fyb_switch_to_sp_js

« WINくんからお知らせ〜 | メイン | 今週のシンくんどうでしたか? »

2015年9月 8日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜のシンくんは、どんなテンションなんでしょうか?

CROSS GENEがバンドだったら、誰が何の楽器?という質問に答えています。

さあシンくんは自分は何の担当だと言ったでしょうか?意外でしたよ〜

韓国語のコーナーは、シンくんの好きな、あれにまつわる韓国語です。

あれはあれです。笑

そして初キャラ登場です。これ笑えますよ〜お楽しみに!!

そして壁ドンは、壁ドンだけやりにあの人が来ます。

今夜も聞き逃さないで下さいね〜

シンくんへのメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

1441694420693

コメント

楽しみにしていますよ^^

SHINくんアンニョン♪
今日のシンくんの写真いつもより素敵に見える♡
シンくんは何担当?私はSHIN担当です(笑)
今夜も楽しみに待ってます(^O^)/

今日も楽しみです〜〜
CROSSがバンドだったら?何の楽器を
選ぶのかなぁ〜〜😊
あれはあれかなぁ?
新キャラにも期待大です✨

はやくシンくんの声が聴きたいです。たのしみ(^^)

コメントを投稿