fyb_switch_to_sp_js

« 公開収録 時間割 | メイン | ハヤカンはHigher »

2024年10月21日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

hotel10月19日の公開収録無事に終わりました。これもリスナーの皆さんのご協力です。

見に行かれたかた、そして留守番組の方も皆さんのマナーがあっての公開収録でした。

ありがとうございました

この公開収録の模様は、来週28日、29日、11月5日で放送されます

ZERO-8は、11月1日に放送されます。(今週少し公開の模様をお送りするかもしれません)

楽しみにしててください。

bananaHAYATOくんの質問は「最近ファンの子が、KANNAくんのラジオ聴いていますとか、

ハヤカンとか言われたりします。かんちゃんが僕と2人のユニット名をつけるなら何でしょう?」

H,Kとか?  チーム友達?笑 

リスナーの皆さんのメールにお答えします

crown人との出会いは20億分の1だそうです。

ファンの方もKANNAくんと出会えたことは奇跡ですね。

bicycleSHURUくんの舞台の感想を言います。

🍋新コーナー、KANNAくんのラブメッセージのリクエストがきました〜〜〜

このコーナー、番組スタッフは少し笑っています。だってKANNAくんが照れているからです。

じゃんじゃん、照れちゃうラブメッセージのリクエストください〜〜〜

watch心理テストのコーナーは「気になる相手!自分のことをどう思っているのかが分かります」

直感で答えてくださいね!!

scissorsRadio English Classは、「秘密をばらす」というスラング英語です。

怖いスラング英語ですね笑

karaokeMusic Liveは、OHLのメンバーRYUSEIくんが作った曲を歌います

heart01KANNAのラブメッセージを英語で言います。

今回も照れちゃうぞ〜〜〜

KANNAくんに質問、番組の感想など送ってください〜〜

kanna@fmyokohama.jp

20241017_215105

pisces侃生の素顔>

19日の箱根での公開収録!KANNAくんにとって2度目の公開収録でした。

なんと〜〜〜〜〜〜少し余裕があるぐらいに楽しんでました。

人の成長ってすごいですね!

突っ込んだり突っ込まれたり。楽しそう〜〜〜

そんなKANNAくんでした。

来週放送しますが、KANNA Tok Timeでは、自分が作った曲「Love Life」を

みんなに踊り方を教えるとき、「かわいくね〜〜」と言ってました。

そうしたらみんなかわい〜〜く踊ってました笑

今回学校での公開だったので、会場の皆さんとゲームもやりました。

すごく盛り上がりました。チーム戦だったんですが、KANNAチーム頑張ってました。

KANNAくんの笑顔がいっぱい見れました。

そしてこの番組ONE HUNDRED LOVERSのステッカーも出来ました。

これを会場の皆さんに全員プレゼントしました。

もちろん、番組でもプレゼントやりますのでお楽しみに〜〜

これはKANNAくんが描いた絵を、REIJIくんがステッカー用にアレンジしてくれました

さすがREIJIくん!!!

20241019_163541

コメント

公録めためた楽しかった❤️‍🔥
ありがとうございました!
スタッフさんもお疲れ様でした😭🙏✨

こちらも、はやかんって言います🙂‍↕️
チーム友達はもう誰でも良くなっちゃわない?それ笑

侃生サンはあんまり
クサい台詞言うタイプじゃないもんねぇ。笑
でもその照れてるのが可愛くてすき。笑
一生慣れないでねん♪

侃生サンの秘密知りたいなー。((そっち?

公録での侃生サン
最初ど緊張して台本の紙も全くめくれなくて。笑
REIJIくんにいじられ始めてから
どんどん笑顔で楽しそうになって
本当に良かったし安心した🙂‍↕️

倫太郎が来てからは更にはっちゃけてて
侃生サンの素が出てて。
ぜろはち兄貴達すごいなって
ふだんあんなにフザケてしかないのにwww
改めて大きな背中を見た気がした🙂‍↕️

侃生サンも積極的に盛り上げようとしたり
全力で楽しんだり
普段と変わらずフザケ倒す兄貴達に
ちゃんとツッコんだり。笑
よく頑張りました👼✨笑

ステッカー可愛かった、
大事にします、澪侃ありあと🫶

公開収録とってもたのしかったです!
OHLのパワフルなミニライブすごくかっこよかったです♪
お疲れ様でした。
そしてKANNAくん いつもSHINくんにいい質問してくれてありがとう♡
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿