fyb_switch_to_sp_js

« ハヤカンはHigher | メイン | SHINくんお誕生日おめでとう 생일 축하해요 »

2024年10月22日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

birthday19日の公開収録に参加した皆さん、ありがとうございました。

この日は雨だったので、当選者のみの参加になってしまいました。

地方からホテルや電車の予約をとってしまった方もいたみたいで・・・

本当にすみません。次回からの教訓にします。

来週と再来週のSHINくんの番組で公開収録の模様をお送りしますので

お楽しみに!!

birthdayさあ、今日はSHINくんの誕生日会スペシャルです〜〜〜〜

1727756146884

birthdayKANNAくんからの質問は「シンくん!!先日は公開収録ありがとうございました!

色々とまたシンくんの性格や人柄がわかった気がします!そしてなんと!23日は誕生日なんですね!!

シンくんおめでとうございます!!
誕生日、こんな特別日に、いつも応援してくれてるファンの皆さんに一言お願いします!!」

さあ、どんな言葉が聞けるんでしょうか〜〜〜

birthdayパンチャパンチャNEWSは、リスナーの方からプレゼントで、ワカメスープを

いただきました。

韓国は誕生日にワカメスープを飲みます。

今夜も、そのワカメスープを飲ませていただきます〜〜

1727756154555

birthday日本おいしい発見は、SHINくんがケーキを切ります〜〜

20240922_154400

おいしそう〜〜〜〜

そして皆さんに感謝の気持ちをお伝えします。

paperリスナーの方からSHINくんの番組を録音したのを始めから聴いてくれたそうです。

birthday韓国ノルジャは、韓国のコンビニで面白いお菓子を探してきてくれました。

heart01SHINの今日の一言は、ここでも感謝の気持ちをお伝えします!!

SHINくんに質問やメッセージください

shin@fmyokohama.jp

birthdaySHINの素顔>

19日の公開収録はSHINくんすごく楽しそうでした。

またKANNAくん、REIJIくん、倫太郎くんに会えること!

そしてリスナーの皆さんと会えること!

今回は緊張というより、楽しみだったみたいです。

出演者全員、体操着のイメージで服も統一しました。

みんな学校卒業してだいぶたちますが、その時のことを思い出したみたいです。

SHINくん、倫太郎くんが到着した時(他の仕事で途中参加でした)

嬉しかったと思います。なんだか倫太郎くんが好きみたいです笑

もちろんKANNAくんもREIJIくんも好きですが、倫太郎くんの人柄が好きみたいです。

そうやってE★K radioとZERO-8の出演者が仲良くなるのが嬉しいです。

同じエフヨコファミリーですからね〜〜〜

今度はHAYATOくんKENSHINくんも参加してもらって、また公開収録したいですね〜〜

その時は是非、皆さんが参加できるようにしたいです。

それはSHINくんの願いでもあります。

今日はリスナーのみなさんんと、SHINくんの誕生日をお祝いしましょう〜〜

birthdayそして公開収録で発表されました〜〜

今年SHINくんに会えますよ〜〜〜

「SHINくんのB.Z.Z.A!番外編〜Afternoon Tea Party with MYLIPS〜」
【日時】2024年12月14日(土)
第一部 12:30開場/13:00開演
第二部 16:00開場/16:30開演
【会場】東京プリンスホテル2F サンフラワーホール(東京都港区芝公園3-3-1)

【MYLIPS JAPAN会員 チケット先行受付】
●受付期間:10月19日(土)18:00~10月28日(月)23:59
http://shinwonho.jp/mob/news/newsShw.php?site=SWH&cd=10032

-------------------------
司会には、古家正亨さんとSHINくんの裏話満載の楽しいトーク、会場の皆さんとのゲームコーナーなど、美味しいケーキと珈琲(紅茶)を食べたり飲んだりしながらお届けする、SHINくんとの特別な“Afternoon Tea Party”を乞うご期待ください。さらに!スペシャルなお土産と、終演後には「SHINくんと握手会」もありますので、是非お楽しみに♪

詳細は SHIN WONHOオフィシャルHPにてご確認下さい。

https://shinwonho.jp/mob/news/newsShw.php?site=SWH&ima=3647&cd=10032

コメント

シン君💕안녕😊
特別(とくべつ)な日を
📻からの流(なが)れで迎(むか)えられるなんて
しあわせだぞー

SHINくん、(すこし はやめの)Happy Birthday!!
みんなから たくさん おいわいしてもらってください(^o^)
しあわせな おたんじょうびを おすごしくださいね。
これからの ますますの ごかつやく たのしみにしています。

そして、もちろん ラジオ、こんやも たのしみに していまーす!

SHIN君😊
もうすぐ、お誕生日📻️が始まりますね。ケーキはないけど、今日は、SHIN君の紅茶を用意してまっています。🥰

シンくん、こんばんは(*ˊᗜˋ*) ノ
明日はシンくんの誕生日🎂おめでとうございます✨️✨
今日のラジオも楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)♪
HAPPY BIRTHDAY🩷

申原昊様
SHINくん、お誕生日おめでとうございます♪
健康で笑顔あふれる一年になりますように☆彡

    o◇◎。o☆
  
 :☆ ∧∧☆。◎:
  
/o○(*゚ー゚)◇☆
 
/ | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 
/。| 誕生日おめでと|
▲ .
。◇o☆_____|
□
▼――☆:∂o☆◎

  ☆∧_∧☆
☆
 。◇(*゚∀゚)◇。☆

| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|
|
HappyBirthDay!|

|_______|



 ┏┻┻┻┓
 
 ┃誕生日┃

┏┻・・・・・・┻┓ ∧∧
 
おめでとう  (。・ω・。)

┗━━━━━ (oo)

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 

+∧∧ ∧�∧ ∧∧+

(*・з・*)(*・ω・*)(*・ε・*)
+
∪━∪ ∪━∪ ∪━∪+
+
┃誕┃ ┃生┃ ┃日┃+
+
┗┳┛ ┗┳┛ ┗┳┛+
+
┏┻━━━┻━━━┻┓+
+
┃おめでとう┃+
+
┗━━━━━━━━━┛+

shin君いつもありがとうsign03今日のラジオ楽しみにしていますhappy01

シンくん おたんじょうびおめでとう~~🎂🩷ྀི
あしたのおたんじょうびとうじつも あたたかいわかめスープのんでねー!
あたらしいとしも シンくんがけんこうで いつもえがおでいられるすてきなとしになるようにねがってます💫

公開収録の放送楽しみです!
シン君お誕生日おめでとうございますhappy01
これからもよろしくねconfidentshine

しんくん誕生日おめでとうございます!
KANNA君の質問の答え楽しみにしています♪

シン君、これからもずっと応援していますhappy01
今日のラジオ楽しみにしてるねheart04

  ∧∧

`(〃・∀・)
 Happy
 / 
 〇〇〃Birthday

~しーJ

23日おたんじょう日おめでとうございます。
これからのますますのごかつやくきたいしてます。
らじおは、りあるたいむで聞くのがむずかしいお年ごろになってしまいました。でもがんばれるときはがんばるね。しん君にとってすばらしい一年でありますように。

┏┓┏┓+∧_∧

┃┗┛┃=・∀・=

┃┏┓┣━U━U━━☆。

┣┛┗APPY 。゚

┣━━┓

┃゚D*┃おめでとう☆ 。゚

┃*D゚┃ 。゚

┗━━IRTHDAY━━━゚゚゚

*~ iiii ~*
 
 ∴┍★☆┑∴

∵┍**HAPPY**┑∵

┍*♡BIRTHDAY♡*┑

┖☆**********☆┛

シンくん

お誕生日🎂おめでとうございます💐
素敵な一年でありますように💖

今夜のラジオ📻、楽しみにしています🥰💕💕💕

Happy Birthday🎂シンくんにとって、ステキな一年になりますように✨️✨️

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

実り多き一年となりますように♪

゚+ヽ(゚ω゚`ォメ)デト´゚ω`)ノ彡゚+

シンくん、こんばんは^0^
今日のラジオも楽しみにしてます。
㍉お誕生日おめでとうbirthday

(。・д・)ノ★⌒☆【祝!誕生日♥】☆⌒★ヾ(・д・。)

今日のラジオも楽しみに待ってます♪

❤︎⑅⁺˖ 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 ꕤ…˖*
(o^∇^o)ノ おめでとうございます!

シン君、今日のラジオも
楽しみにしていますsmile
お誕生回の放送楽しみにしていますsign03
お誕生日おめでとうheart04

コメントを投稿