fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はkyo-heyのWhat's Up | メイン | SHIN見つけた〜 »

2015年7月15日 (水)

kyo-hey兄貴

kyo-hey兄貴のWhat's Upいかがでしたか?

PrizmaXのティムくん、今年の夏は富士山に登りたいと言ってましたね〜

PrizmaXは登山部あるのかな???

kyo-heyくんは高いのか安いのか分からないような八ヶ岳に行って、バーベキューしたんですね〜あの後、みんなでそんなに安くないよね〜って言ったら、

すごいいい肉だったと言ってました 笑

さあ、来週のウィンくんへの質問はメンバーのティムくんからです

kyo-heyさんの好きなところを3つ言って下さい〜

さあウィンくん何て言うかな???

20150702_1837111

8月1日(土)夕方4時30分から6時まで。

場所はクイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークルです

この日は、 PrizmaXのライブ、CROSS GENEの

ライブも見れます。そしてウィンくん、SHINくん、kyo-heyくんで何か楽しいこと

考えているので、是非見に来て下さい。観覧無料です

このE★K radioの公開収録のステージ前に優先エリアを作ります。

そこに100名様を招待します。その100名は前で見れるんですね〜

応募は kyo@fmyokohama.co.jp

当選者の方には、こちらからメールで返信します。

かならず本名を書いて送って下さい。

〆切りは、あさって7月17日(金)までです。でも早めに送ってください。

kyo-heyくんファンだというアピールを書いて送ってね〜

コメント

実は登山が趣味の私σ(^_^)
良く結び付かないって言われるけど、2000メートル級の山を登ってました♪
富士山はまだ登れていないの
高山病が心配で~(>_<)


てぃむ、

きょーちゃんの話きいてなくてワロタwwww

kyo-heyさんの好きなところ3つ!
私も答えちゃいます!w

1、笑顔が素敵ー!(≧∇≦)
2、モデルさんみたいな素敵なスタイル!(≧∇≦)
3、話し方がチョット可愛いところがある(笑)

公開収録優先エリア当たりますように(>人<;)

う~ん、たしかに安いのか高いのかって
感じではありましたけど。八ヶ岳☆
1/3くらいお肉代が占めてたのかな?w

timくん、富士登山、頑張って♪
いろいろ装備しないとね!
その前に、マリンタワーを階段で
go!go!!してきてくださいヽ(^o^)丿

きょーちゃんと、プリズ5人だと収拾つかないけど
1対1だと、ちょうどいいね。笑
さらにクロスジン加わっての公開収録☆
たっっのしみだなぁ~!!!
kyo-hey兄貴、頑張ってね♪

ティム君すっかり夏気分ですねsun
ビーチで休息中みたいな・・happy01
ラジオもリラックスムードで楽しかったです♪
録音の時に近くで逢えたら嬉しいけど・・
当選したら顔が見えるかもheart04

Winちゃんの答え楽しみ‼︎
3って云うのが難しいと思うの。
何時も笑顔で、声が綺麗でギターが上手くて背が高くて格好よく
気さくに明るくファンに接してくれて演技力を磨きチャレンジしている処 まだまだあって困っちゃうよん(^^)。

兄貴!八ヶ岳で飯盛山には登ったかい?

ラジオ公開収録行きます。

いつも楽しいけど今日もティム君と最高でした。
プリズのゲスト続いてるね。つぎは誰かな? 笑

kyo-heyさんティムさんこんばんは☆
kyo-heyさん今回はティムさんゲストに呼んで頂きありがとうございました(*^^*)
ティムさん落ち着いたお喋りとても良かったよ♪
今回は二人の弾き語り聞きそびれてしまったので是非また次回宜しくお願いします!!!

こんばんは!
弾きがたり、次は是非やってくださいね〜。
富士山1合目から登る人っているんですか?5合目からからだけだと思ってました。
そして、八ヶ岳のコテージ、どなたと行ったのか、気になります(^^;;

ティム君、kyoちゃん お疲れ様でした〜
ティム君!質問 イイねぇ☆☆☆
月曜日のwinクンの応え 確認しよッ!!

今日のラジオとてもとても楽しかったです!
お二人のお話が自然で、優しくて、
あっという間の30分でした。
あっという間すぎて物足りないです!笑
お二人の歌も聴きたいので、
ぜひ!ぜひ!またティムさんをゲストに呼んでください!お願いします!
そして今夜は楽しいひとときをありがとうございました♡

コメントを投稿