fyb_switch_to_sp_js

« GENくんお誕生日おめでとう〜 | メイン | ヨンソクくんでした »

2024年9月 3日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sprinkle昨日は晴れましたが今日はまた雨ですね。

皆さん気をつけてお帰りください。

flair今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜

今回は指の名称を教えてくれます。

crown韓国ノルジャは、SHINくんと縁の深い人がゲストで登場!!

偶然会ったそうです。それも日本で!!!

この番組にも以前出演してくれました。

誰なのかお楽しみに!!

番組スタッフはすごく嬉しかったです。

scissors昨日のKANNAくんの質問は「9月ですが、日本は体育祭、運動会の時期になります

僕は100m走で毎回1位をとったんですが、SHINくんの得意なスポーツありますか?」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

snail日本の祭りに行ったことありますか?

beerSHINくんは1杯目はとりあえずビール?

アイスコーヒーはコーヒーショップで買うんですか?

と飲み物関係の質問をいただきました。

flagこの番組を聴いて娘と2人で韓国に行きたいと思ってくれたそうです。

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

heart01SHINの今日の一言は、今回はおもしろい? かわいい? なんだろう〜〜笑

1724246478673

cloverSHINの素顔>

SHINくんのこだわりの水ってあるのかな〜〜〜

そういえば2016年の公開収録で水利きをしました

その時は、たしか海外のミネラルウォーターを飲むと言ってました。

その水利きは4種類ぐらいの水を飲んで自分が飲んでいる水を選ぶというゲームでした

SHINくんハズレました。というかその時のDJみんなハズレてました〜

水の味って難しいですよね。

今、SHINくんが韓国にいる時は済州島のミネラルウォーター済州ハラスを飲んでいるそうです

たしか済州ハラスと言ってたと思うんですが・・・。

今度それも含めて水利きしたいな〜〜〜笑

コメント


シンくん♡

わ!ゲストだれだろう?
偶然会ってゲストに来てくれる人
いいですねー^^
これもシンくんの人徳ですね✨
今日のゲスト
楽しみにしていまーす♪

SHINくん!あんにょーん🚰
今日はゲストさんがいらっしゃるんですね✊
どなただろう?🤔
楽しみにしてようっと!
利き水🥤 やってみたい!!
むずかしそうだけど…
今日のひとことも…なんだろう?
おもしろそうだね〜🤭
今夜も楽しみにしてまぁーす☆

コメントを投稿