fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2015年7月21日 (火)

シンくん〜

今夜の放送いかがでしたか?1500人のファンが集まったんですね〜

そしてシンくんが言ってましたが、CROSS GENEの行く道は音楽だな〜と思ったと。

これ嬉しいですね〜 

ブラジルでのイベントも終わって、疲れていると思いきや、元気いっぱいです。

皆さんに元気をいっぱいいっぱいくれましたね。

そして日本語も、ますます上手くなっています。たまにシンくんが韓国人だということを

忘れて会話しているんですが、よく分かるな〜と感心させられます。

いつも影で努力しているシンくんです!!

ブラジルでのイベントをステージ袖から撮りました。

1437459239008

ブラジルのハヌル(空)

1437459243292

ブラジルから帰るときの写真です。すごく派手な服ですが、ブラジルで買ったのかな?

1437459241193

今日の放送の感想も送ってください

shin@fmyokohama.co.jp

来週はシンくんの新コーナーがあります〜

やっぱり音楽です!!

コメント

シン君今日はビックリしたよ

まさか自分のメールが読まれるなんて思ってもみなかったから

母と二人で感激で泣いてしまったよ

CROSSGENEそしてシン君に出逢えた事に感謝です☆

19日写メ会シン君に行けなかったから次こそ母と二人105歳コンビで逢いに行くね

暑い日が続きますが身体に気をつけてこれからも頑張ってね☆

永久に応援させて頂きます

ブラジルレポートちょーわらったhappy01楽しかった!幸せかった!←ヨンソク
Happyにしてくれてhappy01ありがとうheart02

ブラジルのイベント終わりと思えないほどのみんなの元気さ!!笑
そして、みんなが自由に喋っているのが、仲良いな〜自由でいいな〜と思いました(笑)

韓国語を書いて覚える…頑張ろう…

来週の新コーナー?なんだろ?
楽しみです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

シンくん、今日もあっという間だったけど、内容もりだくさんですごくたのしかったよ〜*\(^o^)/*❤️
今日の壁ドンもキュンキュンして感動しました✨😊
ずっとずっと、シンくんについていきたいです‼️

ブラジルレポート、ワクワク感が伝わってきて、面白かったよ🎵派手な衣装のシンくんも素敵です\(//∇//)\

CROSS GENEみんなテンション高かったですね♪

来週の新コーナー楽しみにしてます(*´ω`*)
壁ドン最高でした♡

コメントを投稿