fyb_switch_to_sp_js

« GENくんお誕生日おめでとう〜 | メイン | ヨンソクくんでした »

2024年9月 3日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sprinkle昨日は晴れましたが今日はまた雨ですね。

皆さん気をつけてお帰りください。

flair今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜

今回は指の名称を教えてくれます。

crown韓国ノルジャは、SHINくんと縁の深い人がゲストで登場!!

偶然会ったそうです。それも日本で!!!

この番組にも以前出演してくれました。

誰なのかお楽しみに!!

番組スタッフはすごく嬉しかったです。

scissors昨日のKANNAくんの質問は「9月ですが、日本は体育祭、運動会の時期になります

僕は100m走で毎回1位をとったんですが、SHINくんの得意なスポーツありますか?」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

snail日本の祭りに行ったことありますか?

beerSHINくんは1杯目はとりあえずビール?

アイスコーヒーはコーヒーショップで買うんですか?

と飲み物関係の質問をいただきました。

flagこの番組を聴いて娘と2人で韓国に行きたいと思ってくれたそうです。

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

heart01SHINの今日の一言は、今回はおもしろい? かわいい? なんだろう〜〜笑

1724246478673

cloverSHINの素顔>

SHINくんのこだわりの水ってあるのかな〜〜〜

そういえば2016年の公開収録で水利きをしました

その時は、たしか海外のミネラルウォーターを飲むと言ってました。

その水利きは4種類ぐらいの水を飲んで自分が飲んでいる水を選ぶというゲームでした

SHINくんハズレました。というかその時のDJみんなハズレてました〜

水の味って難しいですよね。

今、SHINくんが韓国にいる時は済州島のミネラルウォーター済州ハラスを飲んでいるそうです

たしか済州ハラスと言ってたと思うんですが・・・。

今度それも含めて水利きしたいな〜〜〜笑

コメント

今日の一言を楽しみにあと一息頑張りますconfidentheart04

一番好きな飲み物はアイスコーヒーなのかな?一杯目はとりあえずビールはなのかも気になりますhappy01

利き水の回は公開収録行けませんでしたweep
再度挑戦面白いですねshine
済州島の天然水は、ググったらサムダスというのがでてきました。
ハラスというのもあるのかな?

韓国ノルジャは、SHINくんと縁の深い人なんですねhappy01
「偶然会ったそうです。それも日本で!!!」という事は、韓国の方なのかな?この番組にも以前出演した人ですか。誰だろう?ものすごく気になりますsign03

日本のお祭り、そういえば聞いたことないかも。
行ったことあるのかな?楽しいお祭りたくさんあるから、ラジオのついでに行ってみるのもいいよねhappy01

KANNA君、毎回1位すごいhappy02
SHINくんの得意なスポーツ・・・?なんでしょう?気になります!

韓国語カルチョジュセヨは指の名称なんですね。そういわれてみると、知らないかもcoldsweats01面白そうですshine

SHINの今日の一言は、今回はおもしろいかわいい、なんだろうsign02的な感じなんですね~~happy01
ラジオ楽しみに待っていますheart04
謎のゲストの存在も楽しみですheart01

シン君、ラジオ今日も楽しみにしていますhappy01SHINくんと縁の深い人って誰かなsign02

 シンくん안녕😊
韓国ノルジャシンくんと縁が深い方?
誰だろ?…想像がつかないな〜🤔
シンくん!!メールじゃなくここで質問
していいかな!!😅
シンくんが着ているニットのお洋服私服だよね?
日本では、あまりみかけないデザインのお洋服
ですが、韓国ブランドのお洋服ですか。?
シンくん。韓国ではミネラルウォーター
箱買いする派ですか?
シンくん…そろそろ10月の大事なお知らせ
ないのかな? 😊…
今日もラジオ楽しみにしてます。

안녕〜🤗

今週も シンくんの radio〜❣️
日本で 偶然会った この番組にも 出演したことの ある方が ゲスト❓
韓国の方かな❓

私も 水がない時に 韓国の 済州島の삼다수(サンダスイ)に助けられました❗️

今日も シンくんのradio 楽しみにしています🥰

Hi♡Wonhoya

Ah, I wonder who it is. Honestly i can't remember who has been on ShinpiNight..
And i can only remember a handful of people from Chuusday.. I may have only paid attention to you ☺️

I do remember the members of Cross Gene and Kangnam though..
Hopefully it was a happy coincidence to run into them and I'm glad that it meant you could have someone on your show again.

I'm looking forward to the show tonight too
I am waiting for you always.
Thank you for tonight. I'm sure it's going to be wonderful.

I love you so much Shin Wonho ♡

今日も楽しみにしてます!!

そういえば、日本の観光はどれくらいしてるのかな?気になります!😊お祭り好きなシン君、日本のお祭りには行った事あるのかな?

2016の公開収録、行けなかった時だ!久しぶりにまたやってみてください(╹◡╹)面白そうです(^-^)

韓国ノルジャはSHINくんと縁の深い人がゲストなんだね!😄誰だろう?気になりますー!楽しみです♪

SHIN君😃안영。
2016年は、私の知らないSHIN君です。だから、とっても、知りたいし、嬉しい時間に、なります。
利き水は、むずかしいですね。
私も、今度、家族が集まった時に、やってみますね。
今夜も、楽しみに、しています。
では、では、📻️で、会いましょう💗

えー、縁の深い人⁉️誰かなぁ(*´∇`*)ラジオがすごく楽しみです!日本で会うって事は、韓国の人なのかな?
指の名称の韓国語、考えた事なかった(^o^)
すごく気になってます(^_^;)気になりすぎて、始まる前にググりそう💦今日のラジオも楽しみに待ってるね💖

シン君、ラジオ楽しみにしてるね(^。^)/

シン君今日もラジオ楽しみにしてるよo(^▽^)o

シンくんスタッフ様あんにょん✋️
水利き むずかしい💦
公開収録でいろいろなゲームしましたね
わたしはシンくんのフラフープ姿がかわいくてなつかしいです🤭ㅋㅋㅋ
日本でぐうぜん出会うなんて
本当に縁が深いですね
楽しみに待ってます!!!

SHINくんこんにちは😊
そしてまだどなたかわかりませんが
ぐうぜん日本で出会って韓国ノルジャに出演してくださったゲストさま♡ありがとうざいます。
今夜も楽しみにしてまーす💖

오늘 한국놀자로 누가 나올까~?!
기대되네요^^

제 개인적인 이야기를 하자면…ㅎ
드디어 방학이 끝나서 어제부터 개강이 됐는데 이제 막학기예요!
공부하기는 싫지만 왜 이렇게 시간이 빠를까?
취업활동을 한국에서 하려고 하는데 일자리가 없으면 일본에 돌아가야 되거든…
앞으로도 한국에서 생활하고 싶은데 어떻게 될지 모르겠어
근데 일본에 돌아가든 한국에 취직을 하든 졸업히면 꼭 찾아갈테니까 그건 개인적으로 기대가 돼ㅋㅋㅋ
그럼 한국은 아직 더위가 많으니까 건강을 조심하고 잘 지내요~☺️

うぉの♥あんにょん♥

こんやも、たのしみにしています☆

まいしゅう、ラジオきくのが
いきがいです。

こんにちは
公開収録の水利き なつかしいですね
もう8年も前なんですね‥そしてまだラジオ番組が続いていることがすごいです!!!
長寿番組めざしましょう😆
その何年かあとに市販のアイスコーヒー利きもして
それは正解していた記憶があります。
さすが✨
韓国ノルジャ この番組にも出演した事もある方ってものすごく限られてるから‥ドキドキしてきました💕
今夜も楽しみにしています📻️

コメントを投稿