fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の放送いかがでしたか〜 | メイン | シンくん〜 »

2015年7月21日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今、日本にいるSHINくんです〜

今夜の放送はガールズグループの曲をかけます〜

韓国語講座は、花の種類を韓国で教えてくれます。

でも笑えるのがSHINくんが花の説明する時、必ずマンガの名前がでることです。

ロマンチックというよりも、SHINくんらしいですが・・・。

そしてブラジルレポートもあります。

ブラジルでSHINくんがレポートしてくれてます。もちろんメンバーも何人か

います〜誰かな????

SHINくんへのメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

そしてウィンくんの質問をSHINくんがどう答えるのか楽しみ〜

1437459234008

これSHINくん自分で撮りました。かっこいい?かわいい?

8月1日の公開収録は観覧無料です。無料が好きな人はハゲになるそうです。

これ韓国で本当に言われているらしいです。面白いですね〜

何かクイーンズスクエア横浜で買わないとハゲになるのかな??

そしてSHIN見つけた〜はSHINくんも見てますよ〜楽しんでました。

みんな頑張って探してみて!!

コメント

デコ出しSHINくん!
明るく、元気で、快活に見える(≧∇≦)b
あと…驚きの小顔!

向日葵の韓国語が「ヘバラギ」が「イバラギ」に
似てますね🌻😁

シンくん今夜も聴きましたよ♪
ブラジルのレポート、他のメンバーの声も聞けてよかったです!
無料の公開収録行きまーす!ハゲにならないように
何か買いますね❗️
来週も楽しみにしています^o^

シン君の綺麗な手の横に自分のを出すという…
正直どんな拷問よりも恐ろしかったsweat01

しんくんの声が可愛すぎる〜💕もっと好きになってしまいます!

あともう少しで始まる💛
今日はハードな一日だったけど、今日もSHIN君の声で癒してもらおうheart04
写メ会では一緒に写真が撮れてヨカッタhappy02広島から行ったかいがあったよgood
8月もまた頑張って上京します(^▽^)ゞ
公開収録は行けないから「愛」を叫べなかったけど
いつもサランヘ~happy01

SHINくんはかっこ可愛ぃ💕
現在~夜勤中だけど今日もradio聴くぞ~😆
楽しみにしてまぁす✨radio中患者さん来ないことを祈って(笑)

SHINくんheart公開収録ハズレたcryingすごい人気だよ〜
ちかくで会えなくて凹んだけどradio聞いて元気だすねsign03

シンくん、こんばんは^^
今日も暑かったですね~(>_<)
日本の夏に負けないように、おいしいものをたくさん食べてね!!

ハゲるの嫌だから、何を買えばいいのか今夜教えてね(^^)
ウィンくんの質問への答え、超楽しみ~♪
もちろん、お花の韓国語もブラジルレポも!!
どんなお顔でも素敵ですが、次回はキュートな笑顔が見たいなあ~♥

シンくんアンニョン(*^^*)毎週楽しみに聴いてます☆今日本にいるんだね~なんかキッポヨ☆シンくんはいつも、どんな髪型でも、モシッソヨ♪オデコ出てると、眉毛が見えて男らしいね!オデコ出したほうが運気あがるらしいから、見せたほうがいいよ!太陽の光がオデコを照らしてくれるんだって☆夏の暑さに、負けないでファイティン\(^_^)/

シンくん❤️❤️こんばんは(*^o^*)✨
この前の写メ会、とってもたのしかったよ〜🎵また行くからね💕

お花の話でもロマンチックじゃない感じになるなんて…( ´ ▽ ` )❤️シンくんのお話したのしみにしてます🎵

しんくーんんんんん💕안녕✋🏻✋🏻✋🏻今日もラジオ楽しみだなー♪(´ε` )
毎日本当に暑いね(T_T)しんくん体調大丈夫かな?忙しくてたいへんだと思うけど また元気な👍🏻しん君に会えるの楽しみにしてるね😉公開収録ハズレちゃったけど 見にいくからね!写メ会すごーく緊張したけどしんくんとステキなステキな時間過ごせて幸せでした💕ありがとうございます🙏좋아해서 죽겠어요💕💕\(//∇//)\

シンくんアンニョン~(^^)/昨日の写メ会行けなくて残念だったけど今日シンくんの声聞けるから嬉しい♡来月の写メ会は絶対行くねー!!今日もラジオ楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

おデコ出しももちろんカワイイけど、個人的にはブラジルでのウザいくらいの前髪スタイルがお気に入りです*^^*
前髪から覗く瞳にドキュン💕でした!
今夜もラジオ聴くからね〜

お花から漫画へと話を繋げられるシン君、素敵です!
韓国の花で有名なケナリは、うちの庭に咲いていますよ(^-^)
何の名前が紹介されるのかな?放送楽しみにしています!

SHIN君~自分でオタク(∴◎∀◎∴)て言ってるから・・happy01
ブラジルのファンに、アニメ・NARUTOの衣装をプレゼントされたんでしょう!NARUTOが好きなの?
アニメの話しだと気合が入りそうですねheart02
楽しみにしていますhappy01

SHIN君アニョ~♪めちゃ暑いね(*o*;)/SHIN君はこの暑さ大丈夫?
Brazilの内輪話も聞けるのかな~!?楽しみです☆韓国語もお花も眠気に負けずにメモりますね(。。;)/
明日も早いので頑張ってね

お花から漫画のお話だなんて(●⁰౪⁰●)さすがシンくん!私も漫画大好きだから、わかるかわるーっ!て聞いてるよん٩꒰。•◡•。꒱۶今回はどの漫画が出てくるかな(*・艸・)?
横浜も行きまーす!!!ハゲたくないから何か買わなきゃ!(笑)

私、きっとハゲます(笑)
でも美容師さんにいやがられるくらい髪の毛が多いので、
しばらく大丈夫です!

シンくん日本にいるのね〜
暑いでしょ
熱中症に気をつけてね☆

写メ会ではかわいいシンくんが撮れてうれしかったよ\(^o^)/
また行くね!

観覧も行くよ!

シンくんアンニョン( ^ω^ )えー‼︎ハゲないから大丈夫だよ!ブラジルレポも楽しみ♪今日はメンバーで誰が出るのかな(笑)シンくん自撮り上手だね!前髪あげてるシンくんもカッコイイなぁ(=^ェ^=)大きて輝いてる瞳でみられたら照れちゃう\(//∇//)\今夜もバッチリスタンバイして番組聴くからね〜!

シンくん、毎日暑いけど元気にしてますか⁇
ブラジルの話、楽しみにしてます♬
お花とマンガがどうつながるのかも気になるところ😁
公開収録ハズレてしまいましたが見に行きます(*´˘`*)♡
早い時間には行けないので見えるか心配ですが楽しみにしてますね(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

SHINくんあんにょん♪
公開収録にも行けないしハゲもしません 笑。
ブラジルレポに韓国語講座...楽しみにしてるよ〜!
今夜も壁ドン聴ける???
日本の暑さに負けずSHINくんも頑張ってねーo(`ω´ )o

SHINくんアンニョン♪
先日は写メ会で私の名前を呼んでくれて、ありがとう〜♡
私の事を覚えてくれていたので、すごく嬉しかったです。
今日も、すごく暑いですが…水分補給をしっかりして下さいね。
今夜のRADIOも楽しみにして待っています(^O^)/

シン君♥︎写メ会、お疲れ様でした。
日本の夏はハンパない暑さなので体調を崩さないように気をつけてね。
公開収録、必ず行きます♪
クイーンズスクエア横浜でたくさん買物します。
今日は、シン君のラジオを聞いてパワーもらいまーす💕

シンくん!
今夜の放送も楽しみ!
ブラジルの話し、何かな〜🎶

公開収録は、私は行かれないので、代わりにおんまが行きます(笑)

コメントを投稿