fyb_switch_to_sp_js

« 2015年6月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月23日 (木)

SHIN見つけた〜

shinくん見つけた〜
7月19日、写メ会イベントに向かう途中で見つけました!!

暑い日だったのですが、
写メ会前に元気が出ました!


●ラジオネームちょこみんユウ さん

20150719_134813

確かにShinです。ローマ字だといろいろありそう〜

ありがとうございます!!

2015年7月22日 (水)

SUN SET

いかがでしたか?

感想送って下さいね〜 みなさんの反応が知りたいです

そしてフレーズを送って下さった方で、お名前が分からなくなってしまった方、

すいません。住所と名前をメールで送ってください。

kyo@fmyokohama.co.jp

さあ、来週は公開収録がありますね〜楽しみです。

カズーも探して下さいね。

20150716_190058

今夜はkyo-heyのWhat's Up

今夜は「kyo-heyと歌作っちゃう〜」の曲が完成しました。

「SUN SET」という曲です。楽しみにしてて下さい。

kyo-heyくんが作曲しました!!

kyo-heyくんがラップもしています〜どんなラップかな〜〜

「kyo-heyくんに教え隊」雑学のコーナーもあります

おもしろ雑学あったら送って下さい。

kyo@fmyokohama.co.jp

20150716_185415

2015年7月21日 (火)

シンくん〜

今夜の放送いかがでしたか?1500人のファンが集まったんですね〜

そしてシンくんが言ってましたが、CROSS GENEの行く道は音楽だな〜と思ったと。

これ嬉しいですね〜 

ブラジルでのイベントも終わって、疲れていると思いきや、元気いっぱいです。

皆さんに元気をいっぱいいっぱいくれましたね。

そして日本語も、ますます上手くなっています。たまにシンくんが韓国人だということを

忘れて会話しているんですが、よく分かるな〜と感心させられます。

いつも影で努力しているシンくんです!!

ブラジルでのイベントをステージ袖から撮りました。

1437459239008

ブラジルのハヌル(空)

1437459243292

ブラジルから帰るときの写真です。すごく派手な服ですが、ブラジルで買ったのかな?

1437459241193

今日の放送の感想も送ってください

shin@fmyokohama.co.jp

来週はシンくんの新コーナーがあります〜

やっぱり音楽です!!

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今、日本にいるSHINくんです〜

今夜の放送はガールズグループの曲をかけます〜

韓国語講座は、花の種類を韓国で教えてくれます。

でも笑えるのがSHINくんが花の説明する時、必ずマンガの名前がでることです。

ロマンチックというよりも、SHINくんらしいですが・・・。

そしてブラジルレポートもあります。

ブラジルでSHINくんがレポートしてくれてます。もちろんメンバーも何人か

います〜誰かな????

SHINくんへのメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

そしてウィンくんの質問をSHINくんがどう答えるのか楽しみ〜

1437459234008

これSHINくん自分で撮りました。かっこいい?かわいい?

8月1日の公開収録は観覧無料です。無料が好きな人はハゲになるそうです。

これ韓国で本当に言われているらしいです。面白いですね〜

何かクイーンズスクエア横浜で買わないとハゲになるのかな??

そしてSHIN見つけた〜はSHINくんも見てますよ〜楽しんでました。

みんな頑張って探してみて!!

2015年7月20日 (月)

今夜の放送いかがでしたか〜

料理の感想も送ってください。

作ったら写真送ってくださいね〜

アカペラはエド・シーランの「Thinking Out Loud」でした。

そしてシンくんへの質問は「くすり指の指輪のサイズは何号ですか?」です

聞いてどうするんだろう 笑 

またシンくんが突っ込むね〜

ウィンくんへのメッセージは

win@fmyokohama.co.jp

また来週〜

WIN WINのクククククッキングググ

いかがでしたか?

今週も渋谷にある

渋谷にある肉バル 将泰庵の山崎雅史さんに料理を教えてもらいました

コンセプトは「夏バテでも食べたくなる涼しいレシピ」

 

材料

そうめん 1束

レタス 1/4個

水菜 適量

豚バラ肉 50g

たまご 1個

プチトマト適当(書くの忘れてすいません うふふ)

 

20150706_160954_3

めんつゆ 少々

水 適量

ゆずこしょう お好み

 

(めんつゆがない場合)

醤油 15cc、白だし 10cc、水 100cc、本だし ひとつまみ

 

①   レタスを食べやすい大きさにちぎる(食べやすいか自分の口に入れるのは辞めてください)

20150706_161430

②水菜を半分にカットする

②   プチトマト半分にカット

20150706_161745

③   ガスと水を節約するために、鍋のお湯は捨てない

鍋のお湯が沸いたらそうめんを入れる (1分半〜2分ゆでる)

火を止めて、そうめんを箸ですくう。(お湯は捨てない)

20150706_1621341

そうめんを氷水に入れる。

④   そうめんをゆでたお湯に火をつけて、豚バラ肉を入れる

豚肉はゆですぎないように、ウィンくんのように混ぜないと生のままです

豚肉を取り出します

⑤   火を止めて冷蔵庫からたまご1個を、お湯の中に入れます

6分ぐらい入れると温泉たまごになります。

⑥   めんつゆ、水、ゆずこしょうをお好みで入れる

⑦   盛りつける。

そうめんをお皿の中心に、まわりにレタスをしく。

はじに水菜をのせて、豚バラ肉をそうめんの上にのせる。その上に

温泉たまごを割ってのせる。(温泉たまごは、冷めてからのせる)

最後にめんつゆ、水、ゆずこしょうを混ぜたものをかける。

氷を入れると冷たく食べれる

20150706_163433

 

 

WIN WINのワンポイントアドバイス

*  レタスの茎に包丁を入れて、水に3分ぐらいつける

キッチンペーパーにくるんで、冷蔵庫に入れると長持ちする

20150706_161319

  必ずシンクでやる(シンくんの家のシンクでやるといい 笑)

*  プチトマトのヘタを横にして切ると、断面がきれいに切れる

 

WIN WINがつけた料理名は

「えっ入っているの そうめん」

そうめんが豚バラ肉で隠れるているのでこのタイトルです。

 

20150706_163736

20150706_163753

山崎さん、ありがとうございました〜

またよろしくお願いします うふふ

1436182620179

公開収録

Fm yokohama「E★K radio」の公開収録が決定!

8月1日(土)夕方4時30分から6時00分

場所はクイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークルです

この日は、月曜日担当の森崎ウィンのグループ PrizmaX、そして火曜日担当のSHINのグループCROSS GENEのライブも見れます。

そして森崎ウィン、SHIN、kyo-heyのトークイベントもあります。観覧無料。

今夜はWINのMAXで行こう!

今週もWIN WINのクククククッキングググがあります〜

新聞番宣にこのタイトルが載ってて笑えました。

みなさん、先週の料理作りましたか?

今夜は、暑い夏で食欲なかったら、食べたい一品です。

おいしいよ〜

ウィンくんがドライブデートするなら、どこ行くかも聞ける〜

おしゃれな所かな?それともえっ!そこに?みたいなところかな〜

今夜も元気で楽しい放送です。

メッセージください

win@fmyokohama.co.jp

もちろんアカペラもあります

今夜は、ウィンくんが大好きなアーティストの曲です。

力入ってます!いいです。お楽しみに!

20150706_172221

いつか番組でピアノで歌うのを披露してくれるはず!!

頑張って練習中!!

前よりもピアノ上手くなってました。

まだ皆さんに聴かせられないけど、写真だけで許してね。

真剣なウィンくんの顔は貴重です ウフフ

WIN見つけた〜

WINも負けないで探して下さい。

スタッフ見つけました!!前の前の携帯電話です

20150720_094820

WINです。こんなにばっちり書いてありました。皆さんも昔の携帯見て下さい

WINがあるはず。WINくんはまだ見つからないのかな???