fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2015年9月 7日 (月)

WINくんからお知らせ〜

20150903_194019


渋谷のカフェ L.Loves R.とPrizmaXがコラボして

PrizmaXカフェをやります。プリズに関する展示があったり、BGMがプリズの曲だったり、メンバーの好きな食べ物のコラボメニューもあります

そしてスタンプを集めると何かがもらえたり、ウィンくんが何かをしたりと

今はまだ言えませんが、楽しい企画になるので、お楽しみに!

日程は、9月21日(月)から10月4日(日)までです。

詳しい事は随時、PrizmaXのブログやHPそしてこのブログでお伝えします

さあ今夜の放送いかがでしたか?

アカペラはウィンくんの「恋心」でした。グッときましたか?

ウィンくんも言ってましたが、男性1人でも女性1人でも、音楽には

年齢も性別も関係ないですよね〜 今日はかっこいいこと言ってましたね!

本当にそうなので、是非行ってみて下さい。そして「ウィン〜」と声かけて

あげてください!

PrizmaXのブログにも上がってましたが、ウィンくんが今日Kさんの番組「K-style」の

ゲストに出演しました。オンエアー日は9月17日(木)23時30分〜24時00分

もちろんFm yokohamaです。

何とKさんにピアノを教わっちゃたりしたんですよ〜 うふふふふふふふふふふ

聴いてね〜

コメント

カフェ行かれるのか微妙なんだけど絶対足はこべるようにします…

まだピンとこないかもだけど肌寒くなったらウィンくんは何が食べたくなるのかなぁ〜?
私は豚バラと白菜のお鍋だよ(*^^*)

最近聞き始めた新米リスナーです。
David Foster!懐かしかった!!
この流れでHolly Knightなんかもやってくれると嬉しい(^^)
Kさんのラジオも楽しみしてまーす(^^)

お知らせ!この前のツアーで聞きましたがほんとに嬉しいです°.*\( ˆoˆ )/*.°初日はPrizmaXのツアーで名古屋にいるからいけないのほんと悔しいんですけど(笑)せっかくの機会だからたくさんお茶しに行こうっと〜♡♡♡

おはようございます。

プロデューサーにフォーカスするなんて
ウィン君さすが‼勉強になります。

今月は新しい動きいっぱいで、
整理しないとって、あせっています。

Kさんの弾き語りも素敵ですよね。
K style も楽しみです。

Hug & Kiss に 恋心
癒されました☆⌒(*^∇゜)♪

コラボカフェは、
Kさんがコンサートcolorの会場に使用した場所ですね!
Kさんのカラーコード(アクア)の時に行きました。restaurant
都会的でお洒落な感じですねbar

ウィンくん今日もめっちょ楽しかった!
きょーちゃんからのラーメン食レポのリクエストのとき丁度妹のお腹がぐうううって鳴って2人で爆笑でした(*´〜`* ) コメントはイマイチでしたが(笑)とっても美味しそうに聞こえました!!

今夜のアカペラ、すっかり忘れてたけど聞いた瞬間すぐ恋心だって思い出したし、メロディーも自然と出てきて一緒に鼻歌した♪1回しか聴いてないのに不思議!切ない歌詞で胸がきゅっとなりました(´-`).。oO(

あとね!今夜一番のサプライズは、HUG&KISSのオンリーユーのところがハモってたこと!!!生とはまた違った良さがありますね!!!!!もう、CD待ち遠しすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

電波が悪くてアカペラのところちょうど聞けなかったよ〜(;_;)
歌詞だけでもいいからblogにでも載せてください〜っお願いします〜っ

ラジオ聴きましたぁ(^ ^)
アカペラの声グットきちゃいました
カフェの詳細楽しみにしています
体調崩さない様にして気を付けて
下さいね〜

今日も内容盛りだくさんでアッと言うまでした (´∪`*)
コラボカフェ行きたいなー!
詳細お待ちしてますね♪
今日はいつもと声の雰囲気が違うなーと思っていたら、のど飴らしきものが…😥
大丈夫ですか?ムリしないでくださいね。
なのにアカペラで恋心歌ってくれて嬉しかったです。
生誕ライブを思い出して胸がジーンとしちゃいました。
Hug&Kissも初オンエアーでじっくり聴けて嬉しかったです。
天気が不安定ですけど体調にはお気をつけ下さいませ〜。

Kくんにピアノ教えてもらったの?
しっとりした曲もいいけど
激しいのもいいもんね
winくんはKくんにダンスと演技を教えてあげたのかな(笑)

ラジオききました〜〜⑅◡̈*恋心本当に好きです♡特にメロディー!すっと心に入ってきて落ち着きます⑅◡̈*来週も楽しみです( ु ›ω‹ ) ु♡♡

恋心また聴きたいと思っていたのでアカペラで聴けて感激しました(´;ω;`)
ウィン君の歌声はやっぱり素敵過ぎる(´;ω;`)
Kさんのラジオも楽しみにしてます!
ラジオで沢山幸せな時間貰ってます(*^^*)
いつもありがとう♡(*´ω`*)


アカペラすごくよかった~♪
でも切ない曲は苦手です(笑)
ウィンくんの作った曲が、
いつかCDになるといいなっ(*^^*)

カフェも、Kさんのラジオも
とっても楽しみですねっ!!

おやすみなさい♪

カフェたのしみー!!ず。

あーカフェ行きたいなぁ〜。おっ、Kくんの番組に出たんだね(*^^*)2人で歌うとかあるのかなぁ〜放送日に○つけておかなきゃ(=^x^=)うふふふふ…

コメントを投稿