fyb_switch_to_sp_js

« 2015年6月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月20日 (月)

SHIN見つけた〜

2どめのとうこうです。よちこともうします!アパートのおおやさんからいた だいたおかしにshinのもじが…!
こうべのゆうめいなおかしのおみせだそうです( ^ω^ )/

Image15

Image16

SHINくんっいう名前はすごいね〜何でもある〜

ありがとうございます〜

SHIN見つけた〜

埼玉県の動物公園内にあるセルフサービスのレストランに置いてありました。
SHINくんではなく「しんしん」ですが…
「しんしん」は販売者の企業名で漢字表記でした。
なんだかかわいく思えて食べることができませんでした。
Takako さん

Image

Image1

しんしんの漬け物

おししそう〜

SHIN見つけた〜

台湾へCROSS GENEに会いに行ったとき、
SHIN SHINにも出会いました
荊さん

Image21

SHIN SHINだ〜 やっぱりSHINくんは世界のSHINくんだね

2015年7月16日 (木)

SHIN見つけた〜

ラジオネーム、きょうちゃん

SHINみましたよヽ(。>▽<。)ノ ZEDDの公演 を観に行ったとき、タクシー乗ってて、たまたま遭遇しましたヽ(。>▽<。)ノ 慌 てて、激写した1枚です((*゜∀゜))

Image

本当だ〜それも慌てて撮ったわりには、うまく撮れてますね。

さあ、WINもkyo-heyも見つけてね〜

SHIN見つけた〜


ラジオネーム ナオさん

シン ファクトリーに続き発見しました!(笑)

職場に出入りしている
業者さんのロゴに!!

こんなに身近にあったとは!


発見するととっても嬉しくなりますね♪

Img_4095

へ〜すごい!!それも何かかっこいロゴ






2015年7月15日 (水)

kyo-hey兄貴

kyo-hey兄貴のWhat's Upいかがでしたか?

PrizmaXのティムくん、今年の夏は富士山に登りたいと言ってましたね〜

PrizmaXは登山部あるのかな???

kyo-heyくんは高いのか安いのか分からないような八ヶ岳に行って、バーベキューしたんですね〜あの後、みんなでそんなに安くないよね〜って言ったら、

すごいいい肉だったと言ってました 笑

さあ、来週のウィンくんへの質問はメンバーのティムくんからです

kyo-heyさんの好きなところを3つ言って下さい〜

さあウィンくん何て言うかな???

20150702_1837111

8月1日(土)夕方4時30分から6時まで。

場所はクイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークルです

この日は、 PrizmaXのライブ、CROSS GENEの

ライブも見れます。そしてウィンくん、SHINくん、kyo-heyくんで何か楽しいこと

考えているので、是非見に来て下さい。観覧無料です

このE★K radioの公開収録のステージ前に優先エリアを作ります。

そこに100名様を招待します。その100名は前で見れるんですね〜

応募は kyo@fmyokohama.co.jp

当選者の方には、こちらからメールで返信します。

かならず本名を書いて送って下さい。

〆切りは、あさって7月17日(金)までです。でも早めに送ってください。

kyo-heyくんファンだというアピールを書いて送ってね〜

今夜はkyo-heyのWhat's Up

今週は、PrizmaXのティムくんがゲストです。

20150702_182854_3

ラーメン好きのティムくんのオススメのラーメン屋が聞けます!!

ティムくんは、リーダーなので、リーダー話をkyo-heyくんが聞き出します。

さすが兄貴です!

メッセージは

kyo@fmyokohama.co.jp

kyo-heyくんは8月に舞台が決まったので、見に行って下さいね〜

Cjywbuyvaaqixbw

そしてPrizmaXは9月にニュー・シングルがリリースされます

そして、そして今夜も公開収録の嬉しいお知らせがありますので

聞き逃さないで下さいね。

kyo-heyのTower Of パノラマップ「菜香新館」

Img_4697_2

今夜のパノラマップは、

横浜中華街菜香新館で豪華なランチをご紹介!

このチャーハン絶品!

苦瓜と夏野菜がきれいに彩られて、口のなかでサクサク感も楽しめて。。。

食レポで~す。

Blogもチェックしてください

https://blog.fmyokohama.jp/kyohey/

2015年7月14日 (火)

SHINくん〜

今夜の放送いかがでしたか?

これがドバイの普通のコーヒーとおいしいパンでした。

どんなパンなんでしょう?パイみたいな感じ?

1436408832266

1436408830004

来週のジパンイは、ブラジル編です。お楽しみに!!

そしてE★K radioの公開収録が行われます

8月1日(土)夕方4時30分から6時まで。

場所はクイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークルです

この日は、 PrizmaXのライブ、CROSS GENEの

ライブも見れます。そしてウィンくん、SHINくん、kyo-heyくんで何か楽しいこと

考えているので、是非見に来て下さい。観覧無料です

このE★K radioの公開収録のステージ前に優先エリアを作ります。

そこに100名様を招待します。その100名は前で見れるんですね〜

応募は shin@fmyokohama.co.jp

当選者の方には、こちらからメールで返信します。

かならず本名を書いて送って下さい。

〆切りは、7月17日(金)までです。でも早めに送ってください。

SHINくんファンというのをいっぱいアピールしてください。

明日のkyo-heyくんの質問は「知ってる韓国語言ってみてください〜」でした

kyo-heyくんまたいつもの韓国語かな〜笑

SHIN見つけた〜

よちこ さん
「SHIN」ひょうきではないのですが、みつけました!ナハゴノルジャライブ のかえりにみたでんしゃです!”うみ”と書いて”シン”とよむそうです。ラ イブのよいんもあり、みつけてとってもうれしかったです
これからもおうえんしています、〓〓〓〓 〓〓〓( ^ω^ )/〓〓

Image13

すごいです。SHINくんファンはこんな小さいシンまで見逃さないんですね〜