fyb_switch_to_sp_js

« WIN見つけた〜 | メイン | 公開収録 »

2015年7月20日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今週もWIN WINのクククククッキングググがあります〜

新聞番宣にこのタイトルが載ってて笑えました。

みなさん、先週の料理作りましたか?

今夜は、暑い夏で食欲なかったら、食べたい一品です。

おいしいよ〜

ウィンくんがドライブデートするなら、どこ行くかも聞ける〜

おしゃれな所かな?それともえっ!そこに?みたいなところかな〜

今夜も元気で楽しい放送です。

メッセージください

win@fmyokohama.co.jp

もちろんアカペラもあります

今夜は、ウィンくんが大好きなアーティストの曲です。

力入ってます!いいです。お楽しみに!

20150706_172221

いつか番組でピアノで歌うのを披露してくれるはず!!

頑張って練習中!!

前よりもピアノ上手くなってました。

まだ皆さんに聴かせられないけど、写真だけで許してね。

真剣なウィンくんの顔は貴重です ウフフ

コメント

winくん!

電車ナウだよ…急いで帰宅中
今日は駅からチャリでなくタクシーでとばします

winくんの料理プチっとバジル3回は作ったよ

今日も楽しみ楽しみ☆


今夜の放送も楽しみにしてます♪

クククククッキングググは
まだ作ってません(>_<)
次回は冷蔵庫で余りがちな食材で
ぜひ1品作ってください!

今夜は仕事が休みなので、
余裕をもってスタンバイできそうです。
って今眠気と戦い中なんですけどね。
あと二時間頑張ります‼

今日もクククククッキンググ………長い(笑)
どんな料理かな?
そしてまたまたアカペラ♪
楽しみです。

ピアノの写真ありがとうございました!
ずっとずっとその日を
待ってますね。そう、披露の日を~

さすが、音楽をしている時だけは、真剣なんですね。

写真嬉しいです♪
ウィン君がピアノを弾いている姿とっても素敵です♡(*´ω`*)
以前よりも上達しているウィン君、レッスン頑張ってるんだね~!
ラジオでも披露してくれる時を楽しみに待ってます!
今日のラジオも盛り沢山!!
勿論こちらも楽しみにしてまーす(*^^*)

わー! winくんがピアノ練習してる姿を見られるなんて! ありがとうございます(*^^*)

WINくんこんばんは( ^ω^ )梅雨明けしましたね〜夏本番だぁ!!暑さバテしないように気をつけてくださいね!今夜も癒したっぷりで元気いっぱいのWINくんの声にパワーもらわなきゃ!内容たっぷりな放送楽しみ〜料理は何かなぁ?ピアノの弾き語り聴いてみたいなぁ〜きっとラジオ越しにキキミミボレしちゃうかも\(//∇//)\練習頑張ってね(*^^*)q

コメントを投稿