fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の放送は〜 | メイン | 今夜の放送はWIN WIN »

2015年9月17日 (木)

ウィンウィン

今夜(17日)木曜日23時30分から、アーティストKの番組

「K-style」にウィンくんがゲスト出演します。

先輩Kさんの前でウィンくん 終始緊張してました。

そして、あの「うさぎ」をKさんの前でピアノの弾き語りをします。

ピアノの弾き語りと言えばKさんです。そのKさんがウィンくんに何と言うのか

楽しみですね〜

そして最後は、Kさんが・・・。番組聴いて下さいね〜

今夜23時30分ですよ〜

20150907_1137311_4

え〜教えてもらってる????うふふふふふふふ

コメント

Kさんの前でピアノの弾き語りは緊張したでしょう!happy01
喋りかけてくるような歌い方はウィン君流で素敵でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪note
プリズマックスの歌も聴けたし・・ウィン君特集みたいでしたね!

Kさんは大先輩なんですね、
緊張感が伝わるけどKさんは優しいから~
和気あいあいな雰囲気楽しかったよnotes

ウィンくんの緊張度がビシバシ伝わってきました!

憧れてる先輩の前で披露する弾き語り良い機会に恵まれましたなo(^▽^)o
客観視して聴くとまた何かしら気づくことや感じることがあるはず…

ウィンのマックスで行こうとは違った雰囲気の30分楽しかったよ!所々ふいちゃったけど…

ピアノの腕をこれからも磨き続けて今以上に沢山の人にウィン君の歌声や魅力を知ってもらい大きく大きくなってほしいなと感じた昨夜でした(*^^*)

Kさんとのトーク、
とってもおもしろかったです!
うさぎもまた聴くことができて
嬉しかったし、Kさんの伴奏だと
また違っておしゃれでした♪
緊張がすごく伝わってきて
こっちまでドキドキしました(笑)

訂正………どんな30分なのか楽しみにしてます!

ピアノ流れるのかな🎵

緊張したウィン君とKさんとの兄弟トーク。
K さんは恭ちゃんにとっても兄貴的存在だから、
ウィン君にしたら、上の上のお兄さんですね。
どんな30なのか楽しみです。

風呂に入って
スタンバっとくね!!

うふふふふふ楽しみです^o^
スタッフさんのブログ、愛が
伝わってきてとってもおもしろくて
大好きです!いつもありがとうございます!

えっえっあの夜の感動が再び!!( ´ ;ᴗ; ` )
いつになく真剣なWINくんの横顔が素敵♡
いつもありがとうございます!すっかり忘れていましたが、今夜が楽しみです♡

コメントを投稿