fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン

2024年10月22日 (火)

SHINくんお誕生日おめでとう 생일 축하해요

birthday10月23日になりました!!SHINくんお誕生日おめでとうございます。

今年もリスナーの皆さんからお祝いの風船や飾り付けいただきました。

ありがとうございます。

1729606994301

1729606993871

20241022_201308


birthdayKANNAくんからの質問は「シンくん!!先日は公開収録ありがとうございました!

色々とまたシンくんの性格や人柄がわかった気がします!そしてなんと!23日は誕生日なんですね!!

シンくんおめでとうございます!!
誕生日、こんな特別日に、いつも応援してくれてるファンの皆さんに一言お願いします!!」

「僕が生まれた理由は、みんなに出会うためだよ」

SHINくん、嬉しい事言いますね。みなさん〜〜〜どうですか〜〜〜

birthdayリスナーの方からSHINくんの番組を録音したのを始めから聴いてくれたそうです。

「雨のち晴れ」を聴いて、励まされる良い曲だなと思いました。

SHINくんがいつまでも元気で、幸せでありますように!

「こういうメッセージをもらうと感謝です。世の中に誰が僕の幸せを祈ってくれるの!

皆さんしかいないよ。皆さんのそばには僕がいます」

こういうことを言えるSHINくんも素敵ですね!!

birthdayパンチャパンチャNEWSは、リスナーの方からプレゼントで、ワカメスープを

いただきました。

1727756155254

20240922_185450

韓国は誕生日にワカメスープを飲みます。

SHINくんはワカメスープが大好きだそうです。

韓国のワカメスープは牛肉が入っているそうです。

いただいがワカメスープは、とてもおいしかったそうです〜〜〜

ありがとうございます。

birthday日本おいしい発見は、SHINくんがケーキを切ります〜〜

SHINくんのメッチャタイプのケーキでよかったです。

20240922_154400_2

20240922_160808

20240922_1608300

そして皆さんに感謝の気持ちをお伝えしました

「誕生日を毎年祝ってくれるのは、リスナー(ファン)、スタッフさんしかいない。

育ててくれた親に感謝です」

birthday韓国ノルジャは、「MALLOW POP」でした。

1729064495678

サクサクするマシュマロの綿あめ味です

シリアルに入れたり、アイスクリームにのせたりするとおいしいかも〜〜〜

heart01SHINの今日の一言は、

「番組で一緒に誕生日を迎えることが出来て嬉しいです」

SHINくんに会えますよ〜〜〜

「SHINくんのB.Z.Z.A!番外編〜Afternoon Tea Party with MYLIPS〜」
【日時】2024年12月14日(土)
第一部 12:30開場/13:00開演
第二部 16:00開場/16:30開演
【会場】東京プリンスホテル2F サンフラワーホール(東京都港区芝公園3-3-1)

【MYLIPS JAPAN会員 チケット先行受付】
●受付期間:10月19日(土)18:00~10月28日(月)23:59
http://shinwonho.jp/mob/news/newsShw.php?site=SWH&cd=10032

-------------------------
司会には、古家正亨さんとSHINくんの裏話満載の楽しいトーク、会場の皆さんとのゲームコーナーなど、美味しいケーキと珈琲(紅茶)を食べたり飲んだりしながらお届けする、SHINくんとの特別な“Afternoon Tea Party”を乞うご期待ください。さらに!スペシャルなお土産と、終演後には「SHINくんと握手会」もありますので、是非お楽しみに♪

詳細は SHIN WONHOオフィシャルHPにてご確認下さい。

https://shinwonho.jp/mob/news/newsShw.php?site=SWH&ima=3647&cd=10032

コメント

원호야 생일축하해〜🎂🎉❤️
SHINくん誕生日おめでとう🎂👏✨
楽しい一年になるといいね…😊

12月14日の「B・Z・Z・A」チケットが取れたら
必ず行きます😁👌 待っててね💗🍰☕️

これからもSHINくんの、
そばにいられますように🙏✨

来週は公開収録の様子ですね📻🎧
楽しみにしています😆👍💖

シン君!お誕生日おめでとう!これからも素敵なシン君を応援します❣️

  2024年 10月 23日
 💐 Happy Birthday💐
S H I N くん 🎂 🎉
 今年もおいわいできて とてもうれしいです😊。
  おもいでいっぱい しあわせいっぱい
   つまった1年になりますように💖
    💐 원호군 생일 축하해요 💐💕

シンくん 생일 추가해요〜🎵
シンくんが美味しいと言っていたケーキ🍰どんなケーキかな?と思って見ましたら、ビックリ‼️今までに見たことのない斬新なビジュアルでした😲
まさに『世界に一つだけ』のシンくんの為のケーキですね❣️

シンピナイト🌟これからも聴き続けますのでよろしくお願いしま〜す🎧
楽しい事いっぱいな一年になりますように🎶

そして私は来年、横浜市民になるかもしれません😳


シンくん♡

お誕生日おめでとう💝
Happy Birthday 🎉
いつも幸せでいて下さいね^^

今年もお誕生日をお祝いできて
ほんとうに幸せです🥰
いつも元気をくれて
ありがとう🍀🍀🍀
これからもずっと一緒に🌈

シンピナイト大好きです♪

🎂Happy birthday〜SHINくん🎉
うまれてきてくれてありがとう😽
SHINくんに出会えてよかったです!
これからもずーーーーーっと応援しています💕
今日미역국つくってSHINくんを祝いながら食べようとおもいます😁

今日の1曲目 久々に聴きたくなったという「집에가지마」。わたしも大好き〜😍
ほんとうに久々に歌詞をかみしめながら聴いてキュンキュンしました💕
원호の声でも聴いてみたいな(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

원호야 생일 축하해
생일 축하 메일을 보냈는데 좀 늦었나 봐ㅋㅋㅋ
아무튼 진심으로 생일 축하 드리고 원호가 늘 건강하고 행복하게 살아가기길 바래요☺️
근데 케이크 진짜 맛있겠다~
나도 먹고 싶은데ㅋㅋㅋ
생일날은 한국에서 어머니가 만드신 미영국을 먹을거야~?
좋은 하루 보내요~🫰🏻

생일축하해🎉
わかめスープにバースデーケーキ🎂
かわいいプレゼント💐🎈に飾りつけ💕
しあわせな空間に愛があふれてて、しあわせのおすそ分けしていただいた気分です。
嬉しそうな声もきけてよかった✨
わたしたちにとっても、원호のBDはほんとうにうれしい1日なんです❤
韓国のわかめスープ미역국にご飯入れて食べるのわたしも大好き♡
今日さっそく韓国風わかめスープ作って
ケーキも買って、勝手にお祝いしますね。
항상 고마워.
그리고 건강 하고 행복 하세요.

SHIN君😊
🎂HappyBirthday🎂🎉
一緒に、お祝いができて、うれしいですす。これからも、SHIN君と、毎週、📻️でつながっていられることを、ねがっています。
笑顔、あふれる1年で、ありますよーに🍀💓
p.s.12月、会いましょうね☕🍰

HAPPY BIRTHDAY💕
SHINくん

ことしも、おいわいできて、うれしいです✨

シンくん Happy birthday🎂
これからも ずっとファンでいるよ〜☺
おうえんさせてね❤✌️
12月のお茶会 たのしみにしてるね!

そして ぼうしにあってる!かっこいい!🩷

シン君
お誕生日おめでとう🎉
幸多き1年でありますように💕

シンくん안녕❣️
원호오빠 생일 축하해🎉
公開収録どうだった?楽しかった?行きたかったよ〜😖もうシンくんに1年会えてないなんて😭
그리고 새로운 이벤트 발표해줘서 고마워~❣️ 애프터눈 티라니 재밌겠다!! 12월은 내 직장이 제일 바쁜 시기라서 갈 수 있는지 아직 모르겠지만 오늘 갈 수 있게 휴가 달라고 선배님한테 부탁했어ㅠㅠ 갈 수 있으면 좋겠다ㅠㅠ제발ㅠㅠ 원호오빠 보고 싶단 말이야~😫
私もワカメスープ好き〜😆💗ワカメ好き💗
ワカメスープにケーキ!もう最高じゃん😆
ケーキ屋さんも教えてくれてありがとう🤣
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

誕生日素敵な一日を過ごしてね🥰

コメントを投稿