fyb_switch_to_sp_js

« WINくんからお知らせ〜 | メイン | 今週のシンくんどうでしたか? »

2015年9月 8日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜のシンくんは、どんなテンションなんでしょうか?

CROSS GENEがバンドだったら、誰が何の楽器?という質問に答えています。

さあシンくんは自分は何の担当だと言ったでしょうか?意外でしたよ〜

韓国語のコーナーは、シンくんの好きな、あれにまつわる韓国語です。

あれはあれです。笑

そして初キャラ登場です。これ笑えますよ〜お楽しみに!!

そして壁ドンは、壁ドンだけやりにあの人が来ます。

今夜も聞き逃さないで下さいね〜

シンくんへのメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

1441694420693

コメント

壁ドンは…もちろんあの人よね?(≧∇≦)キャー♪楽しみ♡

バンドというと仮面ライダー響鬼を思い出します!flair
壁ドンだけやりにあの人、「Peace be with U」って言ったことがある?shine

シン君~~
\(≧▽≦)丿

シン君あんにょんhappy01
バンドの楽器ですか・・・
う~ん、ボイパとか
そもそも楽器カウントなのかな??
今晩も楽しみにしてま~す💛

シンくんお久ー
バンドの想像つかないけどなー
たぶんドラムかな♥

シンくんの韓国語が最近とても聞きたい!
是非、ラヂオで聴かせてな☆

ドラムかな

今日もめっちゃ楽しみ〜!バンドだったら…ボーカルと言いたいけどそこはヨンソクがセヨンで以外なところで、ドラム!見て見たいなぁ。
正解が楽しみ〜♡SHIN君のしんキャラこれも楽しみ〜!たぶんあのキャラだな!

早く聞きたーいheart
楽しみ♪
シンくんは何の楽器なんだろう?

韓国語コーナーのあれってやっぱあれかなぁ?きっとそうだよね!😁
壁ドン💥だけのためにって誰だろう?
メンバーだったら嬉しいな!😍
新キャラも楽しみです。
生では聴けないから明日までお預けです。
早くSHINくんの声が聴きたいです!💕

SHINくんこんばんは!
壁ドン誰だろう😁楽しみだね〜
今日は、SHINくん担当だから、うれしい💕

シンくん、こんばんは^^
今夜も盛り沢山な内容ですね!!
“初キャラ”、凄く楽しみです~♪
“壁ドン”だけに登場する人って、もしかしたらあの方ですか?!
だったら、嬉しいなあ~♥
今夜も楽しみにしています~☆彡

cross Geneがバンドだったらhappy01
面白い質問ですね、SHIN君はドラムかなnotes
歌いながらスティック回してそう・・妄想中heart04
新キャラってどんなかな?(笑)
今日も聴いてます!

今日はシンくんのラジオの日だから嬉しい(o^^o)
新キャラ楽しみにしてま〜す❤️

壁ドン誰だろ〜(^^)??

壁ドン…誰かなぁ~♪ 今日も楽しみ♡

意外な楽器って何だろう⁇
笑える初キャラも気になるし、壁ドンは誰だろう?
気になる事だらけ(。>∀<。)
時間にるまで楽しみに待ってます♬
毎週、写真カッコいい(♡∀♡)

壁ドン誰だ〜⁉️
シンくんやっぱかっこいい❗️
お風呂早く終わらせなきゃ💦

初キャラって、ドS系?ドM系?どっちかな?
それとも、まったく関係ないキャラ?
楽しみにしてまーす♪

CROSSがバンドだったら😆?新キャラ✨壁ドン😚今日も楽しみ~🎵あれはやっぱりあれだよねSHINくん💕

クロスジーンがバンドだったら⁉考えたことないから面白そうですね🎵今度のliveの時にバンド組んで欲しいです🎸💃壁ドンだれかな~?

シンくんのテンションも、バンド組んだ時の楽器も、韓国語も、新キャラも全部気になる((o(´∀`)o))
今夜も楽しみに、6連勤最終日も仕事頑張ろ〜!

初キャラ、楽しみ!
あれあれどれどれ〜
あの人、どの人〜

雨は止むのかな〜
ラジオ待ってるね\(^o^)/

CROSS GENEがバンドだったら…シンくんだったらあれかなぁ⁇意外な答えだもんねぇ( ˆωˆ )ニヤニヤ
壁ドンも気になるし...
今夜も楽しみなチュー💋すDayで〜す\(^o^)/

たのしみo(^o^)o
SHINくん大好き❤

SHINくんアンニョン( ^ω^ )わぁ〜今夜は新キャラが登場なんだぁ〜ワクワク(=^x^=)えっ!壁ドンだけをするために来た?誰だろ〜今夜も聴き逃せない30分だなぁ〜(*^^*)あー早く時間にならないかなぁ〜(#^.^#)

毎週楽しみに聞いてます~💕
新しいキャラがついに‼(*゜Q゜*)‼
今日のSHIN君の写真はバンドっぽいですね~😆
何をやるんだろうo(^o^)oカッコいい写真❤

毎週の壁ドンも楽しみですが今日はだれ?だれ?
気になります~💦💦今夜も眠れないかな?😍

コメントを投稿