fyb_switch_to_sp_js

« かんチャレ日記!の原稿 | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年9月 3日 (火)

GENくんお誕生日おめでとう〜

wineHAYATOくんからの質問は「かんちゃん、僕には直したいクセがあります。水と炭酸飲料を

ちょっと残しちゃうんです。かんちゃんもそういうクセありますか?あるよね!」

「ある!ペットボトルの水2リットルを買うんですが、最後の2口あるのに次の水を買っちゃいます。」

男子あるあるですかね〜〜???

今回はOHLのGENくんがゲストでした。

リスナーの方のメールをお答えしました

artRYUSEI プレゼンツのライブの世界観が素敵でした。衣装のテーマを教えてください

GENくんは「RYUSEIから裏テーマでチャライ、悪っぽい。過去の衣装使ってコーディネート

しました。Love Foreverの衣装も使いました。当時の記憶を鮮明に思い出すのは衣装と曲。」

trainインストアライブで早口言葉を一緒にやってくれてありがとうございます

インストアライブの特典会で早口言葉をKANNAくんがやってくれたそうです。

「メンバーとの交流があっていいですね。トータルで素晴らしいエンターテイメントを届けたいです」

でも早口言葉は、負けちゃうからな〜〜〜

birthdayかんチャレ日記は、JUNYAくんが持ってきアナウンサー用の早口言葉!!をまたやります

「早口じゃないよ!秒数チャレンジ」

あの原稿を1分間で読みましたが、KANNAくんは時間ピッタリでしたが、ロゼレレブルでした笑

GENくんは最初ゆっくり読みすぎて、最後まで読めませんでした。

そして赤レレゼルブ、白レレゼルブ、ロゼレレブルとすごいことになってました。

ということで、ゆっくり読みましたが、噛み噛みでした〜〜〜〜〜

原因不明です笑

presentGENくんが9月4日誕生日なのでケーキでお祝いしました。

玄を打つ時、玄だけじゃでないので、玄米の玄? 玄関の玄?みなさんどっちですか?

20240822_205543

20240822_205530

20240822_205728

20240822_205844

パティシエのバイトをしていたGENくんが切ってくれました。

でも1ヶ月間だったそうです。

その結果・・・。

またまたフルーツが飛び出しました笑

20240822_205740

KANNAくんのケーキの時、SHURUくんもフルーツが飛び出しました笑

20240627_184304



OHLはフルーツが飛び出すのが恒例なんですね笑

karaokeMusic Liveは「Addictive Luv」をKANNA & GENで歌いました。

basketball鈴木玄社長のネガティブシンキングはスタジオから〜

23歳最後のつぶやき

「ついにスタジオに防音室が完成しました。モチベーションあがりまくってます。

いい曲バンバンだしたいです。今日だけはネガティブなしです」

大興奮ですね。音がいいそうです。

元の絵はKANNAくんが描いたGENくん

20240822_214659

それをアレンジしたら、こうなりました。元の絵はKANNAくんですよ!!

姫に〜〜〜

20240822_214656

20240822_214701

20240822_214703

GENくんお誕生日おめでとうございます。

24歳はゆっくりしゃべってね〜〜〜〜〜

20240822_213014

20240822_213351

コメント

残すクセあるんかーい。笑
男子あるあるなのか…?
ここまで来たらもう
EKとZERO-8全員に聞いてみてほしいです。笑

りゅせプロラ裏テーマあったの初耳すぎ!!
えっと、侃生サンは…サッカー少年でした???笑
あ、みんなかっこよかったです🥰✨笑

早口言葉をゆっくり読むゲーム
侃生サン噛み噛みでもぴったりだったのすごい👼
漢字読めなくて止まることはなかった、良かった🥺笑
げんげんはもう途中から諦めてたねwww
無理やね、あれは笑
でも最後までやりきってて偉かった🙂‍↕️✨

玄は『げん』ってだけ打ってそのまま変換します。
ちゃんと出てきます。笑
逆になんで出てこないのか気になる。笑

あのケーキはフルーツ落とさない方が難しそう笑

アディラブはアカペラで歌われると
余計エモい〜(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)
鳥肌たった、最高でした!

防音室良かった😭‼️
ってことは今まで以上にもっと良い曲ができるってことですね😏
楽しみですー(*´˘`*)♡

明日げんげんのプロラいくので
よろしくお願いしますー♪

コメントを投稿