fyb_switch_to_sp_js

« ハヤカンはHigher | メイン | SHINくんお誕生日おめでとう 생일 축하해요 »

2024年10月22日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

birthday19日の公開収録に参加した皆さん、ありがとうございました。

この日は雨だったので、当選者のみの参加になってしまいました。

地方からホテルや電車の予約をとってしまった方もいたみたいで・・・

本当にすみません。次回からの教訓にします。

来週と再来週のSHINくんの番組で公開収録の模様をお送りしますので

お楽しみに!!

birthdayさあ、今日はSHINくんの誕生日会スペシャルです〜〜〜〜

1727756146884

birthdayKANNAくんからの質問は「シンくん!!先日は公開収録ありがとうございました!

色々とまたシンくんの性格や人柄がわかった気がします!そしてなんと!23日は誕生日なんですね!!

シンくんおめでとうございます!!
誕生日、こんな特別日に、いつも応援してくれてるファンの皆さんに一言お願いします!!」

さあ、どんな言葉が聞けるんでしょうか〜〜〜

birthdayパンチャパンチャNEWSは、リスナーの方からプレゼントで、ワカメスープを

いただきました。

韓国は誕生日にワカメスープを飲みます。

今夜も、そのワカメスープを飲ませていただきます〜〜

1727756154555

birthday日本おいしい発見は、SHINくんがケーキを切ります〜〜

20240922_154400

おいしそう〜〜〜〜

そして皆さんに感謝の気持ちをお伝えします。

paperリスナーの方からSHINくんの番組を録音したのを始めから聴いてくれたそうです。

birthday韓国ノルジャは、韓国のコンビニで面白いお菓子を探してきてくれました。

heart01SHINの今日の一言は、ここでも感謝の気持ちをお伝えします!!

SHINくんに質問やメッセージください

shin@fmyokohama.jp

birthdaySHINの素顔>

19日の公開収録はSHINくんすごく楽しそうでした。

またKANNAくん、REIJIくん、倫太郎くんに会えること!

そしてリスナーの皆さんと会えること!

今回は緊張というより、楽しみだったみたいです。

出演者全員、体操着のイメージで服も統一しました。

みんな学校卒業してだいぶたちますが、その時のことを思い出したみたいです。

SHINくん、倫太郎くんが到着した時(他の仕事で途中参加でした)

嬉しかったと思います。なんだか倫太郎くんが好きみたいです笑

もちろんKANNAくんもREIJIくんも好きですが、倫太郎くんの人柄が好きみたいです。

そうやってE★K radioとZERO-8の出演者が仲良くなるのが嬉しいです。

同じエフヨコファミリーですからね〜〜〜

今度はHAYATOくんKENSHINくんも参加してもらって、また公開収録したいですね〜〜

その時は是非、皆さんが参加できるようにしたいです。

それはSHINくんの願いでもあります。

今日はリスナーのみなさんんと、SHINくんの誕生日をお祝いしましょう〜〜

birthdayそして公開収録で発表されました〜〜

今年SHINくんに会えますよ〜〜〜

「SHINくんのB.Z.Z.A!番外編〜Afternoon Tea Party with MYLIPS〜」
【日時】2024年12月14日(土)
第一部 12:30開場/13:00開演
第二部 16:00開場/16:30開演
【会場】東京プリンスホテル2F サンフラワーホール(東京都港区芝公園3-3-1)

【MYLIPS JAPAN会員 チケット先行受付】
●受付期間:10月19日(土)18:00~10月28日(月)23:59
http://shinwonho.jp/mob/news/newsShw.php?site=SWH&cd=10032

-------------------------
司会には、古家正亨さんとSHINくんの裏話満載の楽しいトーク、会場の皆さんとのゲームコーナーなど、美味しいケーキと珈琲(紅茶)を食べたり飲んだりしながらお届けする、SHINくんとの特別な“Afternoon Tea Party”を乞うご期待ください。さらに!スペシャルなお土産と、終演後には「SHINくんと握手会」もありますので、是非お楽しみに♪

詳細は SHIN WONHOオフィシャルHPにてご確認下さい。

https://shinwonho.jp/mob/news/newsShw.php?site=SWH&ima=3647&cd=10032

コメント

♡..Happy Birthday..♡
     () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃ ☆ (๑• ω •๑) ☆ ┃


公開収録は、みなとみらいが使えない今開催自体がなかなか大変な事と思います。そんな中で、色々考えていただき本当にありがとうございます。次回はより条件の良い会場が見つかると良いですね😊
シン君、お誕生日おめでとうございます♪
ラジオ楽しみにしています😆

    @@@@
   @ Happy @
  ∩@Birthday@
 (・ω・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ
シンくんお誕生日おめでとう!

シン君誕生日おめでとう٩(^‿^)۶ラジオ楽しみにしてるね!(^。^)/

シン君お誕生日おめでとうー🥳
今日もラジオ楽しみにしてるね😊

公開収録、シンくんを始めとして、他の出演者さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!
お天気が悪かったのが残念でしたね😓
スタッフのみなさんも、当選者のみの参加と言う案内を出すのに、色々悩まれたことと思います。
次回はお天気に左右されない会場だと、みんなが安心するかもですね。

공개수록 원호나 다른 출연자분들 그리고 스태프들 고생을 많으셨어요!
날씨가 안 좋았던 게 아쉬웠나 보네요😓
그래도 스태프님께서 비가 오기 때문에 당첨자만 참가 가능이다는 안내문을 내는 건 쉽지 않았다는 것으로 보여요.
다음에는 날씨와 상관 없이 진행할 수 있는 장소였으면 모두가 불안하지 않게 일정을 잡을 수 있을 것 같네요~

원호야 생일 축하 드리고 앞으로도 응원하게~

SHINくん!あんにょーん💕
正確には明日だけど
お誕生日おめでとう🎂✨🎉
直接言いたかったなぁ〜😅
次こそはHAYATOくんKENSHINくん
揃って公開収録出来るといいね!
今夜も楽しみしてます🍷

シンくんお誕生日おめでとうございます(о´∀`о)
公開収録楽しかったみたいで良かったです♪
緊張しただろうけど、すぐとけたのかな(^-^)
これからもずっとリスナーでいますので、末永くよろしくお願いします!

🎉생일축히해요💐
いちご🍓と生クリームたっぷりでケーキすごく美味しそう🤤
じょうずにカットできるかな
KANNAくんも毎週の質問からそのやさしさと性格の良さがにじみでてるとかんじましたが、今日の質問?も最高です(T_T)
そして公開収録おつかれさまでした❤
悪天候なのが残念でしたが、体育館でのゲームは熱気と一体感にあふれていて最高にたのしかったです!
来週の放送が楽しみです。
12月のイベントも決まりあえるように毎日祈ってます🌈
今夜も声が聞けることを楽しみにしてるね📻️

Happy birthday for tomorrow!!!
The best day of the year is almost here!
Thank you for being born!
I will be with you always and forever!
I love you so much Shin Wonho ♡

コメントを投稿