fyb_switch_to_sp_js

« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月10日 (木)

SHIN見つけた〜

ラジオネームにゃおろんです

東尋坊っていう観光地に行ったのですが、そこのお土産やさんでシン君発見!
シン君の漢字は、申ですが、シン君は、ファンにとって、まさに神のような存在ですね

Img_2369

確かにファンのみなさんにとってシンくんは神

SHIN見つけた〜

シンくんの観覧に行った際に
発見しちゃいました!!!


ラジオネーム ここりの さん

20150830175235_deco

そして同じ美容院に

ラジオネーム

きょうちゃん、ここさん、ななさん

シンペン3人で原宿ぶらりをした時に、SHINくん見つけました!

みんなありがとう〜   美容院も多いですね。さすが〜

SHIN見つけた〜

これを送ってくれた方のメールが文字化けして、名前分かりませんでした。

すいません

Img_0598

電信柱に隠れている文字が気になる〜

SHIN見つけた〜

原宿のアメスタ前にみつけました〜〜
建設会社でした〜〜

hiro1221 さん

Image3

Image22

すごいシンくん建設会社やってる 笑

2015年9月 9日 (水)

今夜の放送はいかがでしたか〜

サマーソニックのインタビューでした。

ケミカルブラザーズと話せたのは、すごい貴重です!!

20150824_172033

舞台「僕らの深夜高速」再演決定にkyo-heyくんが出演することが決まりました。

もうすぐですね!!今度はどんな役なんでしょうか?

【日程】2015年10月7日(水)~12日(月)≪全8ステージ≫

草月ホール

http://teamodac.net/news/?p=865

来週のウィンくんへの質問は

「最近会ってないね。バーベキューしようよ。日にち決めて下さい」

でしたが、最近会ってなくないですよね?

また来週〜

20150815_125037_resized

今夜のkyo-heyのWhat's Up

サマーソニックのインタビューをお送りします!!

まずは、ケミカルブラザーズと少しだけ会えました。緊張しましたね〜

次がechosmith(エコスミス)

カリフォルニアを拠点とする4人組。シエロタ家の子供たち

1439635345050

そしてDarlia(ダーリア)

英国ブラックプール出身の3人組

1439635363193

メッセージは

kyo@fmyokohama.co.jp

サマーソニックの取材は、暑かったです〜kyo-heyくんは3年連続ですね〜

kyo-heyくんとウィンくん、エコスミスのライブを見ています

20150815_123728_resized

2015年9月 8日 (火)

今週のシンくんどうでしたか?

CROSS GENEがバンドだったら

ヨンソクくんがヴォーカル

サンミンくんがベース

キャスパーくんがドラム

セヨンくんがメインピアノ

タクヤくんがセカンドピアノ

シンくんがエレキギター

シンくんがエレキなんて!!皆さん想像してなかったでしょう〜

韓国語はシンくんが大好きなコーヒーにまつわる韓国語でした。

そしてシンくんが好きなのはホットコーヒーではなく、アイスコーヒーなんですね。

そういえば収録の時もいつもアイスコーヒーでした 笑

酔っぱらいシンさん笑えましたか?

ラジオの前でみんな笑ってたでしょう〜wwwwww

また来週聴いてね〜

1441694428120

酔っぱらいシンさんばりにチャミスルじゃなくて水を飲むシンくん

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜のシンくんは、どんなテンションなんでしょうか?

CROSS GENEがバンドだったら、誰が何の楽器?という質問に答えています。

さあシンくんは自分は何の担当だと言ったでしょうか?意外でしたよ〜

韓国語のコーナーは、シンくんの好きな、あれにまつわる韓国語です。

あれはあれです。笑

そして初キャラ登場です。これ笑えますよ〜お楽しみに!!

そして壁ドンは、壁ドンだけやりにあの人が来ます。

今夜も聞き逃さないで下さいね〜

シンくんへのメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

1441694420693

2015年9月 7日 (月)

WINくんからお知らせ〜

20150903_194019


渋谷のカフェ L.Loves R.とPrizmaXがコラボして

PrizmaXカフェをやります。プリズに関する展示があったり、BGMがプリズの曲だったり、メンバーの好きな食べ物のコラボメニューもあります

そしてスタンプを集めると何かがもらえたり、ウィンくんが何かをしたりと

今はまだ言えませんが、楽しい企画になるので、お楽しみに!

日程は、9月21日(月)から10月4日(日)までです。

詳しい事は随時、PrizmaXのブログやHPそしてこのブログでお伝えします

さあ今夜の放送いかがでしたか?

アカペラはウィンくんの「恋心」でした。グッときましたか?

ウィンくんも言ってましたが、男性1人でも女性1人でも、音楽には

年齢も性別も関係ないですよね〜 今日はかっこいいこと言ってましたね!

本当にそうなので、是非行ってみて下さい。そして「ウィン〜」と声かけて

あげてください!

PrizmaXのブログにも上がってましたが、ウィンくんが今日Kさんの番組「K-style」の

ゲストに出演しました。オンエアー日は9月17日(木)23時30分〜24時00分

もちろんFm yokohamaです。

何とKさんにピアノを教わっちゃたりしたんですよ〜 うふふふふふふふふふふ

聴いてね〜

今夜はWINのMAXで行こう!

20150903_194001_2


今夜はウィンくんから、楽しい嬉しいお知らせがあります

日曜日フリーライブ行った方は、何となく分かってますよね〜

そうあれです。どんな感じになるのかな〜

そして今夜の放送は、生誕祭のことや新曲のPVのことなど色々話します〜

あのライブ思い出すだけで、みなさんはドキドキしますよね!

そして、アカペラもありますよ〜何の曲かな??

今夜の放送もお楽しみに!

メッセージは

win@fmyokohama.co.jp