fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年10月22日 (火)

ハヤカンはHigher

bananaHAYATOくんの質問は「最近ファンの子が、KANNAくんのラジオ聴いていますとか、

ハヤカンとか言われたりします。かんちゃんが僕と2人のユニット名をつけるなら何でしょう?」

KANNAくんは「Higher(ハイヤー)」髙尾颯斗と高見侃生の高いをとってHigherです。

2人で曲を作ったら、この名前でやるんですね!! ファンの皆さんが愛称で呼ぶ時はハヤカンのが

分かりやすいですね!!

20241017_215124

リスナーの皆さんのメールにお答えしました。

crown人との出会う確率は20億分の1だそうです。

ファンの方もKANNAくんと出会えたことは奇跡ですね。

「昔からお世話になった人と話したとき、その人と会って話しているのも

マジでそうだなと!人生って運とタイミング!僕がラジオやっているのも20億分の1。

それを聴いてくれる人もいて、すごい確率なんだね。」

bicycleSHURUくんの舞台の感想

「SHURUお疲れ様でした。感動した。SHURUにLINEしたけど、君の才能に本当に惚れ惚れしました。と。これを第一歩として、また舞台でて頑張ってください。僕も負けじと頑張ります」

🍋新コーナー、KANNAくんのラブメッセージのリクエストは

来週言います〜〜〜照れちゃうよ〜〜笑

watch心理テストのコーナーは「気になる相手!自分のことをどう思っているのかが分かりました。

KANNAくんは周囲にとって高嶺の花的な存在と思われがち。だそうです

これを言ってるとき「本当?どうなんだろう」と言ってるけど嬉しそうでした笑

皆さんどうでしたか?

scissorsRadio English Classは、「Spill The Beans」「秘密をばらす」というスラング英語

I've Oraganized A Surprise Party.

I Hope No One Spill The Beans.

サプライズパーティーを準備しているんだけど、誰も口を滑らせない事を祈るよ!

Don't Spill The Beans.

誰にも言わないでね。

karaokeMusic Liveは、OHLのメンバーRYUSEIくんが作った曲「I Need A・・・」を歌いました

この季節にいいですね〜〜

heart01KANNAのラブメッセージは

「I Would Do Anything To Make You Smile」

君を笑顔にするためなら僕はどんなことでもするよheart04

素敵〜〜〜〜 何してくれるのかな〜〜〜笑

20241017_215110

コメント

コメントを投稿