fyb_switch_to_sp_js

« 2015年6月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月14日 (火)

SHIN見つけた〜

ラジオネーム 〓 〓Xiang Yun

SHINくん~アニョハセヨ!

辛ラーメンを買ったときに、

ドキドキ!ドキドキ!

なんで?なぜ?どうして?

SHIN見つけた...

いただきます。

Shin_edited1

ローマ字ではSHIN CUPなんですね〜

お見事〜!!

kyo-heyくんの舞台

kyo-heyくんの舞台出演が決まりました。

Cjywbuyvaaqixbw

みんなで見に行きましょう〜

詳細はこちらまで

http://teamodac.net/news/?p=704

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜のSHINくんの選曲のテーマは「夏にふさわしい曲」です!

SHINくんのライブ前にすることが聞けちゃいます。

えっそれ2個も???というリアクションです。笑

そして今夜は8月1日に行われるこの番組の公開収録の嬉しいお知らせがあります

SHINくんファンなら聴き逃さないでね〜

韓国語講座は、学校で使う物を韓国語で教えてくれます。

韓国と日本の学校の違いも分かります。

ジパンイは、ドバイ空港からのレポートです。

ブラジルに行く前にドバイで乗り換えがあって、そこでSHINくんが

レポートしてくれます。楽しみ〜

SHINくんへのメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

1436408834030

SHINくん、何食べてるの???

ちなみに水玉模様のは、襟ではありません。

枕でした。

2015年7月13日 (月)

ウィン ウィン〜

今日の番組いかがでしたか?WIN WINのクククククッキングググのコーナーの

感想も送ってください。作ったら写真送ってください。

簡単に作れますからね〜

PrizmaXのニュー・シングルが9月30日にリリースになって

ツアーも発表になっていますね〜

今年の夏もPrizmaXは熱いですね!!あっウィンくんの舞台も発表になってましたね。

忙しくなるぞ〜うふふ(うつった〜)

そしてE★K radioの公開収録こうかいしゅうろくが行われます

8月1日(土)夕方4時30分から6時まで。

場所はクイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークルです

この日は、 PrizmaXのライブ、そしてSHINくんのグループCROSS GENEの

ライブも見れます。そしてSHINくん、kyo-heyさんとボクで何か楽しいこと

考えているので、見に来て下さい。観覧無料(かんらんむりょう)です

そしてここで、うれしいお知らせです

このE★K radioの公開収録(のステージ前に優先エリアを作ります。

そこに100名様を招待します。その100名は前で見れるんですね〜

応募は win@fmyokohama.co.jp

当選者(の方には、こちらからメールで返信します。

かならず本名を書いて送って下さい。

〆切(りは、7月17日(金)までです。でも早めに送ってください。

ウィンファンだということをアピールして下さいね。

明日のシンくんへの質問は、絶対にシンくんに怒られます・・・ 笑

「昨日でオレのおやじの誕生日まで1ヶ月前。シンくん何かおやじに言って下さい」

明日、何て言うか怖いです。

アカペラの感想も送って下さいね

今回はBackstreet Boysの「I Want It That Way」でしたね〜

20150706_160321

うまいよ〜

料理コーナーだ〜

<WIN WINのクククククッキングググ>

 渋谷にある肉バル 将泰庵の山崎雅史さんに料理を教えてもらいました

コンセプトは「コンビニでも買える食材」

 

20150706_164416

材料

20150706_154105

ソーセージ 適量 (斜めに半分切る オシャンティになります)

カマンベールチーズ 朱肉の様な丸を半分 (食べやすい大きさに切る)

たまねぎ 1/4個(薄切り)

にんにく 1個(みじん切りは細かく切るという意味です)

鷹の爪 1本

 

塩、ブラックペッパー 1つまみ

コンソメ 1つまみ

ケチャップ お好み

 

20150706_154623

20150706_154747_2

20150706_154912

20150706_155141

①   フライパン 弱火でオリーブオイル(サラダ油でもOK)をひく

20150706_155246

②   にんにく、鷹の爪を入れて香りをだす。(弱火でじっくり)

③   たまねぎを入れて炒める

20150706_155349

④   ソーセージを入れて炒める

20150706_155825

⑤   強火にして 塩、ブラックペッパー、コンソメを入れて味をととのえる

⑥   弱火にしてカマンベールチーズを入れて素早く混ぜる

⑦   ケチャップをお好みで入れる。火を止める。

⑧   皿に盛りつける

⑨   フレッシュバジルを手のひらでたたいて、香りを出して飾る

 

WIN WINのワンポイントアドバイス

冷蔵庫にたまねぎを入れておくと、切る時目にしみない。

料理人の仕上げるは決めるという!

 

20150706_160132

WIN WINがつけた料理名は

ソーセージとカマンベールのプチッとバジルソーセージ

 

(ソーセージが2回も出てきました。多分これです)

 

「プチッとバジルソーセージ」

バジルを手のひらでたたいたのが、なぜかプチッという表現できました。

さすがウィンくんです 笑

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、いよいよ新コーナーがスタートです。

さあ、なんでしょうか?この写真がヒントです。

20150706_153946

このコーナーはウィンくんの発案です。というと得意なのかな?

得意そうには見えませんでしたが・・・。

そして、8月1日(土)のE★K radioの公開収録のとっておきのお知らせもあります!

ウィンくんファンは楽しみにしててください。

そしてそしてPrizmaXからも嬉しいお知らせです。ウィンくんの口から

聞いてみましょう〜

ウィンくんにメッセージは

win@fmyokohama.co.jp

そして今夜もアカペラあります。

電気を消して真っ暗にして聴いてください 笑

バックストリート・ボーイズの名曲歌います。

20150706_201205

2015年7月 9日 (木)

WIN見つけた〜

ラジオネーム「チャリ(^o^)」さん

Image11

いっぱいウィン ウィン〜

SHIN見つけた〜

ラジオネーム ナオと申します。
私はシン君の大ファンで、毎週ラジオを楽しみに聴いています♪

是非是非、SHIN見つけた〜!もしましょ。

Shin FACTORというお菓子屋さんですヾ(*´▽`*)ノ

シン君にも是非お伝え下さい☆

Img_1813

Img_1811

Img_2169


すごいですね〜Shinがいっぱい。
シンくんブログ見てますから、伝わりますよ〜
kyo-heyも誰か探して下さい〜

WIN見つけた〜

スタッフからです。

これ買ったら右上にWINが〜

メーカーでもないのに、なぜかWINと書いてあったんです。

もしかして引き寄せられて買ってしまったんでしょうか?

恐るべしWIN

20150706_110157

SHIN見つけた〜

ラジオネーム シンペンのななさん

リスナーからのWIN見つけたに対抗して、SHINくんを見つけたので、メールし てみました!!

題して「SHIN見つけた」です!笑

原宿のアイスモンスターの入っているビルに…SHINくん発見です!

Image12

Image2

すごいです。SHINがいっぱい!!
そして対抗して、SHIN見つけた〜やりましょう!!
皆さんSHINを見かけたら送ってください。
shin@fmyokohama.co.jp