fyb_switch_to_sp_js

« SHIN見つけた〜 | メイン | 今夜のWINくんは?? »

2016年3月 7日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくんの今日の目標!!「絶対噛まない」だそうです うふふふふ

噛まないとウィンくんじゃないし、きっと噛むでしょう 笑

いよいよ来週になったPrizmaXのワンマンライブ!ウィンくんのアクロバットは成功するんでしょうか?ダブルダッチも気になりますよね〜

探ってみます。そしてみなさんに内緒で教えますね〜

今夜のアカペラも名曲です。

楽しみにしてて下さい〜

今夜もウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

①笑顔のウィンくん

20160225_185652

②かっこよくきめてるウィンくん

20160225_185658

ちなみにウィンくんに、かっこよく〜と言ったら、かっこいいってどういうこと〜??

と言ってました。ウィンくんは、そのままでいいよね〜!うふ

コメント

ギリギリスタンバイできて、オンエアー聴きながらコメントしています‼

まだ噛んでない~(?)どこまでがセーフ?

春空♪で慌ててスタンバイした心を落ち着かせています‼

かっこいい☆☆☆写真ありがとうございます‼

わーい♪
スタッフさんの『WINには内緒』のコーナー楽しみにしてますっ♪←勝手にコーナー化してますw

ウィンが噛むに…バラ1本♪
ウィン君がが噛まなかったらウィン君の勝ち☆
ウィン君が勝ったら、どんどんお花が増えていきますー(笑)(*´∇`*)
花束になるのはいつかな?!

あっ!この笑顔いつもと違ってフニャッてしててとっても可愛い!けどめったに見れないかっこいい顔の方が貴重なので、2の方が好きでーす♪(笑)(*´∇`*)


こんばんわ〜
今夜も楽しみに聞きますね!!!
噛みますように〜♪笑

「カッコ良い」と言う日本語の意味がわからないのが・・
ウォンくんの「自然体的カッコ良い」ところなんでしょうね!
かんでもハイテンションな明るいウォンくんが良いhappy01

そりゃまた、大きく出ましたね。では、こちらも気を抜かず聴かせていただきたいと存じます。


お~、噛まないウィンくんも
たまには聴いてみたいものです(笑)

今夜も楽しみにしてます♪

噛まないウィン君(*^^*)
目標を持つのはいい事なので温かく見守りながら楽しみに聴いてますね(^o^)
頑張って~♡

私が勝手ながら分析しましたが、ウィン君はニコーっと笑うと子供みたいに可愛くて、口を閉じて目元をキリリとさせるとカッコイイウィン君になるのでは!?
俳優さんでもあるから、いつも使い分け上手だなぁって思ってましたが、ご本人はあまり意識していた訳ではないのですね笑

うふふ…噛まないのが目標かぁ〜!とあまり意識しすぎるとラストに噛んじゃうってことがあるから気をつけなきゃね〜(笑)笑ったウィンくんもカッコいいウィンくんもどっちも好き〜〜(o^^o)今夜も30分番組聴くの楽しみにしてまーす♪

ラジオで怖いのは沈黙だから
噛むくらい
どーって事ないですよ♪

ウィンくん黒くないとめっちゃかっこいいよね!(笑)名古屋での2ショが光りでいつもより黒くなくてかっこいい!!!ってなりました!(笑)ラジオ録画予約ばっちりです!!!お仕事終わって帰ってきたら聴きます⑅◡̈*たのしみ!

噛まないうぃんくんとか想像できないですね*\(^o^)/*でも目標ならがんばれうぃんくん!!噛まないでかっこよく終わりますように!!笑

かっこいいうぃんくんも笑顔のうぃんくんもどっちも好き〜〜〜でもふざけてるうぃんくんも好き!結果うぃんくんならなんでもいい☝︎笑

今日のラジオも楽しみです!!

噛みますでしょ!噛まないなんて…ウィンくんじゃないよ
もうそれもウィンくんの良さだと(・・;)

流暢に話されて甘い言葉落とされたら心臓が追いつかないのでいつも通りのウィンくんでお願いします^ ^

ラジオもうすぐで1年ですね…
スタッフさんにいつも愛されているウィンくん
リスナーさんも始めたころより確実に増えているに違いありませんわ❀.(*´◡`*)❀.

移りゆく季節を感じながら4つの季節ラジオを通して過ごしてきましたね〜♪
憂鬱だった月曜日がウィンくんのラジオで始まる1週間に変わりました
残業がある夜も寄り道せずリアルタイムで聴くことを優先に生活リズムも変わってきました笑

今日も楽しみにしています*\(^o^)/*

絶対噛まない!とかって言っちゃうと余計意識して噛んじゃいそうだけど…😅
とりあえずwinくん毎週楽しそうだから全然大丈夫ですよー!
聴いてて私もめっちゃ楽しい30分だし!😊ウフフ♪
E☆K radio来月で放送開始1年になりますね!
このブログからもスタッフさんと仲良しな感じが伝わってきます。
今日はステキなwinくんの写真ありがとうございます💕

いつも素敵なお写真ありがとうございますっ♡
とっても写りよくスタッフさん撮るのうますぎです(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

とうとう目前ワンマン!とっても楽しみ!!

ウィンちゃんは笑顔が一番!!
そしてそのままがかっこいいのでかっこつけなくてもいいし
噛みまくりでもだいすきです(笑)

放送楽しみにしてますଘ(´。•ᵕ•`)੭

うぃんちゃん、こんにちは~!

うぃんちゃん噛まないとか
無理でしょ~(笑)
噛み噛みうぃんちゃんでいいよヾ(*´∀`*)ノ

アクロバット楽しみ︎ ⤴︎

アカペラなんだろ?
早く聴きたいな~♪

笑顔のうぃんちゃんも
キメキメのうぃんちゃんも
好きだな~♡


噛まない!?チャレンジャーですね(笑)
うふふ、楽しみにしてます!

小窓?ガラス?に映る笑顔が
素敵すぎます(笑)

今日初めて聞いてみようと思います♡
楽しみにしてます!
頑張ってください!

今日は絶対噛まないように( *¯ ³¯*)!!!
月曜日はウィンくんのラジオ1番たのしみにしてるんだから(´,,•ω•,,)♡!!

コメントを投稿