fyb_switch_to_sp_js

« GENくんお誕生日おめでとう〜 | メイン | ヨンソクくんでした »

2024年9月 3日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sprinkle昨日は晴れましたが今日はまた雨ですね。

皆さん気をつけてお帰りください。

flair今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜

今回は指の名称を教えてくれます。

crown韓国ノルジャは、SHINくんと縁の深い人がゲストで登場!!

偶然会ったそうです。それも日本で!!!

この番組にも以前出演してくれました。

誰なのかお楽しみに!!

番組スタッフはすごく嬉しかったです。

scissors昨日のKANNAくんの質問は「9月ですが、日本は体育祭、運動会の時期になります

僕は100m走で毎回1位をとったんですが、SHINくんの得意なスポーツありますか?」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

snail日本の祭りに行ったことありますか?

beerSHINくんは1杯目はとりあえずビール?

アイスコーヒーはコーヒーショップで買うんですか?

と飲み物関係の質問をいただきました。

flagこの番組を聴いて娘と2人で韓国に行きたいと思ってくれたそうです。

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

heart01SHINの今日の一言は、今回はおもしろい? かわいい? なんだろう〜〜笑

1724246478673

cloverSHINの素顔>

SHINくんのこだわりの水ってあるのかな〜〜〜

そういえば2016年の公開収録で水利きをしました

その時は、たしか海外のミネラルウォーターを飲むと言ってました。

その水利きは4種類ぐらいの水を飲んで自分が飲んでいる水を選ぶというゲームでした

SHINくんハズレました。というかその時のDJみんなハズレてました〜

水の味って難しいですよね。

今、SHINくんが韓国にいる時は済州島のミネラルウォーター済州ハラスを飲んでいるそうです

たしか済州ハラスと言ってたと思うんですが・・・。

今度それも含めて水利きしたいな〜〜〜笑

コメント

シン君heart04안녕happy01
今夜も📻notes楽しみにしてますhappy02

こんばんは
済州島のミネラルウォーター
済州サムダスなら聞いたことあります!
シンくんの愛飲ミネラルウォターか知りたいです💕
今夜の一言楽しみです。
縁の深い方どなたでしょうか?
いろいろたのしみ❤

早いものでもう9月ですね🍂
まだまだ暑くて秋はまだ遠い感じがするけど
大好きな季節なので早く秋になりますように。
FCのカレンダーは秋の大人な雰囲気ですごく素敵でした。
9月最初の今夜のシンピナイト楽しみです。
体調崩さないようにしてくださいね

SHINくんと縁の深い人??え、まさかの・・・なんてことはあるかな?予想が当たっているか楽しみです~happy01note

韓国語カルチョジュセヨは指の名前?面白いところに目を付けたね[E:happy01さすがシン君goodラジオ楽しみheart04

こんばんは
利き水むずかしい💦
利きブラックコーヒーは正解してましたね
SHINくん好きな市販のアイスコーヒー
たしかUCCでしたね
迷った時はわたしもそれ選んでます♡
SHINくんの好きなものを飲みたいから😍
今夜のシンピナイト楽しみすぎる

わーい
あと1時間!!!
早くききたいです♡
シンくんだいすき💕
マイリップスジャパンの動画もたのしかったよ✨

シン君、今日もラジオ楽しみに待っていますlovely

SHINの今日の一言はどんな感じか想像つきませんhappy02
楽しみに待ってるねconfidentshine

KANNAくんすごいね!100m走で毎回1位って、なかなかないよね~happy01シン君スポーツはやっぱりボクシングかな?
今日もラジオ楽しみにしていますhappy01

シン君ゲスト誰だろう?すごく楽しみですhappy01
日本の人?韓国の人?ラジオに出たことある人なんだね~heart04全然想像つきませんhappy02

先週のなつかしいKPOP特集たのしかったです♬
好きな曲ばかりでした〜
今夜はどんな曲をきかせてくれるのか楽しみです。
あっ今ソン・ジュンギさん主演の「ビンセンツォ」見てるんだけど、2PMのメンバー(なまえど忘れしちゃった💦)出てますね。
今夜もたのしみでーす

シンくんあんにょん✋️
今夜は飲み物関係のQ&A(笑)ということで、またシンくんのこと知ることができてうれしいですヽ(^o^)丿
今夜もよろしくお願いします

KANNAくんは足が速いんですね
私もずっとリレーの選手で運動会、体育祭は大好きでした✌
しんくんの得意なスポーツ‥ボクシング🥊?
今夜もエピソード付きの質問ありがたいです。
しんくんの答え楽しみにしてますね〜

안녕하세요.
今夜の韓国語カルチョジュセヨで指の韓国語語をしっかりマスターしたいと思ってます。
実は何度か勉強したけど、なかなか覚えられない💦
SHIN先生のマネッして克服したいと思います!
がんばるぞー

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます。
今夜も楽しみです。
SHINくんの韓国ノルジャやカルチョジュセヨで、さらに韓国が好きになりました❤

シンくん😆
こんにちは〜

シンくんと縁の深い人は誰かなぁ。
今日も楽しみにしてますね✨

シンくん、あんにょん💕
韓国ノルジャ、縁の深い人?誰かな?気になります!
2016年の公開収録は行けなかったのでお話聞けて嬉しいです😌
今日もラジオ楽しみにしてます🥰

신군♡안녕

일본은 오늘 조금 시원해졌어요
한국은 어때?

シンくんの得意なスポーツや
誰にあったのか気になるから
早くシンピナイトききたーい♪

신선생님sign01今夜の韓国語カルチョジュセヨは指の名称を教えてくれるのですね!知らなかったかもhappy02たのしみにしていますよ~note

KANNA君、100m走で毎回1位って、すごくないですかsign02happy0150mなら早い人多いけど、100mで毎回1位ってすごいですhappy02尊敬しますhappy01シン君は、何のスポーツが得意なのかな?気になりますhappy01
ラジオの時間を楽しみに待ってますよ~~confidentheart04

KANNA君かけっこいつも1位って、すごいね!何となく、足すごく早そうなイメージhappy01
シン君の得意なスポーツは何だろう?confident

シン君韓国も今日はお天気悪いのかな?次会える時を楽しみにしていますhappy01もちろん、今日のラジオも楽しみにしていますnote

シン君、今日のラジオとっても楽しみにしていますhappy02ゲスト誰かな?

今日の韓国ノルジャは、SHINくんと縁の深い人がゲストなんですね~~happy01え~~、誰だろうsign02すごく気になりますsign03
ラジオ楽しみにしていますsign03

コメントを投稿