fyb_switch_to_sp_js

« 2024年8月 | メイン | 2024年10月 »

2024年9月

2024年9月 9日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

music今週も1週間頑張りましょう〜〜〜

20240905_203307

今夜はフィリピン出身のSB19のKEN。ソロ名義はFELIPさんのインタビューをお送りします。


YouTube: FELIP - 7sins - envy Official Music Video

ちなみにSB19は「GENTO」で日本でも人気になりました。


YouTube: SB19 'GENTO' Music Video

FELIPさん、人柄も音楽も最高にCoolです!!

KANNAくん久々の海外のアーティストのインタビューでした。少し英語でも質問しています。

一番印象的だった質問は、「FELIPさんが自分の見せ方で一番意識していることは何ですか?」

この答えはKANNAくんもすごく驚きました。すごく参考になったと思います。

本当に素敵な答えでした。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

tulipGENくんの誕生日のファンミーティングのコンセプトを話します

clover今日でOHLを応援して1年たったそうです。

OHLがかけがえのない存在と!!

barHAYATOくんの質問は「僕はモケケとか集めるのに、はまっているんですけど

かんちゃん 何か集めているものありますか?」

KANNAくん集めているものあるのかな〜〜???

オタク気質はなさそうですが・・・。

karaokeMusic Liveは洋楽です

質問、番組の感想など送ってください〜〜

kanna@fmyokohama.jp

gemini鈴木玄社長のネガティブシンキングは、GENくんのプロデュースのライブで

熱弁したみたいですね〜〜

bicycle侃生の素顔>

KANNAくんFELIPさんに何度も言われてましたが、「絶対にアーティストだと思った」と!!

すごいオーラがあったんでしょうか??

それを言えばFELIPさんのオーラもすごかったです。

オーラ対オーラですごいことになりました笑

そしてFELIPさんにOHLのこのミュージックビデオを見てもらいました


YouTube: OHL - RED DEMON (Official Music Video)

その見せている模様もインタビューに入っています。

KANNAくん、嬉しそうでした。

アーティストとアーティストって、そこだけしか分からない世界があるんですよね。

それは言語が違っても共通できること。

今回FELIPさんにたくさんの影響を受けたと思います。

インタビューは、その人のことを考えながら話すので、すごく緊張します

相手がどう出るのかすごく心配だったりします。

FELIPさんはそういう心配を消してくれるような人柄でした。

それがカッコよかったです。KANNAくんもいずれ、色々な人にインタビューされる

存在になると思います。FELIPさんのような自然に存在感がだせる人になってくださいね。

20240831_153243

2024年9月 5日 (木)

ワンエンの新曲「Fight or Die」初解禁

soccerONE N' ONLYの新曲「Fight or Die」が初解禁されました。いかがでしたか?

闘いたくなりますね!!体育祭で使ってほしい〜〜

10月2日リリースのEP 「Fiesta」収録されます。

presentSHINくんの質問は「HAYATOくんもうすぐ誕生日ですが、何が欲しいですか?」

「あと13日で僕の誕生日〜SHINくんが誕プレのフラッグが立ってます!!

赤くて丸いちょっと塩の入った、すっぱいものが欲しいです。SHINくんあまり好きじゃないでしょう」

ということで、まだ梅干し欲しいの??? ちなみにSHINくんは10月23日誕生日です。

ちなみにHAYATOくんの誕生日スペシャルは9月18日の放送でやろうと思います〜〜

(お祝いメールは9月10日までにメール送ってください)

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

bellHAYATOくんの最近の失敗談は?

「一番忘れるのは歯医者で次の予定を入れて、忘れちゃう。一生思い出せないで、電話がかかってきて

ごめんなさい!と。ワンエンのライブは赤い文字で書いてね。蛍光ペンで描いてください。

アプリの時は一番目立つ色で書いてください」

scorpius夏のワンエンのセットリストについてお話しします。サマステライブです

「Get Thatも47ヴァージョンはラッパー3人でやったんですが、久々にやりました。

振り付けすぐ忘れちゃう。2人で思い出しました。セトリの考察してくれるの嬉しいです」

shineHAYATOくんが韓国好きなので、行ったことないのにびっくりです!

「韓国行きたい!近いじゃん。気合い入れれば行けるよね。SHINくんとかんちゃんと行きたい。

E★K radioの3人で行きたい。HAYATOくんが行きたいと2人にメッセージ送るんだ〜」

ちなみにSHINくんは韓国にいますので,HAYATOくんが行けば会えます〜笑

eventレッツチャレンジは颯謙でやりました〜〜

1725410527929

人間、間違え探しをやります〜〜〜KENSHINくんのこの写真から3つ変わっているところが

あります。それをHAYATOくんに探してもらいました。

1725410527292_2

1725410527587

答え

①Tシャツの女性が坂本龍馬になっています

雑に貼ったのは番組スタッフです。雑〜〜〜〜〜とは!!!

②口が変笑

③Tシャツイン 

HAYATOくん、何でこれに気づかないの〜〜〜〜〜

今度逆でやりましょう〜〜〜

面白かったです。


mapleHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ソンミンくんが韓国語で胸キュンフレーズを

教えてくれました。

サランへ  HAYATOくんのサランへの発音が変でした笑

runTAKA STEPはStray Kidsの「Chk Chk Boom」のダンスを紹介しました

1725410496668


YouTube: Stray Kids "Chk Chk Boom" Dance Practice Video

このダンスをHAYATOくんが実際の踊ってTikTokにあげますので

いいね!とコメントよろしくお願いします〜〜〜〜

barHAYALYRICはメールの質問からラップしました。モケケのことでした〜〜

HAYATOくんが集めているモケケ。とうきびのモケケの毛が抜けそう。

2024年9月 4日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

crown今夜はONE N' ONLYの新曲「Fight or Die」初解禁です。

この曲は9月6日配信です。そしてTETTAくんの主演映画「100秒の拳王-ケンカバトルロワイアル-」の

挿入歌です。この曲をいち早くWatch Out! Radioで聴けます〜〜〜〜〜〜〜〜〜

houseレッツチャレンジは颯謙です!!

人間、間違え探しをやります〜〜〜KENSHINくんのこの写真から3つ変わっているところが

あります。それをHAYATOくんに探してもらいます。これリクエストいただいたゲームですが

面白いです。

その変わった時の写真は後ほどあげます。

まずはこの写真を見といてください。多分リスナーの皆さんはすぐ分かると思います笑

1725410527292

runTAKA STEPはStray Kidsの「Chk Chk Boom」のダンスをご紹介します

1725410496963


YouTube: Stray Kids "Chk Chk Boom" Performance Video

リスナーの皆さんのメールにお答えします

bellHAYATOくんの最近の失敗談は?

scorpius夏のワンエンのセットリストについてお話しします

shineHAYATOくんが韓国好きなので、行ったことないのにびっくりです!と

cherrySHINくんの質問は「HAYATOくんもうすぐ誕生日ですが、何が欲しいですか?」

もらえるの??笑

trainHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ソンミンくんが韓国語で胸キュンフレーズを

教えてくれます。すごくシンプルですが素敵な言葉です。HAYTAOくんからもこの言葉を

きけますよ〜〜〜〜〜〜

ちなみに教えてくれびてぃーは、来週からは新しいシーズンがスタート!!

karaokeHAYALYRICはメールの質問からラップします

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

banana颯斗の素顔>

HAYATOくんとKENSHINくんが一緒にいると、なぜかKENSHINくんがテンション高いです笑

HAYATOくんは大人な感じになります。

KENSHINくんのTシャツが、江戸の女性の絵が描いてあるんですが、これが

気になって仕方ないHAYATOくん。確かにすごく古風ですよね笑

KENSHINくんは何でこのTシャツを買ったのかも分かってないご様子。

そしてKENSHINくんが帰ると、HAYAYO ワールドの世界へ〜〜〜

メールがとっちらかえり、慌ててました。

さっきの大人みたいなHAYATOくんが、一気に3歳児になります笑

男の子ってなんだろう〜〜〜笑


YouTube: ONE N' ONLY TV #136/47都道府県ツアー『ONE N' SWAG ~Hook Up!!!!!!~』@茨城県編(2023.12.24 mito LIGHT HOUSE)

ヨンソクくんでした

baseballKANNAくんの質問は「9月ですが、日本は体育祭、運動会の時期になります

僕は100m走で毎回1位をとったんですが、SHINくんの得意なスポーツありますか?」

SHINくんは「今はボクシングです」

bag韓国語カルチョジュセヨは指の名称を教えてくれました!!

(もし間違ってたら教えてください)

中指 중지가락 (チュンジガラク)

薬指 약손가락(ヤクソンガラク)

小指 새끼손가락(セキソンガラク)

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

snail日本の祭りに行ったことありますか?

「日本の祭りに行ったことないかも。映画とかアニメでは見たことあるけど。次は行ってみたいです。」

ということでSHINくんお祭りに行ったことありませんでした。

今後サンチェクで行ってみようか〜〜〜

beerSHINくんは1杯目はとりあえずビール?

「とりあえずビールです。会社員の友達がとりあえずビールだったのでそうなりました。

次はチャミスルです」

アイスコーヒーはコーヒーショップで買うんですか?

「買いに行く時もあるし、出前を頼むと1杯無料になります。

アイスコーヒーは毎日2杯飲みます」

flagこの番組を聴いて娘と2人で韓国に行きたいと思ってくれたそうです。

「この番組を聴いて韓国に行きたいと思ってくれるのが、この番組をやっている目標です。

もっと韓国を近くに好きになってもらいたいです。一緒に勉強しましょう」

bell韓国ノルジャは、なんとヨンソクくんでした。

SHINくんが偶然会ってインタビューしてくれました。

なんだか胸熱ですね〜〜〜 

SHINくんがCROSS GENEのメンバーと!!!

ヨンソクくんと旅行に行く計画もあるだなんて〜〜〜

そしてSHINくんに色々なアドバイスもらったなんて〜〜〜

ヨンソクくん舞台のために来日してました

https://www.hanayashiki-kagekijo.com/events/20240913-23/

heart01SHINの今日の一言は、

「おいしくなれ〜おいしくなれ〜萌え萌えキュン」

SHINくんどうした〜〜笑

1724246476702

2024年9月 3日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sprinkle昨日は晴れましたが今日はまた雨ですね。

皆さん気をつけてお帰りください。

flair今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜

今回は指の名称を教えてくれます。

crown韓国ノルジャは、SHINくんと縁の深い人がゲストで登場!!

偶然会ったそうです。それも日本で!!!

この番組にも以前出演してくれました。

誰なのかお楽しみに!!

番組スタッフはすごく嬉しかったです。

scissors昨日のKANNAくんの質問は「9月ですが、日本は体育祭、運動会の時期になります

僕は100m走で毎回1位をとったんですが、SHINくんの得意なスポーツありますか?」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

snail日本の祭りに行ったことありますか?

beerSHINくんは1杯目はとりあえずビール?

アイスコーヒーはコーヒーショップで買うんですか?

と飲み物関係の質問をいただきました。

flagこの番組を聴いて娘と2人で韓国に行きたいと思ってくれたそうです。

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

heart01SHINの今日の一言は、今回はおもしろい? かわいい? なんだろう〜〜笑

1724246478673

cloverSHINの素顔>

SHINくんのこだわりの水ってあるのかな〜〜〜

そういえば2016年の公開収録で水利きをしました

その時は、たしか海外のミネラルウォーターを飲むと言ってました。

その水利きは4種類ぐらいの水を飲んで自分が飲んでいる水を選ぶというゲームでした

SHINくんハズレました。というかその時のDJみんなハズレてました〜

水の味って難しいですよね。

今、SHINくんが韓国にいる時は済州島のミネラルウォーター済州ハラスを飲んでいるそうです

たしか済州ハラスと言ってたと思うんですが・・・。

今度それも含めて水利きしたいな〜〜〜笑

GENくんお誕生日おめでとう〜

wineHAYATOくんからの質問は「かんちゃん、僕には直したいクセがあります。水と炭酸飲料を

ちょっと残しちゃうんです。かんちゃんもそういうクセありますか?あるよね!」

「ある!ペットボトルの水2リットルを買うんですが、最後の2口あるのに次の水を買っちゃいます。」

男子あるあるですかね〜〜???

今回はOHLのGENくんがゲストでした。

リスナーの方のメールをお答えしました

artRYUSEI プレゼンツのライブの世界観が素敵でした。衣装のテーマを教えてください

GENくんは「RYUSEIから裏テーマでチャライ、悪っぽい。過去の衣装使ってコーディネート

しました。Love Foreverの衣装も使いました。当時の記憶を鮮明に思い出すのは衣装と曲。」

trainインストアライブで早口言葉を一緒にやってくれてありがとうございます

インストアライブの特典会で早口言葉をKANNAくんがやってくれたそうです。

「メンバーとの交流があっていいですね。トータルで素晴らしいエンターテイメントを届けたいです」

でも早口言葉は、負けちゃうからな〜〜〜

birthdayかんチャレ日記は、JUNYAくんが持ってきアナウンサー用の早口言葉!!をまたやります

「早口じゃないよ!秒数チャレンジ」

あの原稿を1分間で読みましたが、KANNAくんは時間ピッタリでしたが、ロゼレレブルでした笑

GENくんは最初ゆっくり読みすぎて、最後まで読めませんでした。

そして赤レレゼルブ、白レレゼルブ、ロゼレレブルとすごいことになってました。

ということで、ゆっくり読みましたが、噛み噛みでした〜〜〜〜〜

原因不明です笑

presentGENくんが9月4日誕生日なのでケーキでお祝いしました。

玄を打つ時、玄だけじゃでないので、玄米の玄? 玄関の玄?みなさんどっちですか?

20240822_205543

20240822_205530

20240822_205728

20240822_205844

パティシエのバイトをしていたGENくんが切ってくれました。

でも1ヶ月間だったそうです。

その結果・・・。

またまたフルーツが飛び出しました笑

20240822_205740

KANNAくんのケーキの時、SHURUくんもフルーツが飛び出しました笑

20240627_184304



OHLはフルーツが飛び出すのが恒例なんですね笑

karaokeMusic Liveは「Addictive Luv」をKANNA & GENで歌いました。

basketball鈴木玄社長のネガティブシンキングはスタジオから〜

23歳最後のつぶやき

「ついにスタジオに防音室が完成しました。モチベーションあがりまくってます。

いい曲バンバンだしたいです。今日だけはネガティブなしです」

大興奮ですね。音がいいそうです。

元の絵はKANNAくんが描いたGENくん

20240822_214659

それをアレンジしたら、こうなりました。元の絵はKANNAくんですよ!!

姫に〜〜〜

20240822_214656

20240822_214701

20240822_214703

GENくんお誕生日おめでとうございます。

24歳はゆっくりしゃべってね〜〜〜〜〜

20240822_213014

20240822_213351

2024年9月 2日 (月)

かんチャレ日記!の原稿

これを見て、KANNAくんとGENくんがチャレンジするのをチェックしてください〜〜

ヘリコプターから折り畳み椅子を折り畳まずに降り立ったシャア少佐の

調査団団長。
東京特許許可局局長許可の、新設診察室写真撮影試写を示唆し、

差し戻す指図なのだ。
一方、シャア少佐主催の、新進シャンソン歌手による新春シャンソンショーも

始まった。
信州出身のシャンソンシンガーも乱入し、

部屋にはポリエチレン・テレフタラート製のボトルに入った

赤レゼルブ・白レゼルブ・ロゼレゼルブあり。
なお、シャア少佐の肩たたき器が本当にシャア少佐の肩たたき器だったのか、

シャア少佐の肩たたき器のようなトリニダード・トバコ産の

生バナナだったのか、詳細を調査中です。

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

birthday今夜はOHLのメンバーGENくんがゲストです!!

9月4日に24歳になります。

出会ったのが22歳だったので早いですね〜〜

presentかんチャレ日記は、JUNYAくんが持ってきアナウンサー用の早口言葉を

GENくんがゆっくり正確に読みます。

GENくんは普段から早口なので、それを治したいと言っていたので、この企画になりました〜〜

ロゼレゼルブがどんな感じになるのか楽しみです。

まあお手本をKANNAくんが完璧にやってくれます笑 漢字大丈夫かな〜〜でも2回目だし!

birthdayお誕生日のお祝いもしますよ〜〜

リスナーの方のメールをご紹介します

artRYUSEI プレゼンツのライブの世界観が素敵でした。衣装のテーマを教えてください

trainインストアライブで早口言葉を一緒にやってくれてありがとうございます

karaokeMusic Liveは2人で歌います

KANNAくんにメッセージください。

質問、番組の感想など送ってください〜〜

kanna@fmyokohama.jp

birthday鈴木玄社長のネガティブシンキングは、自分たちのスタジオに〜〜〜〜

sportsHAYATOくんからの質問は「かんちゃん、僕には直したいクセがあります。水と炭酸飲料を

ちょっと残しちゃうんです。かんちゃんもそういうクセありますか?あるよね!」

あると決めつけてます笑

movie侃生の素顔>

KANNAくんの地元、宮崎が地震や台風で被害にあわれていますが、KANNAくんのご自宅は

大丈夫だそうです。よかったです。でも地ニュースで宮崎になにかあると本当に心配になりますよね。

番組スタッフも心配になります。

KANNAくんは夢を追いかけて宮崎から東京に来ました。

最初は就職で東京にきましたが、やっぱり音楽をあきらめきれず、夢を追いかけています。

KANNAくんにとって故郷があって、応援してくれる家族がいるから頑張れるんですよね。

まだ夢の続きですが、夢を実現させるために、今後も歌って踊ります。

応援よろしくお願いします。

20240822_213345

GENくんはこの日、コンビニで売っているパッケージに入っている梅干しを食べてました。

え〜〜〜HAYATOくんに対抗している??添加物をチェックして食べているそうです。

梅のうんちくも言いそうですよね。HAYATOくんも梅のうんちくはすごいですよ。

あとKENSHINくんも、何気に梅干し好きです。

今度梅干し対決でもしましょうか〜〜笑 HAYATOくんがすごい気合い入りそう笑

20240822_213017

KANNAくんが描いたGENくんの似顔絵が進化しました〜〜〜

どれがお好きですか?

20240822_214707