fyb_switch_to_sp_js

« ハヤカンはHigher | メイン | SHINくんお誕生日おめでとう 생일 축하해요 »

2024年10月22日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

birthday19日の公開収録に参加した皆さん、ありがとうございました。

この日は雨だったので、当選者のみの参加になってしまいました。

地方からホテルや電車の予約をとってしまった方もいたみたいで・・・

本当にすみません。次回からの教訓にします。

来週と再来週のSHINくんの番組で公開収録の模様をお送りしますので

お楽しみに!!

birthdayさあ、今日はSHINくんの誕生日会スペシャルです〜〜〜〜

1727756146884

birthdayKANNAくんからの質問は「シンくん!!先日は公開収録ありがとうございました!

色々とまたシンくんの性格や人柄がわかった気がします!そしてなんと!23日は誕生日なんですね!!

シンくんおめでとうございます!!
誕生日、こんな特別日に、いつも応援してくれてるファンの皆さんに一言お願いします!!」

さあ、どんな言葉が聞けるんでしょうか〜〜〜

birthdayパンチャパンチャNEWSは、リスナーの方からプレゼントで、ワカメスープを

いただきました。

韓国は誕生日にワカメスープを飲みます。

今夜も、そのワカメスープを飲ませていただきます〜〜

1727756154555

birthday日本おいしい発見は、SHINくんがケーキを切ります〜〜

20240922_154400

おいしそう〜〜〜〜

そして皆さんに感謝の気持ちをお伝えします。

paperリスナーの方からSHINくんの番組を録音したのを始めから聴いてくれたそうです。

birthday韓国ノルジャは、韓国のコンビニで面白いお菓子を探してきてくれました。

heart01SHINの今日の一言は、ここでも感謝の気持ちをお伝えします!!

SHINくんに質問やメッセージください

shin@fmyokohama.jp

birthdaySHINの素顔>

19日の公開収録はSHINくんすごく楽しそうでした。

またKANNAくん、REIJIくん、倫太郎くんに会えること!

そしてリスナーの皆さんと会えること!

今回は緊張というより、楽しみだったみたいです。

出演者全員、体操着のイメージで服も統一しました。

みんな学校卒業してだいぶたちますが、その時のことを思い出したみたいです。

SHINくん、倫太郎くんが到着した時(他の仕事で途中参加でした)

嬉しかったと思います。なんだか倫太郎くんが好きみたいです笑

もちろんKANNAくんもREIJIくんも好きですが、倫太郎くんの人柄が好きみたいです。

そうやってE★K radioとZERO-8の出演者が仲良くなるのが嬉しいです。

同じエフヨコファミリーですからね〜〜〜

今度はHAYATOくんKENSHINくんも参加してもらって、また公開収録したいですね〜〜

その時は是非、皆さんが参加できるようにしたいです。

それはSHINくんの願いでもあります。

今日はリスナーのみなさんんと、SHINくんの誕生日をお祝いしましょう〜〜

birthdayそして公開収録で発表されました〜〜

今年SHINくんに会えますよ〜〜〜

「SHINくんのB.Z.Z.A!番外編〜Afternoon Tea Party with MYLIPS〜」
【日時】2024年12月14日(土)
第一部 12:30開場/13:00開演
第二部 16:00開場/16:30開演
【会場】東京プリンスホテル2F サンフラワーホール(東京都港区芝公園3-3-1)

【MYLIPS JAPAN会員 チケット先行受付】
●受付期間:10月19日(土)18:00~10月28日(月)23:59
http://shinwonho.jp/mob/news/newsShw.php?site=SWH&cd=10032

-------------------------
司会には、古家正亨さんとSHINくんの裏話満載の楽しいトーク、会場の皆さんとのゲームコーナーなど、美味しいケーキと珈琲(紅茶)を食べたり飲んだりしながらお届けする、SHINくんとの特別な“Afternoon Tea Party”を乞うご期待ください。さらに!スペシャルなお土産と、終演後には「SHINくんと握手会」もありますので、是非お楽しみに♪

詳細は SHIN WONHOオフィシャルHPにてご確認下さい。

https://shinwonho.jp/mob/news/newsShw.php?site=SWH&ima=3647&cd=10032

コメント

シンくんお誕生日放送ですね😊
ラジオ楽しみにしてます♪
㊗️お誕生日おめでとう🍾

シン君、お誕生日オメデトー(ノ∀`)っ由”
公開収録の放送楽しみにしてるよ(^-^)
あ、✨お誕生日おめでとうー✨
シン君大好きー❤️

お誕生日おめでとう!
   ∧_∧
 ( ´∀`v
 (  つ田O

ラジオ楽しみ💖📻

シンくん、ラジオ今日も楽しみにしてるよ!お誕生日おめでとう🎉

お誕生日おめでとう御座います(╹◡╹)♡
今日も内容盛りだくさんですね(^ν^)ラジオ楽しみにしてます♪

🥳しんくんお誕生日おめでとう🎊㊗️
ラジオ楽しみにしてるよー😆💖

☆゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚☆
┏‥┓   ∧♔∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。) 34歳♡♡
┗┬生├┳━〇━〇━━━━━━┓
 ┗┬日┃おめでとぅござぃます┃
  ┗‥┻‥━‥━‥━━━━━┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

シンくん誕生日おめでとう㊗️😆素敵な一年になりますように😆シンくんの健康と幸せを願っています❣️
ラジオ楽しみにしてるね😊

今日のラジオも楽しみにしてます!
19日の公開収録は行けなかったから12月に会えるのめっちゃ楽しみ😊
公開収録の様子がラジオで聞けるのも楽しみにしてます!
ちょっと早いけどシンくん誕生日おめでとう🎂
これからもずっとシンくん応援しますꉂꉂ📣
シンくんだいすき♡

   ● ●
 (祝・囚・祝) 
☆━━∪━∪━━☆
┃HAPPY+BIRTHDAY┃
┃2024年10月23日┃
☆━━━━━━━☆

ラジオ楽しみにしてるー💖

SHIN君😊안영。
公開収録、お疲れ様でした。E☆K-radioやZERO-8のメンバーと、楽しそうに、しているSHIN君がみれて、嬉しかったです。次回は、みんな、そろっての公開収録を楽しみに、しています。 
今夜も📻️で会いましょう💗
p.s.SHIN君から、もらった、アメが、うれしすぎて、たべれな〜い😅

シン君 誕生日おめでとう😉❤️
幸せな一年になりますように‼️

シンくん🎊おたんじょうび おめでとう👏
🌈すてきな いちねん に なりますように🥳


シンくん♡

公開収録の時✨

わたしのまわりの女子たちは
シンくんが行動するたび
かわい〜ぃ💕
かわい〜ぃ💕
とつぶやいていましたよ^^

私はうなずいてました笑

お誕生日おめでとう🥰

これからもずっと一緒に
笑顔でいれますように🌈

shin君公開収録楽しかったみたいですね😊放送楽しみに待っています❣️
今日はお誕生日ですね😆おめでとうございます💖
✨📻ラジオ楽しみに待っていますね✨

シンくん、お誕生日おめでとうございます!
ラジオ楽しみにしてるよ╰(*´︶`*)╯♡

シンくん❣️一日早いけどお誕生日おめでとう🎉
ラジオ楽しみに待ってますね💖

シンくん誕生日おめでとう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
公開収録楽しかったかな?ラジオ楽しみにしています♪


お誕生日おめでとう〜💖
📻今日の放送楽しみにしてるね📻

    .。☆.゚。.。
  。:☆・。゚◇*.゚。
  ・◎.★゚.@☆。:*・.
 .゚★.。;。☆.:*◎.゚。
  :*。_☆◎。_★*・_゚
  \ξ \  ζ/
   ∧,,∧\ ξ
   (´・ω・`)/
   /  つ∀o
   しー-J

Precious Shin Wonho ♡

I am looking forward to your wonderful show tonight.
Sadly I have to work again tonight so it will be tomorrow when I get to listen.
But that just means I'm listening to your birthday show on your birthday!
Ah.. wait.. I was going to anyway lol.
Being in Sydney means I always listen to your show the next day lol.

Ah, I hope you will have a really nice night and will enjoy your birthday a lot tomorrow.
Wish I could do more for you, but I am really terrible at gifts. T-T

I just hope you will always remember that you are very loved.
Thank you for every day.
I hope the days will get better again one day.

I love you so much Shin Wonho ♡


シンくん♡
スタッフさま♡

長い時間の公開収録✨
本当にお疲れ様でした♪

メンバーみんなが優しくて
おたがいを思いやる
あたたかい公開収録でした♡

でも現場は盛り上がって
笑いと熱気がいっぱい✨
最高に楽しい時間でした♡

最後にシンくんからの
すてきな発表もあり
幸せな気分で帰りました^^

少し早いけど
Happy Birthday 🥳 💕
幸せな1年になりますように🌈

今日のラジオも
楽しみにしています♪

HAPPY BIRTHDAY!
うぉの♥

シンくん

お誕生日おめでとう🎂
19日は行けなかったけど、楽しい収録になったようでRadioで聴くの楽しみにしています♪
そして、BZZAの発表ありがと😆会える日を作ってくれてうれしいです♥
まずは、すてかきなお誕生日をすごしてね✨️

Happy birthday🎂🎉🎁 ❤
I can't wait to tonight radio. I love you.

1日早いけど♡SHINくん・Happy birthday🎉

12月にみんなでお祝いができるのを楽しみにしています😽
今夜のシンピナイトも楽しみにまっていま〜す💕

コメントを投稿