fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | ウィンくんのペットボトル »

2016年3月 7日 (月)

今夜のWINくんは??

何回噛んでましたか?うふ

来週14日の赤坂ブリッツのワンマンですが、

今日ウィンくんに聞いたところ、ダブルダッチはかなりいい感じだそうです。

期待しててください〜

ただウィンくんは目立たないそうです うふふふふ

そしてバク転は、今回は間に合わないようです。でもいつかやるぜ〜by ウィン

そして、またまたプリズカフェやります〜

3月28日(月)から4月10日(日)

渋谷のカフェ L.Loves R.です!

5人の色のドリンクの味も違うので、お楽しみに!そして料理もメンバーが好きな

具材が入ったものを用意!!スウィーツは1人1人の色に合わせてあります〜

夜にはスペシャルセットも食べられる〜

この2週間はPrizmaXカフェにGO GO!

今夜の甘い一言のように「おまえはオレだけを見ていればいいの」

ワンマンではウィンくんを見つめてあげてね〜

写真は水を一気飲み

20160225_185927

さあ、ウィンくんは飲んだあとのペットボトルをどうしたでしょうか?うふふふふふ

<ウィンの秘密というか(笑)>

4月で番組も1年たちます。一番最初の収録は、噛み噛みに加え、ウィンくんが

1人でラジオをやるということでかなり緊張してました。

今や、慣れたもので、何も言わないでもメールをすーっと読んでます。

ベテランではないけど、初心者マークは取れますね。

これからも噛み噛みだけど、頑張って!!うふふふふふふふふふふふふふふ

コメント

うぃんくんこんばんは!
いつもラジオ聴かせてもらってます!!!!
うぃんくんにどうしてもアカペラで歌って欲しい曲があります!!
その曲は私に勇気をくれました!愛を感じさせてくれました!なのでリクエストさせてください!

The Rose -Bette Midler
です!!!

ウィンくん緊張のあまり喉カラカラやったんかなぁ〜ゴミはゴミ箱へだよ!何回噛んだっていいんだよ〜楽しい放送をいつもありがとうございます(o^^o)うふふ。。が口ぐせのように私も言っちゃってます。ウィンくんバク転の練習頑張ってほしいけど、ケガだけには気をつけてね。無事に出来ますように!成功祈ってます(*^^*)

Winちゃんだけ見てようと思ったのに....
立つと鳥跡を濁さずだよん〜
ペットボトルを見つめてしまう私メ
きょんちゃんならちゃんとゴミ箱に入れるか持ち帰ると思うのよん〜頑張って早く大人になりましょうp(^_^)q

昨日脳科学の番組で、ポジティブシンキングについてやっておりました。笑顔や動作が与える有効性についてだったのですが。きっとwinくんの笑顔や言動は他人に強く作用して周りを元気にさせているんだなと、納得してしまいました。

ウィンくん、スタッフの皆様お疲れ様です◎

目標は惜しくも達成できなかったようですね…笑
厳しめの判定だと、
4回くらい噛んでいたような気がします…?

ダブルダッチも良い感じだそうで、
楽しみにしております!
ワンマンでたっぷりと
PrizmaXのパフォーマンスが見られることも
ものすごく楽しみです(*´艸`)♡
しっかりとウィンくんを見つめますね!笑

コラボカフェ復活するんですね〜!!!
前回とはまた違ったメニューもあるとのこと、
とっても楽しみにしています♡
たくさん通いますね〜!

飲んだあとのペットボトルは…、
ぐしゃっと潰してゴミ箱へ入れた、
でしょうか??
答え合わせ楽しみにしてます◎

あっという間に1年間経ってしまいましたね〜!
これからもウィンくんの噛み噛みのラジオ(笑)、
楽しみにしています♪
昨日は素敵な時間を届けて下さり、
ありがとうございました♡

あっ噛んじゃった…(*゜Q゜*)ってがっかりしてて可愛かったですw

とても落ち着いた音でお話してくれて、今日のトーンならKさんに怒られないねって思いながら聴いてました♪
大人なWIN君で好きでした☆

後は、噛む前に止まるっていう新たな技を繰り出しててずるいーって笑ってました(笑)(*´∇`*)あれずるいですよね?!

甘い一言…WIN君が一番キラキラしてたら見つめるよーと返しておきますね♪←

ペットボトルは、そのまま口にくわえてブンブン左右に振って潰せるか試した?!とかかな?!奇想天外過ぎたかな(笑)
いや、くわえたまま壁で潰したとかかなw

目立たないとかないと思うよ✨もしあるなら、そこが一番重要な所なのかもしれないね♪
大切な所って意外と目につかないものだもんねby春空
で似たような歌詞あるよね!!

いろはすだからぐびっ→ぐしゃ!笑
私はいつもそうしてます(^_^)v

コラボカフェやったあああああ♡
先日行ったとき、店員さんが
またできたらいいな〜って思ってるんだ〜って
匂わせてたからちょっと期待してたんです笑

ダブルダッチ、WINくんは目立たないのかぁ
でもスポットライト当たるのはお歌のときだよね٩(ŏ﹏ŏ、)۶バク転やんなくたって絶対かっこいい!笑

もう1年になるんですか?早いですね。今日の放送でも、元気をもらいました(^_^)

春と言えば 春空なんて素敵‼︎
Winちゃん 格好良いと云うのは今日のWinちゃんみたいに噛まない様に努力をしているところ
リスナーにきちんと判り易く感動や感情を伝える方が良いに決まっているよね(^^)。そして、リスナーを楽しまそうと色々チャレンジしているところ
そして、もちろん、オシャレさんで笑顔が絶えなくて何時も表情が豊かで明るいところかな?
ニックとのインタビューの時の画像観たらWinちゃんの嬉しいそうな反応がぴょんと跳ねてWinウサギになっていたよ〜ん(^^)。
来週も楽しみにしてまーす。

いろはす
ワイルドに潰して飲んでますね(笑)
飲んだ後…
口にくわえたまま
空気を入れたり吸ったりして
遊んでたんじゃない?

今日は1回か2回ぐらい噛んでた気がしましたけどいつもに比べると全然噛んでなくてびっくりしました*\(^o^)/*やっぱりうぃんくんYDK❤︎❤︎❤︎

コラボカフェがまた決まって本当嬉しいです*\(^o^)/*はやく行きたいです!!こないだのうぃんくんドリンクは甘かったから今度は違うのがいいけどピンクってかわいい感じだから甘いのですかね?

ペットボトル飲んだあと、、、潰したのを元に戻した!とかですかね?笑

今日のラジオも楽しかったです!!

今日は1回か2回ぐらい噛んでたけどいつもに比べると全然噛んでなくてびっくりしました*\(^o^)/*やっぱりうぃんくんYDK❤︎❤︎❤︎

コラボカフェがまた決まって本当嬉しいです*\(^o^)/*はやく行きたいです!!こないだのうぃんくんドリンクは甘かったから今度は違うのがいいけどピンクってかわいい感じだから甘いのですかね?

ペットボトル飲んだあと、、、潰したのを元に戻した!とかですかね?笑

今日のラジオも楽しかったです!!

もうすぐ1年~(*^^*)
すごい成長があるんですね!!
毎回聴いてるとその少しずつが分かりづらいから今度録音してある1年前のもの聴き返してみようかな(^o^)
噛んでました?
1回位怪しいのあったかな?
今日めちゃ頑張ってました(*´ω`*)

Beatles3枚目に入りましたね!
今日の曲もよく耳にしますね♪
12弦ギター見てみたいです(^^)/

今日のアカペラ涙のキスもとっても良かったです(*´ω`*)
ウィン君の歌声ってなんでこんなに澄んでいるんでしょうね( ;∀;)

ラジオ楽しかった~!
噛ん、だ、ね!?笑

バク転ないの……( ´_` )
ん~~でもたのしみ!!
いつかバク転披露してね♡

カフェ嬉しいです~~~!
絶対行く!ピンク選ぶ!


今夜の放送も楽しかったです♪
「まだ噛んでない!」って
言ってたときもうすでに
2回は噛んでたと思うんですが…
ウィンくん的に噛むとは
どの程度のことなのかなぁ?(笑)

う~ん、ペットボトルは、
くしゃっとしちゃったのを
元の形にに戻そうとした!

ワンマンもコラボカフェも
楽しみにしてますっ♪

▼▽

今日も楽しく聴かせていただきました^^
素敵なラジオ、ありがとうございますっ!

噛まないという目標を発表する前に、既にカミ気味だったので
ああ、いつものウィン君だと何故かホッとしました←

そして、お便り読む前のウィン君のキャラが「ニャンちゅう」に似てて
そのあとニャンちゅうが頭をちらつき続けました ( 笑 )

ペットボトルのその後気になります!( 笑 )
来週も放送楽しみにしてますね(*^^*)

▲△


次のエルラブのカフェコラボのドリンクはぜひ炭酸でおねがいします(笑)


噛んでましたね!!(笑)
慎重に話してはいましたが(笑)

目立たないんですか?
でもウィンくんだけを見てますよ(笑)
バク転はいつか見れることを楽しみにしてます!

ペットボトルは片手でグシャ!かな?w

これからもラジオ聞きますよ〜!
カミカミ大歓迎ですよ〜〜!
またコラボカフェに行けるのも楽しみです!

うぃんちゃん、こんばんわっ!

今日も噛んじゃったね(笑)
でも、いつもよりは少なかったかも?

Wダッチ楽しみだな~︎ ⤴︎
うぃんちゃん間に合わないのか、、
次の機会に!いぇあ!(笑)

コラボカフェすごく嬉しい( *´꒳`* )♡

うぃんちゃんだけ見る~(笑)

ペットボトルはペシャッてして
ゴミ箱にポイっ◎

初心者マークが取れて
レベルアープッだね?☜

今夜も素敵な音楽、時間をありがとう。

今日も1日お疲れさまでした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆

今夜も素敵な放送ありがとうございました!♡
3回ぐらい噛んだような気がするけど?!(笑)
やべ、噛んだ←ガチトーンでしたよww
噛んでいいからウィンちゃん!!(笑)

コラボカフェ行きたい~。゚(゚^ω^゚)゚。♡
楽しみにしてます♡♡♡

ペットボトルべっこべこにしてうふふっていいながら
振り回してそう!(笑)どうですかスタッフさん!(笑)

ほんとにウィンちゃんだいすき!
来週ワンマン、その日に放送ってなんかいいですな♡

コメントを投稿