fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2015年7月21日 (火)

シンくん〜

今夜の放送いかがでしたか?1500人のファンが集まったんですね〜

そしてシンくんが言ってましたが、CROSS GENEの行く道は音楽だな〜と思ったと。

これ嬉しいですね〜 

ブラジルでのイベントも終わって、疲れていると思いきや、元気いっぱいです。

皆さんに元気をいっぱいいっぱいくれましたね。

そして日本語も、ますます上手くなっています。たまにシンくんが韓国人だということを

忘れて会話しているんですが、よく分かるな〜と感心させられます。

いつも影で努力しているシンくんです!!

ブラジルでのイベントをステージ袖から撮りました。

1437459239008

ブラジルのハヌル(空)

1437459243292

ブラジルから帰るときの写真です。すごく派手な服ですが、ブラジルで買ったのかな?

1437459241193

今日の放送の感想も送ってください

shin@fmyokohama.co.jp

来週はシンくんの新コーナーがあります〜

やっぱり音楽です!!

コメント

オープニングの穏やかな声で話す人、サラリーマンSHINですか?
英語を話すとき、SHINくんはとてもすてきです!
最後の壁ドンに感動しました、絆を深めるらしい…

♡♡♡♡♡luv shin♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡so cute!♡♡♡♡♡

私もブラジルとか色んな国に行ってみたいと思いました!
今は色々大変だと思いますがしんくん頑張ってください!

シンくん、ブラジル遠征おつかれさまでした!
舞台裏のメンバーインタビューに癒されました。

今回の壁ドン、本当に感動しました…

これからも、ずーっとずーっとシンくんについていきます❇❇❇❇❇❇

「かった〜」はヨンソクでしたね、間違えちゃった
ごめんなさい😅

サンミンの「かった〜」面白かった〜😂
「かった〜」シリーズまた聞きたいです💖
今回は、SHINくんの思いや、優しさや、愛が
たくさん伝わりました🌻
ありがとうSHINくん💕

シンくん、ブラジルって今は寒いんだね!
知らなかった^^;
イベント後はみんな楽しそうだったね♬
熱気が伝わってきました‼️
CROSS GENEのファンが1番多かったのが嬉しかったです😄
シンくん、ひまわり好きなの?
私も花の中で1番好きな花なの(*´∀`)
好きなものが一緒で嬉しいです(。>∀<。)
壁ドン、最高でした❤️

花の日本語までマスターしてるしんくん努力家で本当に素敵です😢💓 나도 해바라기처럼 오빠만 보고용(´∩ω∩`)♡ㅋㅋㅋ 来週もどんな新コーナーか楽しみに待ってます♡♡♡

ブラジルのライブ、みんなお疲れ様でした⤴🎤😄
ライブのレポを聴いてブラジルの様子が伝わってきました❗みんなクロスジーンの曲で国や場所が違ってもつながってますね💕&✌

シン君からブラジルの熱気伝わってきたよ♥︎
ブラジル最高!
cross gene最高!
シン君最高♥︎
最近、シン君が外国人だって忘れてます(笑)

SHIN君やっぱり指のsaizu細いよね(;*v*)握手会の時に思ったよ!! Brazilの実況も興奮覚めやまぬ臨場感が伝わって来たし、
この季節は寒い~事も知りましたm(__;)mそれとメンバ~が日本語の上達
に焦りを感じました(自分は韓国語まだまだ~なのに…頑張りますのでSHIN君カルジャセヨ☆)
本当にCROSS GENEを通して世界のペンと歩んで行きたいので
チャル プータクトゥリゲッスムニダm(__;)m??
最後に"サラヘ"ありがとう~♪♪♪アニョ~★

シン君、今日も楽しい時間をありがとう~・:*:・(*´∀`*)・:*:・。
ブラジルレポ、皆のテンションが高くて、聞いていてとっても幸せな気分になりました!!( ´∀`)。
これからも、影ながらずっと応援しています~(*゚∀゚ )=3。
シン君、crossgene、ファイティン!!( ≧▽≦)/

ブラジルまで行っちゃうセヨンさんのファン凄いです〜❗️
ヨンソクちゃんおもしろかった❗️
てアレ?タクヤくんは……⁇😅

今夜も楽しかったよ~❤ブラジルのライブが盛り上がって本当に良かった♪メンバーみんなが興奮している様子が伝わりました❗特にSHIN君が大興奮してましたね❗世界にどんどんCROSSGENEの曲を広めて行きましょう❗fighting‼\(^o^)/

しんくーん今日もラジオきけて しあわせかったよー\(//∇//)\ありがと💕クロスの頑張りが地球のうらがわまで ちゃんと伝わっていて た〜くさんのファンに囲まれて素敵な時間が過ごせて本当に良かったですね!!これからもたくさんの国でクロスが活躍している姿みたいです💕ずううーと ずううううううーと応援します\(//∇//)\

まさに音楽は国境を越えて世界のペン達をひとつにしてくれますね。
CROSS GENEの曲は最高です♪ もちろんメンバーも!

花の韓国語しっかりメモしながら覚えました。
シンくんの教え方上手で助かってます。

そして最後の壁ドン!私も死ぬまでSHINくんの彼女、友達でいさせて下さいね~♪ 私も사랑해♥

今夜の壁ドンのメッセージにウルウルしちゃったよ(´╥ω╥`)これからもずっと…彼氏として友達としてアーティストとしてそばに一緒に〜〜(´∀`艸)♡
ずっとずーっと応援してるからねーー!

CROSSやっぱり仲がよいですね〜〜^ ^
ブラジルレポの通訳も完璧!
負けないよう、今日の単語もちゃんと書いた
よ〜〜😊
韓国で桜見てみたいな〜〜😊
来週の新コーナー、どんなコーナーなのかな?
楽しみにしてます〜〜✨

壁ドンはファンへのメッセージでしたねheart04
ブラジルまで追いかけるファンですから~
一生ついて行くと思いますよhappy01
見守っていますscissors

シンくん今日もあっという間の30分だったなぁ〜。日本語話してメンバーの話す言葉を通訳してと完璧なブラジルでのレポでしたよ!
いつもオシャレなシンくんもブラジル色に染まっての帰宅だったのかな?どんな色も着こなしちゃうシンくんはステキだな!
来週は新コーナーが始まるんだね(*^^*)楽しみに待ってまーすo(^▽^)o

今日も楽しかったよん😚ブラジルレポートに笑って壁ドン&チュッ😚💕✨にドキドキし幸せな30分でした~😆さてSHINくんモードから仕事モードに切り替えます⤴SHINくんに癒されたから白衣の天使になれるぞ(笑)

CROSSのみんなの仲の良さが伝わりました!
かったかった
しあわせかった!

私もしあわせかった!

世界のCROSSGENEなんだな~としみじみしましたが、
ずっと一緒にいてくれるのね(≧∇≦)
ありがとう!

いつでもCROSSの音楽と一緒だよー
サランヘヨー\(^o^)/

今日も楽しい放送ありがとうございましたsmile
ブラジルの様子はネットでも盛り上がってましたね~note
日本のペンも負けられないなぁ
世界中のペンが会えるのを楽しみにしてるんだもの
ホントに音楽で世界を繋いでるんだね👍👍
来週の新コーナーも音楽♫ 楽しみですlovely

ブラジルでの熱気、声援すごく熱かったようですね。
SHINくんはもちろんメンバーみんな興奮覚めない感じが伝わりました。
これからもまた何処かの国でCROSS GENEの音楽を歌い届け続けてくださいねー。

来週からの新コーナー楽しみにしています。
今夜の壁ドン最高でした☆

ブラジルのたくさんのファンがイベントに来て良かった🎵
来週の新しいオーナー楽しみ〜😄

コメントを投稿