fyb_switch_to_sp_js

« SHIN見つけた〜 | メイン | kyo-heyのTower Of パノラマップ「菜香新館」 »

2015年7月14日 (火)

SHINくん〜

今夜の放送いかがでしたか?

これがドバイの普通のコーヒーとおいしいパンでした。

どんなパンなんでしょう?パイみたいな感じ?

1436408832266

1436408830004

来週のジパンイは、ブラジル編です。お楽しみに!!

そしてE★K radioの公開収録が行われます

8月1日(土)夕方4時30分から6時まで。

場所はクイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークルです

この日は、 PrizmaXのライブ、CROSS GENEの

ライブも見れます。そしてウィンくん、SHINくん、kyo-heyくんで何か楽しいこと

考えているので、是非見に来て下さい。観覧無料です

このE★K radioの公開収録のステージ前に優先エリアを作ります。

そこに100名様を招待します。その100名は前で見れるんですね〜

応募は shin@fmyokohama.co.jp

当選者の方には、こちらからメールで返信します。

かならず本名を書いて送って下さい。

〆切りは、7月17日(金)までです。でも早めに送ってください。

SHINくんファンというのをいっぱいアピールしてください。

明日のkyo-heyくんの質問は「知ってる韓国語言ってみてください〜」でした

kyo-heyくんまたいつもの韓国語かな〜笑

コメント

ブラジルのライブに行きたかったけど、ラジオを聴いて楽しかったです☺髪型をパーマにするのはドラマの為の役作りなのかな?🆕スタイル写真アップを楽しみにしてます💆スタッフの皆さんよろしくお願いいたします❗😸

英語がぺらぺら話せるシンくんはカッコイイ❣

パンとコーヒー本当美味しそう(=^x^=)SHINくんは日本語も上手なのに英語も完璧だなんてステキすぎる〜。NEWヘアーどんなかな?パーマスタイルもきっと似合うに違いない( ^ω^ )また写真アップよろしくお願いします。来週もレポ&番組聴くの楽しみにしてますよ〜(^∇^)

SHINくんNew Hairたのしみにしてるよ〜。
パーマ似合うから♡
かわいい写真絶対載せてねー!
ブラジル編もたのしみにしてますXD

シンくん、アンニョン^^
昨日は暑くて体調を崩しましたが、シンくんの声を聞いて元気になりました!!
シンくんが今まで教えてくれた韓国語はすべて覚えましたよ。
いつかシンくんと韓国語で話せるように、勉強を頑張ります!!
もうすぐ会えますね。
ニューヘアースタイル、楽しみにしています♥
P.S.
ドバイ空港のコーヒー、おいしそう~♪
ネックピローとバッグ、かわいい~♥
来週のブラジル編、期待していますね~(*^-^)


ブラジル公演お疲れ様でした〜!
韓国語の壁ドンかわいいよりかっこいい感じでとっても심쿵しました(∩˃o˂∩)♡♡♡
NEWヘアスタイルは写メ会で見れますか(*'o'*)♡?w 来週も楽しみにしてます🙋💓

SHINソンセンニ~ムo(^o^)oおはようございます❤
SHINソンセンニムの韓国語講座いつも助かっています\(^_^)/!
ラジオを聞いたあとにノートに単語を書いています(o^-')b !
次は短い文章も聞きたいな❤

SHINくんの新しい髪型とても楽しみにしていますo(^o^)o
SHINくん大好き❤

シン君の発する声はいつも元気いっぱいで楽しい気分になります!
嬉しくて心踊ってしまいます☆★

暑い日々が続きますが身体に気を付けて
エネルギッシュな姿を披露して下さいね!!

ドバイの実況おもしろかったです✈️
あと美容師さんの質問が私も知りたかった事だったのでシンくんから直接聞けて良かったです*^^*
シンくんのnewヘアスタイル楽しみ〜🎶

シンくん先生!今日も韓国語講座カムサハムニダ〜♪
シンくんが韓国語の先生だったら、私多分勉強に集中できません\(^o^)/笑
それと最後の韓国語壁ドン、めちゃめちゃ良かったです( ; ; )イケメン感半端なかったです!また是非韓国語でお願いしますm(._.)m
ps公開収録当たりますように…!!!!

公開収録いいな〜行けない。。。
今夜の放送も楽しかった〜ドバイ遠いけどシンくんのおかげで旅した気分♪
Coffee好きの私にも堪らないレポでした♡
来週のブラジル編も楽しみで仕方ありません!
テンション高いシンくんを期待!!
イベントも大盛況だったそうですね、お疲れさまでした\(^o^)/

ドバイ!空港だけでも面白そうですね!ウチにはドバイ土産のマグカップがあります(^_^;)
それにしてもパンがそんなに美味しいとは。英語の発音がきれいでビックリしました。

ドバイ空港の朝焼けやMemberのTAKUYAの寝ぼけてる様な声やB,Sを急に告げられても素直に受け入れるSANGMINの優しさ素敵ですlovely何はともあれSHINの語学力にはあっばれです素晴らしい今晩は盛り沢山でテンション上がり過ぎsign03来週もBrazil編も今から楽しみlovely
壁ドンの韓国語バージョンもリアル感が良いですね(SHIN君の通訳はとても有り難いです)また、来週あにょ~pigpig

ドバイで食べていたのはパンだったんですね。
コーヒーを頼んでいるシン君の英語力にまたまた
びっくりでした。
コーヒー飲めない私には、コーヒーが飲める
SHIN君がオトナに見えたー。
ハングルの壁どんも新鮮でした。
私もはハングルの勉強頑張ります。
SHIN君の韓国語ジュセヨも毎回メモを取って
覚えてます。
公開収録当たるといいな。

韓国語の壁ドン新鮮で良かった〜(*/▽\*)パーマかける計画なのー?色は?ライブの前にお弁当2つも食べるなんてΣ(゚◇゚ノ)ノもうビックリです!今夜もあっという間の30分…早かったなo(TωT)o

SHINくん英語も上手なんだね🎵素敵✨SHINくんに韓国語の先生になってもらいたい⤴
今日も楽しかったよん😚また来週楽しみにしてるね🎵

今日は、とても盛り沢山なラジオだったね!
とっても楽しかったです(* ˘ ³˘)♡

ドバイのコーヒーは同じなんだね(笑)
コーヒーを飲んでるシンくん、かわいい♡
来週のジパンイ ブラジル編も楽しみにしてるね!


あっという間の30分でした(*´д`)ハァハァ
来週も楽しみにしています\( ˆoˆ )/♡
いつも以上にテンションが高いSHINくん
私もテンション高くなりました( *¯ ³¯*)
いつも幸せな時間をありがとうございます♡

シンくん、今夜もラジオ聴きましたよ☆
ドバイで食べたパイみたいなパン、私も食べてみたいです。
コーヒーもコクがあって美味しそうですね❗️
公開収録の優先エリアで、ステキなシンくんをぜひ見たいです♡
来週も聴きまーす♪

期待通りの食レポ楽しかったで~す!
コーヒー頼むSHIN君の英語力にびっくりです(*^^*)来週のブラジル編も楽しみにしてま~す!公開録音も絶対見に行きます(^-^)/

ドバイへ行って普通のcafeとおいしいbreadたべたいなhappy01
優先エリアlovely申し込みました🎯あたりますように🙏

ドバイなんて、なかなか行けないのでシンくんを通じて知れて嬉しいです!\(^_^)/来週のジパンイも楽しみにしてますね☆

SHIN君今日の放送も楽しかったよ~
ドバイ空港のレポ、お疲れ様でした(笑)
ところで、まさか一人で全部飲んでないよね
コーヒーcoldsweats01

ドバイなんて、なかなか行けないのでシンくんを通じて知れて嬉しいです!\(^_^)/来週のジバンギも楽しみにしてますね☆

今日もすっごく楽しかったよ〜(*^o^*)❤️
シンくんの壁ドンに、毎回ドキドキしっぱなしです💕
ドバイの空港レポありがと〜(^^)✨
わたしも行った気分になれたよ〜🎵

コメントを投稿