fyb_switch_to_sp_js

« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月21日 (月)

WIN WIN〜

今夜の放送いかがでしたか?

お弁当で好きな具は、のり弁というのがウィンくんらしかったですね。

おかずじゃないよ〜と突っ込みがリスナーの皆さんからあったと思います 笑

アカペラはサスケの「青いベンチ」でした。

ウィン節でしたね〜

明日担当のシンくんに質問は

「靴下片方なくした時、どうする?」でした。

捨てたいけど、捨てられない。でも捨てたい。どうなのかな〜

またシンくんの答えが怖いです うふふふふふふふ

20150915_225955

シングル「Lonely summer days」のCDが出来た〜

皆さんのお手元に行くのはちょっと時間かかりますが、待ってて下さいね〜

来週はクククククッキングググです〜

今夜の放送はWIN WIN

今日、PrizmaXは名古屋に行ってますが、PrizmaXカフェが2週間限定でオープンしてます。渋谷のカフェ L.Loves R.です。

是非行ってみて下さい。ウィンくんがぶら下がってます。うふふふふふふふ

ウィンくんがコラボドリンク飲んでいます。ウィンくんの色ピンクのドリンク。

20150915_215301

さあWINのMAXで行こう!は、WIN WINのダーツdeポンもあるし〜WIN WINのセレクトもあるし〜ウィンくんのかみかみもあると思います 笑

今夜も情熱的に番組やります。アカペラも、もちろんあります

スウィート・ヴォイスだよ〜

ウィンくんへのメッセージは

win@fmyokohama.co.jp

20150915_230019

これは、新曲の振り付け

そう、この曲を今夜はオンエアーします。フルで聴かせますよ〜うふ

そして来週は、山崎さんが教えてくれる

クククククッキングググがある〜

今、肉フェスで山崎さん大忙しだそうです。

お店にも行ってみて〜

2015年9月17日 (木)

ウィンウィン

今夜(17日)木曜日23時30分から、アーティストKの番組

「K-style」にウィンくんがゲスト出演します。

先輩Kさんの前でウィンくん 終始緊張してました。

そして、あの「うさぎ」をKさんの前でピアノの弾き語りをします。

ピアノの弾き語りと言えばKさんです。そのKさんがウィンくんに何と言うのか

楽しみですね〜

そして最後は、Kさんが・・・。番組聴いて下さいね〜

今夜23時30分ですよ〜

20150907_1137311_4

え〜教えてもらってる????うふふふふふふふ

2015年9月16日 (水)

今夜の放送は〜

いかがでしたか?

雑学いっぱい知れましたよね?

コーラの原液が緑色だったとは〜

初代白バイが赤?どんなだったのかな?

kyo-heyくんもビックリするような雑学まだまだ送ってください。

kyo@fmyokohama.co.jp

さあ久々の登場 カズーです

20150910_180435

2人で何やってるの?

闘牛?

では逆ヴァージョン

20150910_180446

さあどっちの牛がかわいい?? 笑

月曜日のウィンくんへの質問は

「お弁当の具で一番何が好き?」

ウィンくんは唐揚げと答えると言ってましたが、唐揚げなのでしょうか?

今夜はkyo-heyのWhat's Up

今夜はパノラマップがあります。

シルヴァーのお店「Gallion K-Smiths 横浜店」です。

どんなかっこいいアクセサリーかお楽しみに!!

詳しくはパノラマップのブログを見て下さい。

さあ、8月の舞台が終わったkyo-heyくん。今日は感想など色々きているので

お話ししちゃいます。あんなダメ男でしたが、本当のkyo-heyくんは

どうなのかな?笑

そして10月にまたまた舞台が決まりました

「僕らの深夜高速」10月7日〜12日 草月ホール

今度はいい人になるといいね!!

そして雑学のコーナーでは、あのコーラの原液が茶色ではないという・・・。

どんな色なのかしら〜

雑学やメッセージは

kyo@fmyokohama.co.jp

20150910_180639_2

2015年9月15日 (火)

sHi-taiどうだった?

sHi-taiどうでしたか?聞きたい? 買いたい?

感想送って下さいね

今までにないCROSS GENEの曲です。いっぱい感想送ってね〜sun

shin@fmyokohama.co.jp

そして、シンくんが幼稚園の写真をブログに載せるよ〜とシンくんが約束してくれました。

ジャーン!!これです

1442295473057

かわいい〜何てハンサムなんでしょう〜

小さい頃はどんな性格だったのかな?

今度聞いてみましょう〜

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんのジパンイがあります〜

シンくんが大好きな「特捜戦隊デカレンジャー」に出演している林剛史さんです

シンくんの戦隊ものに対する愛が溢れ出ているインタビューです。

そして今夜は何と言っても、CROSS GENEの10月7日にリリースされる

シングル「sHi-tai!」のheart02初オンエアーです。すっごく楽しい曲です!

Cg

みんな応援よろしくお願いします〜

オリコン1位目指すぞ〜

シンくんにメッセージくださいcherry

shin@fmyokohama.co.jp

この写真すごいね〜

◯ンキーみたい!!

1442295467942

2015年9月14日 (月)

今夜のWIN WIN

いかがでしたか?

WIN WINのセレクトはデビット・フォスターのプロデュース曲、ホイットニー・ヒューストンの「I Have Nothing」でした

映画「ボディガード」のサウンドトラックからの1曲でしたね。名曲!!

20150815_125034

(写真はサマソニでライブを見ている様子。ポップコーン食べてる。映画じゃないぞ〜)

サマーソニックのインタビューいかがでしたか?

暑い中、音が聞こえない状況でインタビューでした。

明日のシンくんへの質問は「キャンプ好き?」でした。シンくんは

アウトドア好きなのかな????

甘い一言、みんな言われたいね〜うふふふふふふふふ〜〜〜〜〜

この写真はアカペラのキーを携帯でチェックしているところです。

念入りにキーをチェックして、自分が歌ったのと聞きくらべてました。

この写真撮ったら、ちらっと見られました。

20150903_185520

仕事の真面目な姿を撮られるのが苦手のようです。

でも、皆さん見たいよね〜

まかせてください。これからも内緒で撮ります。

元気いっぱい、いつも笑顔のウィンくんではない、ちょっと真面目な一面を

このブログで見せていけたらと思っています!

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜の放送は、サマーソニックのインタビューをお送りします。

ウィンくんがサマソニの現場に行って、暑い中インタビューしました。

たくさんのアーティストに囲まれ、刺激をバンバン受けて来ました!!

負けず嫌いのウィンくんは思ったでしょう。

「来年はサマソニでるぞ〜」と!!言うと思います。うふふふふふふふふふ

今夜は、2組の兄弟からなるマーモゼッツのインタビュー

(ウィンくん襲われる〜笑)

1439635341674

そしてフランス出身の21歳マデオンのインタビュー

1439635360674

そしてPrizmaXのニュー・シングル「Lonely summer days」のカップリング曲

「Just Revolution」初オンエアーです。

ウィンくんにメッセージは

win@fmyokohama.co.jp

20150903_194010

アカペラは、あの名曲を歌います。生誕祭でも歌ったよ〜あれ!あれ!

ウィンくんのTシャツの柄、これと同じ

20150820_191938

2015年9月10日 (木)

SHIN見つけた〜

前の車が!!!
To…SHIN
ちょっとドキドキしました(笑)

(お名前が文字化けしてました。ごめんなさい)

Img_3957

とうしんじゃなくて To SHINね 見方によって違いますね 笑