あと)で照れてるSHINくんにドキドキ💓して…
大・大・大好きです!💕

写真📷のSHINくんカッコいい O(≧∇≦)O

お、太鼓たたいてるね!
あのゲームだね\(^o^)/
悩みを相談したいな~という気持ちもあるけど、重いから迷惑かな~と思って、メールせずにいます(^_^;)
お悩み相談のコーナーは、シンくんのしっかりした考えが聞けて、シンくんを尊敬するコーナーです。
ほんと、すごいよね~
日本語能力もすごいけど、ちゃんと物事を考えてるところがほんとにすごいです。
いろんな魅力をもつシンくん、大好きだよ!
今日の放送も楽しみにしてます(#^.^#)

お洋服選びのお話楽しみ!😆
毎週楽しみに聴いてます😳日曜はなぜかブルーな気分になるけど火曜はシンくんのラジオがあるって思ったら頑張れます🍀

心理テストで、シンくんの本当の姿🙈💕
これはもう、絶対聴かなきゃ🎶笑
どんな心理テストで、どんな結果だったか楽しみ😆

今夜も盛りだくさんな内容みたいなので、21時までの仕事、頑張りたいと思います!♡

あぁ〜早くシンくんに会いたいなぁ🙊💕

シンくん!アンニョン♡

たいこたたいてるしゃしんなのに
とってもセクシー(≧∇≦)

シンくんのアドバイスは、
いつも、こころにひびくふかいおもい
をかんじます❤︎

今日も、シンシン!楽しみ♪

シン君今夜は📻ラジオにまたまた
シンシンさんがでてくれるんですね~❤
やったー✨😍✨うれしい👏
シンシン大好きでーす👍

今夜の放送楽しみにしています‼
シン君シンシンにまけるな‼화이팅\(^o^)/

SHINくん안녕〜♪
今夜は盛りだくさんなんですね〜
私も洋服選びについて聞きたいと思っていました(^_^;)
シンシンが何回も出てくるんですね♡
SHINくん負けちゃいそうですね〜(^_^)v
ワクワクしながら時間まで待っています(^O^)/♡

今夜もかわいいシンシンの声が聴けるんだね🎵外で壁ドン💕周りの人に見られてたのかな?(*゚∀゚*)
早くシンくんの声が聴きたいです💕💕

シン君こんばんわ❗
シンシンさんもシン君も頑張って👊😆🎵
心理テストが楽しみです🎵
早くシン君のかっこいい写真みたいです👀
楽しみにしてます😆

あんにょん♪
放送楽しみにしてるねー(≧∇≦)
シンくん、シンシンに負けそうなの〜⁈面白そうだね。
悩み相談(いつも真剣に悩み相談にのってくれるシンくんためになります。)に心理テスト、今夜も楽しそうな内容盛りだくさん♪
写真UP楽しみですよ〜💕かわいいのもかっこいいのもどちらでも〜💕

今日は、いろいろもりだくさんだね!
シンシンに負けるシンくん、おもしろそう( ´艸`)
シンシン、がんばって!!(笑)
シンくんの本当の姿。
ふふ。
ありのままのシンくん、楽しみにしてます💕💕

シンくんこんばんは。
今日の放送楽しみです。

コメントを投稿