fyb_switch_to_sp_js

« SHIN見つけた〜 | メイン | 今夜のWIN WIN »

2015年9月14日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜の放送は、サマーソニックのインタビューをお送りします。

ウィンくんがサマソニの現場に行って、暑い中インタビューしました。

たくさんのアーティストに囲まれ、刺激をバンバン受けて来ました!!

負けず嫌いのウィンくんは思ったでしょう。

「来年はサマソニでるぞ〜」と!!言うと思います。うふふふふふふふふふ

今夜は、2組の兄弟からなるマーモゼッツのインタビュー

(ウィンくん襲われる〜笑)

1439635341674

そしてフランス出身の21歳マデオンのインタビュー

1439635360674

そしてPrizmaXのニュー・シングル「Lonely summer days」のカップリング曲

「Just Revolution」初オンエアーです。

ウィンくんにメッセージは

win@fmyokohama.co.jp

20150903_194010

アカペラは、あの名曲を歌います。生誕祭でも歌ったよ〜あれ!あれ!

ウィンくんのTシャツの柄、これと同じ

20150820_191938

コメント

ウィンくんウィンくん。こんばんは。
今日は眠さと戦いながらラジオ聞いてます。
昨日一昨日はお疲れ様でした。楽しかったです。
今週末も楽しみにしてます。季節の変わり目体調に崩しやすい時期だと思うから気をつけてね。

まるい窓がお洒落なスタジオ~
winくんのいるスタジオから巨大観覧車みえるんだっけ?

みなとみらいに行ったら
必ず見上げちゃうんだよね
観覧車と
FMヨコハマ
あそこで収録してるんだo(^o^)oって思いながら

いつもより早く帰れたのに、
やつぱりギリギリスタンバイになってしまった。
サマソニ、インタビューしたのですね。
今夜も盛りだくさんな
オンエアになりそうですね。
アカペラ♪~あれかな
心をささえてくれる名曲……

Just revolution ♪~
ストレートな歌詞に心打たれます。
今からどきどきわくわく、
うふふふふふふふふふふな気分です‼

きょうちゃんの付き添いで行ったのかと思ってたら、ウィンくんもちゃんとインタビューのお仕事してたんですね!
うふふふふふ
リラックスした楽しい雰囲気が伝わってきます♪( ´▽`)
アカペラはもしかしてあの曲だったら涙のスイッチが入っちゃいそうです(/ _ ; )
本当に今でも胸に残る生誕ライブだったので、あの日を思い出しながら聴きますね〜🎶

Just Revolution発売前なのにオンエアありがとうございます✨
ラジオの前でこぶし突き上げたいと思います(^-^)/

インタビューも楽しみ〜WINくんメンバーの1人みたいにとけ込んでる( ^ω^ )わぁ〜カップリングのJust Revolutionをいち早く聴けるだなんて幸せだなぁ!来年はサマソニの舞台にPrizmaXが立つという夢が現実となりますように!今週の放送まであと少し。。スタンバイして待ってますよ〜U^ェ^U

明日は4時起きなので超絶ねむいのですが、あくびしすぎて涙がこぼれないように、上を向いて聞きます。

ウィンくんこんばんは!

ららぽーと富士見の時に初めてPrizmaXのライブをみました!!
ずっと行きたいと思っていたので受験が終わってから制服のまま行っちゃいました(笑)地元に来てくれて嬉しかったです!
ライブもすごく楽しくてとても魅力的な方たちだなぁと思いました!!!ウィンくんの笑顔が眩しくて忘れられません^ ^
また会いに行ってもいいですか?♡

Win君ならサマソニ出演 来年とはいかなくても 何時の日かきっと夢が叶う筈だよん(^^)。夢が次々と現実に成って来た私が言うのだから信じてね。
その代わり今以上に夢に向かって頑張って下さいp(^_^)q


Just Revolutionの音源!!ライブで聴くのとはまた雰囲気が変わると思うのですごく楽しみです°.*\( ˆoˆ )/*.°♡
うぃんくんは男の人にもモテるんですね…さすがスターだな!

今日の放送も楽しみにしてます!
いつもかわいいお写真あげてくれてありがとうございます!
ラジオまでに仕事切り上げて帰れるように頑張ります°.*\( ˆoˆ )/*.°

来年の野望は大きく大きく掲げてほしいので…
今日のラジオでは負けず嫌いなウィンくんがたくさん感じられるといいな〜((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

今から速攻帰る用意して電車降りたら駅から光のごとく自転車走らせて帰ります

今日のラジオ楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

やべーーーwwwwwww

ラジオわすれてたぁwwwwwww


なんとなくここのブログ開いて
気づかされた。セーフwwwww

今日の放送も楽しみにしてます♪
インタビューも、アカペラも、
Just Revolutionも!!

サマソニで歌うPrizmaX、
来年見られますように!!
うふふふふふふふふふ(笑)

来年のサマソニ出演ウィン君の野望に1つに入りそうですね!!
うふふふふ……ふの数の多さに笑わせて貰いましたw
アカペラはあの曲ですね!きっと!!
楽しみにしてま~す♪ヽ(´▽`)/

コメントを投稿