fyb_switch_to_sp_js

« ウィンウィン | メイン | WIN WIN〜 »

2015年9月21日 (月)

今夜の放送はWIN WIN

今日、PrizmaXは名古屋に行ってますが、PrizmaXカフェが2週間限定でオープンしてます。渋谷のカフェ L.Loves R.です。

是非行ってみて下さい。ウィンくんがぶら下がってます。うふふふふふふふ

ウィンくんがコラボドリンク飲んでいます。ウィンくんの色ピンクのドリンク。

20150915_215301

さあWINのMAXで行こう!は、WIN WINのダーツdeポンもあるし〜WIN WINのセレクトもあるし〜ウィンくんのかみかみもあると思います 笑

今夜も情熱的に番組やります。アカペラも、もちろんあります

スウィート・ヴォイスだよ〜

ウィンくんへのメッセージは

win@fmyokohama.co.jp

20150915_230019

これは、新曲の振り付け

そう、この曲を今夜はオンエアーします。フルで聴かせますよ〜うふ

そして来週は、山崎さんが教えてくれる

クククククッキングググがある〜

今、肉フェスで山崎さん大忙しだそうです。

お店にも行ってみて〜

コメント

「またまた」もまだまだあるみたいですね


名古屋ライブの余韻が冷めないまま名古屋で聞いてまーす^o^
とっても楽しかったです!どんどん地方も進出してってほしいですね〜!アカペラたのしみです!

名古屋行けないお留守番組なので、せめてラジオでウィンくんの声を聞こうっと♪
もうすぐ始まるー(๑˃̵ᴗ˂̵)و


毎回毎回、内容盛り沢山で
とっても嬉しいです♪うふふ!

個人的には来週の
クククククッキングググ、
すごく楽しみです(^O^)

名古屋にはいかれなかったので
お出掛けして、寂しさ紛らわしていたら
帰宅が放送ギリギリになりそうです。
走る準備完了‼
今夜も流れてくる曲楽しみです‼

そうなんですよ!
ウィン君達今日は名古屋に行ってるんですよ(*^^*)
お留守番で寂しいけどラジオがあるから大丈夫~♡(*´ω`*)
コラボカフェ(^o^)イチゴミルクでウィン君の歌声みたいに甘いんでしょうね♪
美味しそう~(^^)
今日の放送も楽しみにしてます!!


コラボドリンク美味しそぉ(o>ω そしてウィンくんかわいぃ󾬍󾬍
来月カフェ行きまーす󾦁󾠓


今夜もラジオ楽しみにしてます󾠟󾬏

各コーナーもあり〜ので今夜もテンションMAXだね!あ〜カフェ行きたいコラボドリンク飲みたいよ〜!!新曲の振り付けかわいいなぁ〜どの歌詞のところだろう。教えて〜って聴けば分かるかな?新曲をフルバージョンで聴ける今夜も楽しみにしてまーす♪

コメントを投稿