fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2015年9月14日 (月)

今夜のWIN WIN

いかがでしたか?

WIN WINのセレクトはデビット・フォスターのプロデュース曲、ホイットニー・ヒューストンの「I Have Nothing」でした

映画「ボディガード」のサウンドトラックからの1曲でしたね。名曲!!

20150815_125034

(写真はサマソニでライブを見ている様子。ポップコーン食べてる。映画じゃないぞ〜)

サマーソニックのインタビューいかがでしたか?

暑い中、音が聞こえない状況でインタビューでした。

明日のシンくんへの質問は「キャンプ好き?」でした。シンくんは

アウトドア好きなのかな????

甘い一言、みんな言われたいね〜うふふふふふふふふ〜〜〜〜〜

この写真はアカペラのキーを携帯でチェックしているところです。

念入りにキーをチェックして、自分が歌ったのと聞きくらべてました。

この写真撮ったら、ちらっと見られました。

20150903_185520

仕事の真面目な姿を撮られるのが苦手のようです。

でも、皆さん見たいよね〜

まかせてください。これからも内緒で撮ります。

元気いっぱい、いつも笑顔のウィンくんではない、ちょっと真面目な一面を

このブログで見せていけたらと思っています!

コメント

昨日の放送はMC、男前でした、珍しくw

今朝は忙しくて、30分復習する時間とれなかった。でもJust Revolution ♪~だけは流して
パーワー注入して仕事に向かっています。

夕べの30分とても有意義でした。
好きな曲がいくつも流れて
贅沢な時間でした。

真面目だからこそ、
そことられるの恥ずかしいのかな?
時々でいいので
シャッターを突然に押して
また、載せてください。

いつもありがとうございます。

生誕祭のとき、なんで"上を向いて歩こう"なんだろうって思ってたんだけど、今日はちょっと嫌なことが続いて気分が沈んでたから、すっごく心に響きました。
冗談抜きで元気になれました。ウィンくんと音楽の力は凄いです!(*´・ω・`)

Just Revolutionも最高でしたー。ラップとボーカルが重なり合うとこが新鮮でウワアアアってなります笑

定期的に生演奏ライブの野望是非!!是非!!実現させてください!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

デヴィットフォスター名プロデューサーですね!!
ホイットニーも先週のセリーヌディオンも昔から好きでよく聴いてました(^^)
選曲最高でした!!
隠し撮りありがとうございます!!
ウィン君のそんな真面目で誠実なところがとっても好きで応援したくなるんですよ~(*^^*)

ウィンくーん!!
サマーソニックの時のインタビューすごい落ち着いてできてて良かったと思います(o^-^)
さすがウィンくんです!

あと、ウィンくんの上を向いて歩こうはヤバイです(o´艸`)
結構いろんな人がカバーしたりしてると思いますが、ウィンくんの歌声は綺麗なので聴いていて情景などが頭に浮かんできます
ウィンくんの歌声はほんとに惚れちゃいます(//∇//) 大好きです(v_v。)
なので、これからももっと色んな歌を歌ってください♪♪

まじめなウィンくんいぃですね♥♥

来週も楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

サマソニのインタビューWinちゃんのフレンドリーな対応で来年サマソニ もしかしたらなんて思っちゃたわん(^^)。ピアノも弾き語りなんかしちゃう?
夢がどんどん広がっちゃうね。
今日の選曲も良かった〜。アカペラも意外だったけど良かったですよん(^^)。
そういえば、私がラジオ聴きながら泣いていた時、Aja Ajaのパノラマップの時、綺麗な声で素敵にきょんちゃんが唄ってくれたのを思い出してしまったわ。本当に名曲って心に残りますね(^^)。

スタッフさんだからこそウィンくんを近くで見れる、触れる、感じる中で素に近いなかなか見ることが出来ないショットを見せて下さると嬉しいです

今日の画像もラジオのお仕事に対して真摯に受け止め頑張っている姿だと思いじっと見つめてしまいました…

今日のアカペラも胸に沁みましたが、秋風が吹くベランダに出て夜空眺めていたら無性にウィンくんが歌う「見上げてごらん夜の星を」が聴きたくなりました…

今日のラジオさ〜つまったり、言い直したりがなくなんかラジオパーソナリティーって感じの雰囲気満載で素敵でした

今日も楽しかったです♪
サマソニ一緒に出ようって
言われちゃったからには
頑張らなきゃですね~(*^^*)
ポップコーン食べてる後ろ姿…
はぁ…ウィンくんかわいすぎ(笑)
真面目な一面もいいですね!
これからも期待してま~す(^O^)

今日も楽しかった!ありがとうございます。
ウィン君の歌ったくれた音楽の名前は何ですか?

おっ!お宝ともいえる隠し撮りショットだぁ〜。真面目に取り組み1音のズレも許さないぞ〜という歌に対する愛を感じれますね。スタッフさ〜んこれからも違う一面のWINくんショット楽しみにしてますねU^ェ^U通訳しながらのインタビューいい感じでしたよ〜次回は誰にインタビューかな?ワクワク。。あ〜ラストの自由な一言に胸キュンになっちゃったよ〜\(//∇//)\今夜もいい夢がみれますように!では来週も元気いっぱいで癒したっぷりの歌声響く30分に期待してます。うふふふふ…(=^x^=)

コメントを投稿